野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

ミラクルひかるの水着に胸!整形や結婚した夫,病気説に天才すぎるものまねが話題に!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

ミラクルひかるさんと言えば、宇多田ヒカルさんなどのものまねのクオリティが高いことで有名な方ですよね。

まるで本人かと思うくらい歌まねが似ているだけでなく、クセのあるものまねで笑いが取れたりもして面白いです。

そんなミラクルひかるさんですが、自身のYouTubeチャンネル「ミラクルひかるチャンネル」を開設しており、チャンネル登録者数が35.1万人を記録し、Twitterは約2万人のフォロワーがいます。

テレビ番組でも彼女を見ることはありますが、テレビ以外ではこちらのYouTubeでミラクルひかるさんのものまねを観ることが出来ますよ。

今回は、ものまねタレントのミラクルひかるさんの水着や胸、整形や結婚した夫についてや、彼女が患った病気について紹介していきます!

最後までゆっくりとご覧ください。

ミラクルひかるの水着グラビア姿!胸が巨乳でスタイル抜群!

ものまねタレントであるミラクルひかるさんですが、スタイルが良いと話題になっており、過去にはイメージビデオを4枚(2010~11年頃)出しており、水着グラビアも披露していました。

その水着姿がこちら!

下は短パンで上が赤の水着姿ですね。

大人の色気があってとてもセクシーですよね。

続いての水着がこちら!

今度は上下赤の水着姿になりました。

細すぎない健康的なボディが最高です。

続いての水着がこちら!

腕で寄せてるのもありますが胸がめちゃくちゃ巨乳です。

こちらはプライベートでしょうか。

赤以外の色の水着も見てみたいものです。

それにしても、ミラクルひかるさんって本当に胸が大きいですよね。

彼女の胸は何カップあるのでしょうか?

ミラクルひかるさんはスリーサイズは公表されていませんが、ネットでは「Eカップ」と言われています。

ものまねでもたまに大きな胸を武器にされているので自信あるんでしょうね。

今回紹介した水着姿は30代前半の時のものなので、40代になった現在の水着姿も見てみたいですね。

ミラクルひかるに整形説!?昔と比べて顔が変わった?

そんなセクシーな水着と巨乳でファンを魅了するミラクルひかるさんですが、実は整形しているのではと噂になっています。

彼女は噂通り整形しているのでしょうか?

昔の写真と比較してみましょう。

まずこちらが、現在のミラクルひかるさん!

次にこちらは、小学校の卒アルに載っている、子供の頃のミラクルひかるさん!

そして最後は、2010年頃(30代)の頃のミラクルひかるさん!

ミラクルひかるさんがテレビ番組などに出演したのが2000年代中盤から後半で、20代半ばの時でしたね。

その頃と比べると大人っぽくなりましたが、整形しているのかは分からないですね。

しかしミラクルひかるさんは、2014年に出演したあるテレビ番組で整形を認めるような供述をしていました。

その番組でMCのくりぃむしちゅーの有田さんに、上で紹介した小学校の卒アル写真を見て「全然顔が違う」と指摘された際、ミラクルひかるさんは、「化粧を差し引いても様子がおかしいのは仕方ない」とコメントし、これに対し有田さんが「(整形を)認めんの?」と詰め寄っていました。

その質問にミラクルひかるさんは「全部は・・・」と言いかけた後、「いやいや、そういうのはロマンがないから言わない」ととはぐらかしていました。

遠回りにしていましたが、整形を認めているようですね。

では、ミラクルひかるさんは、顔のどこを整形していると言われているのでしょうか?

彼女は整形したパーツを公表していませんが、噂では、「目」と「鼻」を整形したのではと言われています。

本当に目と鼻を、どのように整形したのかは不明ですが、いつか本人の口から全てカミングアウトされる日が来るのか気になりますね。

もしくは芸人さんなので面白くトークしただけの可能性もありますが、どちらにせよ元々綺麗ですよね!

ミラクルひかるが結婚した夫(旦那)は?妊娠に子供も気になる!

ミラクルひかるさんは、2019年7月に放送された「アウトデラックス」で、この年の4月に結婚していたことを発表しました。

そんな彼女の夫(旦那)ってどんな方なのでしょうか?

ミラクルひかるさんの夫(旦那)については、本人が詳しく説明していなかったので不明ですが、もし有名人だと名前が知れ渡っているので、一般の方の可能性が高いですね。

ものまねタレントは同業者や芸能人と結婚したり交際する人が多いですが、ミラクルひかるさんの夫(旦那)はそうではないようです。

ただ、以前ミラクルひかるさんは「ビューティーこくぶ」さんと付き合っている噂がありましたが、こちらはデマでした。

また、2015年には、とんねるずさんの番組で2年間付き合っている男性がいることを告白していたので、もし当時付き合っていた人が今の夫(旦那)だったら、6年間の交際の末にゴールインしたことになりますね。

結婚を明かしていたミラクルひかるさんですが、子供については全く情報が無かったので、現在彼女と夫(旦那)の間には子供がいたり妊娠している可能性は低いです。

ミラクルひかるの病気の噂は本当?

ミラクルひかるさんは、2018年12月に「虫垂炎」の手術で入院していたことがあります。

このことは彼女自身がInstagramで投稿しており、「急きょ虫垂炎の手術で初入院」と綴っていたので、「急性虫垂炎」の可能性が高いですね。

初めての入院と手術で驚きを隠せなかったミラクルひかるさんですが、「他の病気じゃなくて本当に良かった」報告していました。

ミラクルひかるさんによると、穴が空いていて、腹中が膿浸しになっており、3リットルの水で洗浄したとのことです。

急性虫垂炎は若い人でも患う病気なので、腹部に異変を感じたら早めに対処した方が良いと忠告もしていました。

その後、この年の12月24日に無事退院し、激励してくれたファンに感謝をしていました。

虫垂炎と言うと、最近では中居正広さんが患ったことでニュースにもなりましたね。

芸能人はストレスを重く感じやすい職業なので、虫垂炎を患う人も特に多いようです。

健康に気をつけて活躍する姿を今後も応援したいですね!

ミラクルひかるのものまねが天才過ぎる!

最後にミラクルひかるさんといえば、クオリティが高いものまねで知られており、天才過ぎると話題になっています。

ここでは、ミラクルひかるさんの天才過ぎるものまねを紹介していきます。

宇多田ヒカル

ミラクルひかるさんの代名詞でもある宇多田ヒカルさんのものまね!

初めてテレビで披露した時にあまりのクオリティの高さに本人ではと衝撃が走りました。

ミラクルひかるさんのものまねには宇多田ヒカルさん本人も絶賛しており、「公認」を貰っています。

ガーシー

芸能界の闇をことごとく暴いている暴露系YouTuber「ガーシー」こと東谷義和さんも、ミラクルひかるさんのレパートリーに入っています。

こちらもクオリティが高いです。

工藤静香

工藤静香さんのものまねもレパートリーに入っており、こちらの動画では、工藤静香さんの代表曲「慟哭(どうこく)」をものまねでフルコーラスで歌っています。

ちなみにものまね界の大御所であるコロッケさんも工藤静香さんのものまねをしていましたね。

また、ミラクルひかるさんは「広瀬香美」さんもレパートリーに入っていますが、ご本人とコラボしている動画をYouTubeで公開していました。

広瀬香美さんは歌唱力が高くものまねをするには難易度が高いのですが、広瀬香美さんのものまねをする人って意外と多いんですよね。

しかもクオリティがめっちゃ高いです。

ミラクルひかるさんもクオリティが高いですが、やっぱりクセが強いですね。笑

たくさんのバリエーションがあり天才と言われるのも納得のクオリティです。

見たことない方はぜひご覧ください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

よよよちゃんの水着と胸カップ!整形に大学,彼氏や本名も気になる!

丸山礼の胸カップと水着姿!彼氏や結婚,韓国語がペラペラ&土屋太鳳のものまねが話題に!

松本若菜の胸バストに水着姿!結婚相手の夫や兄弟,高校も気になる!今話題の美人女優!

長谷川京子の整形外科画像!?若い頃より歯茎,唇おばけに劣化したのか検証!

 

ミラクルひかるのプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:ミラクルひかる

・生年月日:1980年4月9日

・出身地:兵庫県豊岡市

・身長:160cm

・体重:非公表

・血液型:A型

・趣味/特技:音楽、cafe巡り、旅行、ダイエット/歌、指圧、スポーツ、マラソン

・事務所:アヴィラ

ありがとうございます!

ミラクルひかるの水着に胸!整形や結婚した夫,病気説に天才すぎるものまねが話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.