野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

勝みなみの胸が巨乳化!?結婚に母と父親、年収&賞金ランキングも気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

勝みなみさんと言えば、15歳で出場した2014年の「バンテリンレディスオープン」で、アマチュアとして史上最年少で優勝したことで一躍有名になりましたよね。

その後、2017年7月にプロテストに合格し、現在はプロゴルファーとして数々の大会で活躍しています。

また、彼女と同世代である畑岡奈紗プロ、渋野日奈子プロ、小祝さくらプロなどの「1998年世代」は日本や海外で活躍されていますが、その1998年世代で最初に頭角を現したのが勝みなみプロです。

そんな1998年世代を牽引している勝みなみプロの胸や結婚、母親や父親についてや、年収や賞金ランキングについて紹介していきます!

勝みなみは巨乳でスタイル抜群!?水着に胸のカップサイズは?

ゴルフの腕前はもちろんですが、胸も巨乳でスタイルが抜群だと話題になっている勝みなみプロ。

少し年齢も重ねて可愛くなったとファンが増えているようです。

そんな彼女は水着姿などを披露しているのでしょうか?

早速調べてみましたが、残念ながらSNS含め水着姿の写真は見当たりませんでした。

しかし、勝みなみプロの美しい写真をいくつか紹介します!

ほとんどがゴルフウェアですが、とても綺麗ですね。

勝みなみプロは、ゴルフウェアやトレーニングウェアなど、普段から露出が高い服を着ることが滅多にないのかもしれないですね。

女子ゴルファーの方って、ノースリーブのゴルフウェアを試合で着たりすることがあるので、勝みなみプロも着るのかなと思いましたが、そうではなかったんですね。笑

そして写真を見ると分かると思いますが、勝みなみプロって胸が大きいですよね。

最近の彼女は胸が巨乳になったと言われていますが、胸のサイズは何カップあるのでしょうか?

勝みなみプロは、身長157cm、体重57kgと公表されており、身長と体重は一般的な成人女性と同じくらいですが、スリーサイズまでは公表されていません。

ちなみにファンの間ではDカップ~Eカップくらいとの声がありました。

ただ服の上からなので実際のサイズは不明ですが、勝みなみプロの胸が巨乳でスタイルが良いのは間違いないですね。

韓国人のゴルファーは水着姿を披露される方も多いので、日本人も今後披露されるゴルファーが増えるかもしれません。

勝みなみの彼氏や結婚の情報はある?

15歳でプロの大会を優勝した勝みなみプロも、現在は24歳と大人の女性になっています。

これまでゴルフに打ち込んできた彼女も、そろそろ恋愛に興味を持つ年頃ではないでしょうか。

というわけで、勝みなみプロが現在お付き合いされている彼氏や結婚の話題について探してみましたが、気になる情報は特にありませんでした。

直近の試合ではアメリカのツアーにも参加している勝みなみプロなので、今は彼氏や結婚よりもプロゴルファーとしての活動に専念しているようですね。

また、勝みなみプロだけでなく、同世代のゴルファーについての交際や結婚の話題もほとんど少ないですね。

やっぱり大会で良い成績を残す為に、ゴルフに打ち込んでいるので、恋愛している暇なんてないのでしょうね。

では、勝みなみプロってどんな人がタイプなのでしょうか?

彼女は映画鑑賞やスポーツ観戦が趣味なので、同じ趣味を持つ人、あるいはアスリートなので、成績が伸び悩んでスランプに陥った時に支えになってくれる包容力のある人もタイプな可能性がありますね。

勝みなみプロが将来どのような男性と結婚されるのか、今から楽しみです。

勝みなみが可愛くなって整形の噂も?

プロになってから活躍が著しい勝みなみプロですが、学生の時に比べて可愛くなったと話題になっています。

たしかに、最近の勝みなみプロは大人っぽくなって可愛いというより綺麗になっていますよね。

しかし、可愛くなったのは整形によるものではと噂にもなっています。

彼女が可愛くなったのは整形によるものなのでしょうか?

昔の写真と比較してみましょう。

まずは、現在の勝みなみプロ!

そしてこちらは、注目され始めた高校時代の勝みなみプロ!

高校時代はあどけなさが残っていますね。

比較してみると、高校時代よりも可愛くなっていますが、大きく顔が変わっているようには見えないですね。

なので彼女が整形で可愛くなったというのはデマの可能性が高いです。

勝みなみプロがどのようなメイクをしているのかは不明ですが、最近の日本の女子ゴルフ界では、韓国コスメ(メイク)が流行っていると言われています。

勝みなみプロと同じ1998年世代や、その下の2000年世代の女子ゴルファーも韓国メイクで試合に臨んでいる人が多いので、彼女も韓国メイクをしているのかもしれないですね。

勝みなみの父親と母親もプロゴルファー?

アマチュアやプロで出場した大会で好成績を収めている勝みなみプロの両親もプロゴルファーやゴルフに関わっている人なのでしょうか?

まず、勝みなみプロの父親は、「勝秀樹」さんという方で、地元鹿児島で教師をされています。

ゴルフに関係している職業ではありませんが、勝みなみプロが出場する試合には、例え遠くでも応援に駆けつけているようです。

しかし、2014年4月から5年間は、鹿児島県の与論島に赴任した影響で、試合に駆けつけられなくなったことがあります。

ただ、2019年に優勝した「パナソニックレディース」では時間を作って観戦に訪れ、間近で優勝を見届けることが出来たようです。

父親のエピソードとして、プロになった1年後の2018年秋頃に、勝みなみプロがスランプに陥り予選落ちが続いていました。

そんな時、普段連絡を取らない父親に父親に電話で相談したところ、「初心に戻って、周りの人のアドバイスをちゃんと聞いて頑張りな」と助言しました。

するとこのアドバイスを効いたのか、スランプから立ち直ることに成功し、2018年11月に行われた大会でプロになって初めて優勝しました。

娘のことをちゃんと理解している父親ですね!

一方、勝みなみプロの母親ですが、「勝久美」さんという方で、父親と同じく「小学校の教師」をされていました。

彼女の両親は教師をされていたんですね。

しかし、勝みなみプロが大会で優勝した2014年に教師を退職されています。

その理由は、「娘(勝みなみプロ)のプロゴルファーになる夢を支えるため」だとか。

母親が教師を退職されたのは、勝みなみプロが大会で優勝する2週間前のことで、本人がプロゴルファーになる意思が固かったので、自分も中途半端な気持ちは良くないと、1年間考え抜いた末の決断だったようです。

勝みなみプロは後にプロゴルファーとなり活躍されているので、この時の決断は正解だったのかもしれないですね。

勝みなみの推定年収!生涯獲得賞金&賞金ランキング!

様々な大会で優勝や好成績を収めている勝みなみプロですが、年収もかなり凄い金額なのではないでしょうか?

勝みなみプロの年収や生涯獲得賞金はどのぐらいなのでしょうか?

まず、勝みなみプロの2022年の賞金ランキングですが、「約1億3904万円」で4位です!(2022年12月上旬時点)

そして、生涯獲得賞金は、「約4億970万円」です!

勝みなみプロは、プロに転向して今年で6年目なので、年収は「約8000万円~1億円」と推定することが出来ます。

相当稼いでいるようですね。

ちなみに、高校生の時に優勝した大会の賞金額は「0円」でした。

アマチュアの選手は、プロの大会に出場する条件が「賞金を受け取らないこと」なので、当時は優勝しても賞金は1円も貰えないどころか、遠征費なので赤字になったのかもしれないですね。

ですがその大会で貴重な経験を積んだことで後にプロになってたくさんの賞金を稼いで、ご両親やお世話になった人達に恩返しをしているのではないでしょうか。

勝みなみプロの今後の活躍に期待しています!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

吉田優利の結婚や韓国人の噂!?実家は父が居酒屋経営で妹弟もプロゴルファー!?

小祝さくらのバスト(胸)!国籍や実家、弟に父,母親は?彼氏や結婚の情報もcheck!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

安田祐香の結婚や韓国人の噂!私服に姉がかわいい!実家と父親も気になる!

 

勝みなみのプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:勝みなみ(かつ・みなみ)

・生年月日:1998年7月1日

・出身地:鹿児島県

・身長:157cm

・体重:57kg

・血液型:AB型

・趣味/特技:映画鑑賞、スポーツ観戦

・事務所:明治安田生命(所属)

ありがとうございます!

勝みなみの胸が巨乳化!?結婚に母と父親、年収&賞金ランキングも気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.