野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

大谷翔平が結婚?彼女は狩野舞子!?中条あやみや朝比奈彩との噂も検証!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

大谷翔平が結婚?彼女は狩野舞子!?
中条あやみや朝比奈彩との噂も検証!

こんにちは!

大谷選手がバレーの狩野舞子さんと結婚するのでは!?とSNS上で噂になっています。

何でも二人が同じブレスレットを付けていたり、狩野さんが自身の誕生日に大谷選手が出場するドジャースタジアムに野球観戦にいってることも判明。

早速狩野さんとの関係や、これまでに噂のあがっている歴代の彼女についても調べてみました!

せっかくなのでプロフィールも交えて紹介していきますので是非くつろぎながらご覧ください☆

 

大谷翔平がバレーの狩野舞子と結婚の噂が!?

2018年11月にバレーの狩野舞子さんと結婚するかも!?との噂がSNS上で話題となりました。

噂の発端となったのは、大谷選手と狩野さんがお揃いのブレスレットを付けていた事が判明。

しかも11月22日、いい夫婦の日に日本で記者会見を開く事が決まり「結婚会見では?」と瞬く間に噂が広がっていきました。

そのお揃いのブレスレットがこちらです!




確かにこの写真だと同じお揃いのブレスレットに見えます。

ちなみに大谷選手と狩野さんがつけているのはティファニーの「ノットシングルブレイドブレスレット」でお値段は約5~6万円ほど。

偶然か必然かは分かりませんが普段あまりアクセサリーを付けない大谷選手が、偶然狩野さんと同じブレスレットを身につけるというのは考えにくい気はしますね!

そして二つ目の疑惑にあがっているのが7月に狩野さんがロサンゼルスに行き、カルフォルニアのサンタモニカへ行っていた事です。

そこで自身の誕生日でもある7月15日になんと大谷選手が出場しているドジャース球場で観戦をしていたのです!


わざわざ自分の誕生日の日に海外まで行って野球観戦するでしょうか。

ここまで来たら交際が疑われるのも頷けますよね。

本来ならトミージョン手術が終わった直後なので、怪我に関する会見かと思いますがこの日を選んだのには何か訳があるのでは?と考えてしまいます。

もし仮に本当に結婚だったとしたらスポーツ選手同士、しかも美男美女とあって国民のほどんどが喜ぶでしょうし今年一番のめでたいニュースとなるかもしれません。

※追記

結局、会見で結婚の報告でありませんでした。

大谷選手と狩野さんの今後の行方に注目です☆

次は大谷選手と『これまでに噂のある歴代彼女』について迫ります!

後半に続きます

大谷翔平が彼女と結婚/噂される中条あやみとは?

さて最近大谷選手の彼女!?と噂される中条あやみさんのプロフィールを簡単にご紹介していきます。

nakajyou

・中条あやみ(なかじょうあやみ)
・1997年2月4日生まれ
・大阪府大阪市出身
・身長169cm
・体重ーーkg
・特技はピアノ、バイオリン

中条あやみさんは父がイギリス人、母が日本人のハーフだそうです。

2人姉妹の次女であやみという名前はミドルネーム。

本名のファーストネームは「ポーリン」なので親しい間柄からはポーちゃんと呼ばれるそうです\(^o^)/

芸能界デビューのきっかけになったのが家族でグアム旅行をしていた時に今の事務所にスカウトされたのがきっかけ。

はい、これで確信しましたが中条あやみさんはかなりのお嬢様育ちでございます。

ピアノ、バイオリン、グアム旅行はお嬢様の王道コース確定です!

スカウト後はミスセブンティーンに応募し日本人離れしたスタイルと端正な顔立ちでグランプリを獲得しモデルとして活動を始めます。

最近では主演映画、CMと徐々に活躍の幅を広げ知名度をあげており今後さらなる活躍間違いなしの女優さんです。

大谷翔平の彼女と噂される理由はSNSで目撃情報が!?

調べた所大谷翔平選手と中条あやみさんは仕事で共演したことも対面したこともないそうで、唯一接点があるとすれば一度だけ札幌ドームで始球式をした事があるのでその時に何かあったくらいでしょうか。

他に噂になるとすれば合コンなどでフライデーされたかプライベートで極秘デートしてる最中を撮られたか!?と勝手に予想しましたが、

なんと原因は一般人がSNSで「大谷翔平が中条あやみと一緒にいる!」と目撃情報をつぶやきそれが瞬く間に拡散されて噂になったようです。

写真も広まってしまったかと思いきや写真はどこにもないようで肝心の目撃情報は削除されて見れなくなっているようです。

・・・

はい、デマですね!

現代にありがちな誰かがテキトーな事をつぶやいたんでしょうね。

そしてまさかこんなに大事になるとは思わなかったとビックリして慌てて投函した目撃情報を削除したといったところでしょうか。

まあなんにせよお互いのファンからしたら安堵したでしょうね(笑)

大谷翔平が彼女と結婚/モデルの朝比奈彩とは!?

こちらも彼女かと噂されている朝比奈彩さん。

どんな方なのか朝比奈さんの簡単なプロフィールがこちら!

asahina

・朝比奈彩(あさひなあや)
・1993年10月6日生まれ
・兵庫県洲本市出身
・身長171cm
・体重ーーkg
・趣味、特技はボルダリング、キックボクシング

朝比奈彩さんは小学生から高校生までの9年間陸上部に所属。

趣味もボルダリングやキックボクシングとバリバリのアスリート育ちですね!

高校卒業後は一年間だけ産婦人科の助手を務めていたそうです。

初めは看護師を目指していたのでしょうか。

そこからモデルへと転身し「Ray」の専属モデルとなり2014年に三愛水着イメージガールにも選ばれています。

まだ女優としての活動はされていませんがこれから十分に女優業へと幅を広げていくのではないでしょうか!

それにしてもあるんですねーこんなスタイル。見とれてしまいますねー。

9頭身だそうですよみなさん。さすがはモデルです!

そんな朝比奈さんはどこで大谷選手と出会っているのでしょうか!

大谷翔平と朝比奈彩の元ネタはランニング大会!

asahina2

彼女と噂になった元ネタは「鎌ヶ谷スタジアム」にて市民参加型のランニング大会イベントで2人が初対面されたようで、報道陣の前で握手された写真が公開されています。

その写真があまりにお似合いなので熱愛か!?と噂になったようです。

美男美女は画になるので気持ちは分かりますがその後特に話題にはなっていません。

恐らく何もない確率が高いですがもし付き合うようなことがあればビックニュースですね\(^o^)/

ちなみに紅白歌合戦に出場した大谷選手の隣に新垣結衣さんが座った時も「お似合い!」「付き合うのでは?」と話題になっていました(笑)

まあ確かに普段見る事のない2ショットだしこれまたガッキーと大谷選手がお似合いなので話題になる理由はわかりますね!

大谷翔平が彼女と結婚/相手が女子アナウンサーは完全デマ!

こちらは結論から言うと完全にデマでした。

一応噂があったので調べて見ると、宮司愛海アナウンサーがさまぁ~ずの大竹さんを間違えて大谷さんと2回言い間違えたことから相方の三村さんが

「お前、ほんとに付き合ってるのか!?」と疑っていたことから噂されたようです。

宮司アナは終始否定していたそうです。

まあ。。これはただの言い間違いですね!

大谷翔平は結婚せずにメジャーへ!

結局中条あやみさんとの目撃情報もすぐ削除されていて朝比奈彩さんとはランニング大会での握手写真のみ。

女子アナはただの言い間違いという事でこの中で付き合っている人もいなければ結婚もまだないのではと予想します!

そしてフライデーも一切出ていません。

メジャーで活躍されてる田中投手は渡米前にすでに結婚、岩隈投手やダルビッシュ選手も渡米前に結婚とほとんどが日本で活躍中に結婚している中大谷選手は23歳の若さで未婚のままメジャーに行かれました。

実はバレていないだけでしっかり長年付き合っている彼女がいるのか、外国の方と結婚されるのか気になる所ですがまずはしっかりと夢の舞台で活躍する姿を見たいですね!

怪我無く日本人二刀流選手としての伝説を目の当たりにしていきたいです。

今後新しい情報が入り次第こちらに更新してまいります\(^o^)/

 

プロ野球おすすめ最新情報

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

西川遥輝が彼女と結婚?髪型や私服での筋肉がイケメン過ぎると話題に!

杉谷拳士が結婚!嫁(妻)や子供は?仲良しの中田翔やウグイス嬢も祝福!?

中田翔の嫁や卒アル写真とは!父親は極道で画像も?今は中古車屋を経営か!?

 

大谷翔平の彼女と結婚、相手は中条あゆみ、朝比奈彩、女子アナまとめ!

・中条あゆみとの目撃談は現在削除されている。

・朝比奈彩とはイベントで一緒になった事で噂に。

・女子アナは2度の言い間違いによる噂。

・結局結婚することなくメジャーへ。

・結婚よりまずは憧れの舞台で活躍が優先か!?

大谷翔平選手のプロフィール!

・大谷翔平(おおたにしょうへい)
・1994年7月5日生まれ
・岩手県奥州市出身
・身長193cm
・体重97kg
・ポジション投手、外野手

で、でかい。。

知ってはいたけど改めてみるとやっぱり凄まじい体格ですね。

大谷翔平選手は父が社会人野球、母がバドミントン選手のスポーツ一家に生まれ小学三年生からリトルリーグで野球を始めます。

小学5年生にして110キロを出していたそうで当時のキャッチャーは球が速すぎて怖かったそうです。

小5で110キロはすでに頭角が出すぎてますね(笑)

花巻東高校に入学した大谷選手は高校一年生で最速147キロ。

二年生で151キロ。三年生で160キロをマーク。

それでも最後の夏は決勝で盛岡大付属に惜しくも敗退しています。

野球のレベルが高いですね岩手県(笑)

高校卒業後はメジャー希望の為NPBは拒否していましたが栗山監督の4度にわたる熱心な交渉により日本ハムに入団を決意。

前人未到の投手と野手の2等流でプレーをしています。

ありがとうございました!

大谷翔平が結婚?彼女は狩野舞子!?中条あやみや朝比奈彩との噂も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事も参考にしてみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] ⇒大谷翔平の彼女は中条あやみと目撃が!?朝比奈彩との噂も!モデルが大好き!? […]

  2. […] ⇒大谷翔平の彼女は中条あやみと目撃談が!?大島優子や朝比奈彩との噂も!!プライベートも二刀流! […]

  3. […] ⇒大谷翔平の彼女は中条あやみと目撃が!?朝比奈彩や女子アナとの噂も!! […]

  4. […] ⇒大谷翔平の彼女は中条あやみと目撃が!?朝比奈彩との噂も!モデルが大好き!? […]

  5. […] ⇒大谷翔平の彼女は中条あやみと目撃が!?朝比奈彩との噂も!モデルが大好き!? […]

  6. […] ⇒大谷翔平の彼女は中条あやみと目撃が!?朝比奈彩との噂も!モデルが大好き!? […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2017 All Rights Reserved.