野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

永井花奈の結婚や胸が巨乳と話題に!実家はラーメン屋!キャディーにコーチ変更も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

2022年11月27日に行われた「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」最終日で、山下美夢有さんが勝みなみさんとのプレーオフを制し優勝しました。

実はこのプレーオフで、プレーとは全く関係ないところで注目を集めていたのが、永井花奈さんです。

ホールアウトした選手達がプレーオフを食い入るように見る様子が映像で映し出されていたんですが、その中で、真剣な顔で見入っている永井花奈さんの姿が映し出され、大会後に彼女本人が「私の顔真剣すぎて笑う。」とコメントされていたのが話題になりました。

そんな思わぬところで注目され話題になっていた永井花奈プロ。

最近ではファンの間で胸が巨乳でスタイル抜群と話題になっています。

さらに結婚の噂、実家のラーメン屋についてや、キャディーやコーチを変更していることも気になるので、合わせて早速見ていきましょう!

永井花奈の結婚や彼氏の情報は?

スタイルが良く愛嬌ある顔立ちが特徴の永井花奈プロですが、結婚していたり彼氏がいるのでしょうか?

まず結論から言うと、現在永井花奈プロの恋愛の情報は全く無いので、結婚はされていないようです。

ただプロになって7年目、現在25歳なので彼氏はいてもおかしくない年頃ですね。

ですが、プロゴルファーは全国各地で開かれる大会はもちろん、海外の大会にも出場することがあるので、プロゴルファーのシーズンはとても長いです。

今は結婚よりゴルフに集中しているのではないでしょうか。

しかし永井花奈プロは、以前「30歳までに結婚します!」と宣言していたので、結婚願望はあるみたいですよ。

この宣言は、当時は高校2年生(17歳)でまだアマチュアだった2014年の時でしたが、この発言にゴルフファンから驚きの声が上がっていました。

あの頃と結婚への想いが変わっていなければ5年以内には結婚される可能性がありますね。

それに当時は、トップゴルファーとして活躍されていた横峯さくらプロが結婚を発表していたので、その影響もあったのかもしれないですね。

また、2021年に上田桃子プロが結婚された際には、永井花奈プロが祝福コメントを出していました。

近い将来、永井花奈プロの結婚発表、さらにはどんな方が結婚相手なのか注目ですね!

永井花奈が痩せた?胸(バスト)が巨乳でスタイル抜群と話題に!

美女ゴルファーとして人気が高い永井花奈プロは、スタイル抜群で巨乳だと話題になっています。

まずは永井花奈プロのかわいい写真がこちら!

ノースリーブのゴルフウェアで試合に臨むこともあるみたいですね。

スカートユニもめちゃくちゃかわいいです。

永井花奈プロってやっぱりスタイル良いですね!

以前より少し痩せたとの声も。

そして本当に胸が巨乳です。

彼女の胸の大きさが分かりやすい写真がこちら!

最近はなぜか胸が巨乳と言われる選手が増えた気がしますね。

永井花奈プロの胸のサイズが何カップなのか気になりますが、身長は155cm、体重55kgと公表されていますがそれ以外のスリーサイズや胸のバストサイズまでは公表されていません。

まあスリーサイズはアスリートにとっては必要ない情報なので当然ですね。笑

写真の見た目では「DカップかEカップ」はあるのではないでしょうか。

ちなみに、永井花奈プロの身長は成人女性の平均身長である158cmよりも低いので、女子ゴルファーの中では小柄ですね。

韓国のゴルフ選手はInstagramやTwitterなどで、水着姿やタンクトップなどでトレーニングしている姿を披露してくれているので、永井花奈プロの水着姿やタンクトップなどでのトレーニング姿、いつか見てみたいものですね!

永井花奈の実家は本格ラーメン屋だった!

東京都品川区出身の永井花奈プロの実家は、品川区大井町にあるラーメン店「のりや食堂」です!

JR大井町駅中央東口徒歩1分のところにあるのりや食堂は、「東京で本格和歌山ラーメンが味わえる」と評判です!

一般的な和歌山ラーメンは、豚骨と鶏ガラスープに細麺、付け合わせにかまぼこが入るのが定番ですが、のりや食堂の和歌山ラーメンは、豚骨と醤油をベースにしたスープを丸2日煮込んでおり、豚骨と醤油のバランスが絶妙になっているとのことです。

また使用する麺は、低加水麺を使用した細麺に仕上げており、だしがよく出ているトロトロスープに絡み、全体的に豚骨特有の匂いもありますが、あまり気にならないと大人気との事。

実はのりや食堂、以前は永井花奈プロの父親である利明さんが経営していましたが、永井花奈プロが16歳の時に、利明さんの弟子である現在の店長、宮川豊さんに経営権を譲っています。

以前はのりや食堂を営みながら娘をサポートしていた利明さんは、娘がプロになる為に本格的に親子マンツーマンでサポートするようになりました。

実は高校時代までプロゴルファーを目指していたという利明さん。

自分が果たせなかった夢を娘に託す為にラーメン屋を手放したのかもしれないですね。

のりや食堂の経営から退いた利明さんは、永井花奈プロの技術指導と転戦での車の運転が役目となり、母親の裕子さんはラウンドする娘の為におにぎりなどを作っているとか。

そして2016年にプロゴルファーとなった永井花奈プロ。

利明さんの夢が一つ叶いましたね。

両親について永井花奈プロは、「いてくれるだけで安心感があります。」と述べています。

永井花奈の専属キャディーは?コーチ変更も?

永井花奈プロの専属キャディーは「東勝年」さんというプロのキャディーさんで、彼女がプロになって初めて優勝した2017年10月の「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」でもキャディーとして出場されていました。

しかしその後、東勝年さんは体調不良でキャディ業を休業されており、以降は「後藤勝」さんというベテランのプロキャディーの方と組んでいたりしています。

次にコーチですが、2019年は「辻村明志」さんに師事しており、このシーズンの永井花奈プロは賞金ランキング36位で3年連続でシード入りを果たしました。

しかし、2021年秋からは「青山充」さんにコーチを変更されていますね。

この時期の永井花奈プロはスランプに陥っていたので、スランプから脱出する為にコーチを変更されたようですね。

青山充氏の下では、スイングの見直しに取り組んでいるとのことです。

ちなみに、アマチュア時代は父親の利明さんがコーチとキャディを務めていました。

どちらも務めるのは大変ですね。

ところで、永井花奈プロ自身がキャディーとして大会に出場されていたことがあるんですが、皆さんご存知でしたでしょうか?

2019年に行われた、男子、女子、シニアの3ツアー対抗戦「日立3ツアーズ選手権」に、女子選手としてではなく、なんと「石川遼プロの帯同キャディ」として参加されていました。

かねてから合宿に参加したりと石川遼プロと親交がある永井花奈プロは、大会の2週間前に石川遼プロから誘ってもらったと明かしていました。

永井花奈プロは当然この誘いにビックリしていたようですが、喜んでこのオファーを快諾したとのことです。

初めてのキャディー体験に苦戦しながらも、いつも担ってもらっているキャディーの凄さを、身を以って感心されていました。

永井花奈の賞金ランキングが凄い!

2022年シーズンの永井花奈プロの賞金ランキングは、14位で「7453万7824円」となっています。(35試合出場)

今シーズンの最高成績は、10月に行われた「スタンレーレディスホンダ」の2位タイと、11月に行われた「TOTOジャパンクラシック」の2位です。

残念ながら優勝はありませんが、大きな大会で好成績を収める機会が徐々に増えていっています。

2023年以降の永井花奈プロの活躍に期待したいです!

ところで、永井花奈プロは日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)公式SNSの人気企画で、最近買った高い物を「おうち」と答え、25歳にして家を買ったことを明かし話題になりました。

25歳で家を買う。。プロゴルフは夢がありますね!(笑)

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

吉田優利の結婚や韓国人の噂!?実家は父が居酒屋経営で妹弟もプロゴルファー!?

小祝さくらのバスト(胸)!国籍や実家、弟に父,母親は?彼氏や結婚の情報もcheck!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

 

永井花奈のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:永井花奈(ながい・かな)

・生年月日:1997年6月16日

・出身地:東京都品川区

・身長:155cm

・体重:55kg

・血液型:A型

・趣味/特技:映画鑑賞

・事務所:デンソー(所属)

ありがとうございます!

永井花奈の結婚や胸が巨乳と話題に!実家はラーメン屋!キャディーにコーチ変更も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.