野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

二階堂亜樹の水着グラビアに胸!本名や若い頃がかわいいと話題!フライデー&離婚も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

プロ雀士の二階堂亜樹さんは、これまで数多くのタイトルを獲得しており、「卓上の舞姫」という愛称で親しまれいる人気の女流プロ雀士ですよね。

10代の頃からプロ雀士として活躍しており、姉で同じくプロ雀士の二階堂瑠美プロと共に女流プロ界の礎を築いてきました。

現在は麻雀のプロリーグ「Mリーグ」の「EX風林火山」に所属するMリーガーとしても活躍されています。

そんな女流プロ雀士の先駆者である二階堂亜樹プロの水着グラビアや胸のカップサイズ、本名や可愛いと話題になっている若い頃について紹介していきます!

最後までゆっくりとご覧ください。

二階堂亜樹の水着グラビアに胸のカップサイズ!

麻雀の実力はもちろん、キュートなルックスで人気がある二階堂亜樹プロですが、出場する大会などで美しい衣装を着用している姿が印象的ですよね。

女流プロの中では水着グラビアを披露されている人もいるので、二階堂亜樹プロも水着を披露しているのか気になり調べてみましたが、残念ながら水着グラビアの写真は見つかりませんでした。

というわけで水着姿ではありませんが、スタイルの分かりやすい二階堂亜樹プロの写真を紹介します!

なんだか男前な感じですね。

この衣装からもスタイルの良さが分かりますが、二階堂亜樹プロは本当に露出が少なく中々スタイルの分かりやすい写真がありません。。

ちなみに姉の瑠美プロも水着は披露されてませんが、綺麗なおみ足を披露されてます。

https://twitter.com/rumi_0927/status/345119967655628800?s=20&t=1bSBIkkfrnFpeVJoGEipMA

こちらは姉の二階堂瑠美プロとコスプレしている姿も!

お二人ともやっぱり綺麗ですね。

MONDO TVの女流モンド杯などテレビ対局で行われるタイトル戦などでは出場者がドレスアップしていることが多く、二階堂亜樹プロも美しい衣装を着ています。

ところで、二階堂亜樹プロの胸って何カップあるのでしょうか。

二階堂亜樹プロはスリーサイズや胸のサイズを公表されていませんが、写真の見た目では「Cカップ」くらいあるのではないでしょうか。

日本プロ麻雀連盟では、女流プロだけが出演しているカレンダーを発売されていて二階堂亜樹プロも毎年出演されていますが、水着を披露されていたことはありません。

人気があるので、一度だけでも水着姿を見たいですね!

二階堂亜樹は本名?芸名?麻雀プロは本名少ない?

プロ雀士の中でも本名ではなく芸名で活動されている方もいます。

二階堂亜樹プロも本名ではなく芸名なのか調べてみた所、どうやら本名で活動されています。

ということは姉の瑠美プロも本名の可能性が高いですね。

プロ雀士は芸能人のように芸名で活動されている人もいますが、ほとんどが本名で活動されているようです。

ただ、芸名で活動されているプロ雀士の人でも、読み方が同じでも字が違うという人も珍しくないですね。

ベテラン雀士の土田浩翔プロは、下の名前が芸名ですが、浩翔という名前にしたのは姓名判断占いの結果を基にしたことはプロ麻雀界では有名な話です。

土田浩翔プロは改名した後に大会で優勝したことで、この名前が縁起の良い名前になり、その後も数多くのタイトルを獲得されています。

ただ、二階堂亜樹プロや瑠美プロはデビューからずっと本名で活動されていてタイトルも数多く獲得されているので凄いですよね。

二階堂亜樹は若い頃からかわいいと話題に!

現在でも綺麗な二階堂亜樹プロですが、若い頃から可愛いと話題になっています。

昔からテレビ対局などで二階堂亜樹プロをご覧になっているコアな麻雀ファンの方には見慣れているかもしれませんが、若い頃の彼女の写真がこちら!

こちらの若い頃の写真は、日本プロ麻雀連盟公認のオンライン麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部」のコラボ大会「麻雀格闘倶楽部3 日刊スポーツ杯」のポスターで、姉の瑠美プロと一緒に映っています。

麻雀格闘倶楽部3は、2004年3月~2005年3月まで稼働していたので、約18、9年前になりますね。

二階堂亜樹プロは現在41歳ですので、当時は22、3歳でした。

確かに若い頃もかわいいですが、今とほとんど変わっていないですね。

両親が雀荘を経営していた影響で幼い頃から麻雀が身近にあった二階堂姉妹ですが、二階堂亜樹プロは中学卒業後は高校に行かず麻雀に打ち込み、18歳でプロ雀士になっています。

18歳という若さは、男性プロも含めて史上最年少のプロ雀士となっており、デビュー当時は「最年少プロ雀士」という肩書きがありました。

現在の女流プロは、有名大学出身の雀士も珍しくありませんが、女流プロがここまで大きな話題になっているのは二階堂姉妹の活躍があったのは言うまでもありませんね。

ちなみに、二階堂亜樹プロの師匠は、亜空間殺法で知られた「安藤満プロ(故人)」でした。(瑠美プロも同じく)

競技麻雀が大きく普及し二階堂姉妹がデビューからずっと第一線で活躍していることを、安藤満プロも喜んでいるのではないでしょうか。

二階堂亜樹は昔フライデー&離婚していた!?

二階堂亜樹プロは2013年2月に入籍し、同じ年の4月に結婚と妊娠を発表した後、 8月に女児を出産されています。

人気雀士なので彼女の結婚がしたことにショックを受けた方もいるのではないでしょうか。

発表当時は結婚相手について「一般男性」と言われていましたが、後に相手が同じプロ雀士の「井出康平」プロであることが判明しました。

プロ麻雀界にとってはビックカップルでしたね。

ところが、2019年6月に二階堂亜樹プロの記事がフライデーに掲載されており、掲載される前後に井出康平プロと離婚されています。

実はこのフライデーの記事は、「二階堂亜樹プロが不倫を」したことを記載していました。

彼女が不倫をしたことに驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

二階堂亜樹プロが不倫をした相手ですが、情報によると「勝又健志」プロだと言われています。

勝又プロは当時、二階堂亜樹プロを同じEX風林火山のチームメイトだったので、一緒にいる時間が長かったのは事実のようです。

しかし勝又プロと二階堂亜樹プロと不倫をしたことを否定しているので、実際のところ不倫だったのかは不明です。

その後、夫だった井出康平プロも次のようにツイートし、娘さんの親権は井出康平プロが持つことになりました。

プロ雀士同士で交際したり結婚したりすることは珍しくないですが、上手く行っている例は意外と少なく、離婚したり破局したりすることが多いとか。

プロ雀士の恋愛事情ってアスリートみたいに難しいのかもしれないですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能・スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能・スポーツ関連記事!

高宮まりの病気や木村魚拓との関係&結婚は?整形で豊胸?水着グラビアに胸カップが凄いと話題に!

伊達朱里紗の結婚や旦那!水着グラビアに整形,麻雀が強い理由も気になる!

日向藍子の旦那(夫)や水着グラビアに胸カップ!高校に大学も気になる!

佐倉綾音の水着姿や胸カップ!結婚した旦那は芸人の角田?整形や大学についても調査!

 

二階堂亜樹のプロフィール!身長・体重・事務所

・名前:二階堂亜樹(にかいどう・あき)

・生年月日:1981年11月15日

・出身地:神奈川県鎌倉市

・身長:非公表

・体重:非公表

・血液型:O型

・趣味/特技:ドライブ、漫画

・事務所:日本プロ麻雀連盟(所属プロ団体:七段)、EX風林火山(Mリーグ)

ありがとうございます!

二階堂亜樹の水着グラビアに胸!本名や若い頃がかわいいと話題!フライデー&離婚も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方&当サイト名をタップで見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2023 All Rights Reserved.