立浪和義は弘道会?嫁の実家や画像は?梅宮アンナや古閑美保との関係は?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

次期監督候補として名前があがる立浪和義さん。

そんな立浪和義さんを調べたら弘道会やら嫁さんとの関係やらで次々と黒い噂が。。。

監督にならない理由がここに関係しているのでしょうか。

気になったのでまとめてみましたよ!

立浪和義のプロフィール!

tatunami

・立浪 和義(たつなみ かずよし)

・1969年8月19日生まれ

・大阪府吹田市出身

・身長173cm

・体重70kg

・ポジション:内野手

・愛称「タツ」

 

立浪と言えばPL学園で有名ですが、当時あのKKコンビで話題になった桑田、清原の2学年下だそうで
合宿所では桑田真澄と相部屋だったそうです。

ちなみにPL学園に入学したのはK.Kコンビに憧れていただけでなく幼馴染だった橋本清が先にPL学園に
進学を決めた事が大きかったそうです。

結果、主将として甲子園に出場し春夏連覇を達成。プロのスカウトの評価も急上昇し2球団競合の末
星野仙一監督が交渉権を獲得。

以来中日ドラゴンズ一筋22年の現役生活を送りました。

 

立浪の嫁は弘道会?実家や画像は?

立浪さんが弘道会と噂されるのはどうやら嫁さんが関係しているようです。

立浪さんが結婚したのは1990年。その年に同時に子供も誕生しているようなのでおそらくでき婚?
かもしれません。

お相手の嫁さんは立浪選手のファンだっだようで追っかけまでしていたのは結構有名なお話だそうで。

ファンに手を出してしまったのはよくある事ですがその嫁さんの実家がなんと弘道会で、
その組の娘だったとのこと。(あるんですねこんなことが)

立浪さんがどの時点で知ったのかは定かではありませんが責任をとって結婚したというのが有力説と
言われています。

ちなみに嫁さんは立浪さんより5つ年上の姉さん女房だそうです。
画像はありませんでしたがもしかすると今後出てくるかもしれません。その際は更新していきます。

結婚した嫁さんが実は弘道会だったら責任取らないと後が怖いですよね(^▽^;)

梅宮アンナや古閑美保と浮気!?

弘道会の組の娘さんを嫁に持つ立浪さんですが2000年代にはあのタレントの梅宮アンナさんと
3年半もの間不倫の関係にあったことが明らかになっています。

そのスクープ画像がこちらです!

tatunamiannna

これは本当に立浪さん?というのが率直な意見ですが騒動は本当みたいですね!

何でも「妻とは別れる」と結婚の約束をしていたとかいないとか。ただ梅宮アンナさんと別れた原因は
アンナさんの浪費癖が凄く次第に立浪さんがついていけなくなったとのこと。

確かにイメージではセレブでブランド好きなイメージはありますね(笑)
そしていつも隣にはあのお父さん。。。
もちろんお父さんは激怒したそうですが上手く終息させたようですね。

ただその際に嫁さんとの関係は大丈夫だったんでしょうか。
それとも公認していた事だったのかあまり大きく報道はされていません。

やはりそれはバックが弘道会というのもあったのかもしれませんが
立浪さん自身に何か制裁的なのがない所を見ると公認だったのかもしれません。

またそれ以外にも元プロゴルファーの古閑美保さんとも関係があると噂されていますが
特にスクープもなく情報も少ないので個人的にはデマかと思います。

綺麗な方なら分かりますがあえて古閑美保さんにいくとは思えない(笑)
(タイプは人それぞれですけどね)

他にも色んな黒い噂が。。。

色んな黒い噂がある立浪さんは2004年頃に20代の女性A子さんともトラブルを起こしており
警察沙汰になっています。

内容としては立浪さんがホテルの部屋で20代女性のA子さんを襲い無理やり行為に及んだとのこと。

それを知った婚約者が立浪さんに抗議したところ現れたのが現役の組の幹部(゚Д゚;)
(おそらく弘道会?)

警察も相手が相手なので慎重に調査を進めていたそうですが結局どうなったのか情報がない所を見ると。。。
上手くもみ消したのでしょう。。。おそらく。。

また2009年にはデリヘル嬢ともトラブルを起こしています。
遠征先のホテルにデリヘル嬢を呼び、͡コト及んだ直後からデリヘル嬢の体調が急変しあまりに顔色が悪いので
マネージャーが立浪さんに電話し話し合いをすることになり警察が出動するまでに発展。

結局証拠不十分となり何もなかったようですが女性側は思い出すのも嫌という程つらい目にあわされたそうですが
一体どんなプレイが行われたのでしょうか。それとも本当に何もなかったのでしょうか。

立浪さんの黒い噂はまだまだこんなものではないと言われていることから確かにこれだけの出来事があれば
暴力団(弘道会)との噂が流れても不思議ではありません。

実際のところは嫁さんの実家が組で、その娘であるという情報はありますが立浪さん自身がという決定的な証拠はないようです。

tatunamikowai

tatunamikowai2

ただこんな写真見せられたら疑ってしまうのも無理はないですね(^▽^;)
果たしてこれらの噂が原因で監督になれないのでしょうか。

実績としては監督にかなり相応しい人物ではあるので今後の中日に注目です!

SponsordLink

プロ野球おすすめ最新情報

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

荒木雅博の離婚や別居は本当?ネットで噂されているけど真実は!

araki1

大島洋平の嫁や子供!荒木流自主トレで後輩育成も!?弟は東邦ガスで活躍中!

oosima3

小笠原慎之介が彼女と結婚!?妹が激似!成績や年俸アップでエースとなるか!

ogasawara1

ありがとうございます!

立浪和義は弘道会?嫁の実家や画像は?古閑美保や梅宮アンナとの関係は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月20日
  2. 2017年 8月27日
  3. 2017年 9月22日
  4. 2017年 10月24日
  5. 2017年 11月18日
  6. 2017年 11月18日
  7. 2017年 12月14日
  8. 2017年 12月20日
  9. 2018年 7月17日