立浪和義は弘道会?嫁の実家や画像は?梅宮アンナや古閑美保との関係は?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

立浪和義は弘道会?嫁の実家や画像は?
梅宮アンナや古閑美保との関係は?

こんにちは!

次期監督候補として名前があがる立浪和義さん。

そんな立浪和義さんを調べたら弘道会やら嫁さんとの関係やらで次々と黒い噂が。。。

監督にならない理由がここに関係しているのでしょうか。

気になったのでまとめてみましたよ!

タイトルの流れ
●嫁が弘道会との噂も証拠はなし?
●梅宮アンナとフライデー!
●古閑美保との関係は?

早速この順番で見ていきましょう☆

 

立浪和義のプロフィール!

tatunami

・立浪 和義(たつなみ かずよし)
・1969年8月19日生まれ
・大阪府吹田市出身
・身長173cm
・体重70kg
・ポジション:内野手
・愛称「タツ」

立浪と言えばPL学園で有名ですが、当時あのKKコンビで話題になった桑田、清原の2学年下だそうで
合宿所では桑田真澄と相部屋だったそうです。

ちなみにPL学園に入学したのはK.Kコンビに憧れていただけでなく幼馴染だった橋本清が先にPL学園に進学を決めた事が大きかったそうです。

結果、主将として甲子園に出場し春夏連覇を達成。

プロのスカウトの評価も急上昇し2球団競合の末星野仙一監督が交渉権を獲得。

以来中日ドラゴンズ一筋22年の現役生活を送りました。

 

立浪の嫁は弘道会?実家や画像は?

立浪さんが弘道会と噂されるのはどうやら嫁さんが関係しているようです。

立浪さんが結婚したのは1990年。

その年に同時に子供も誕生しているようなのでおそらくでき婚?かもしれません。

お相手の嫁さんは立浪選手のファンだっだようで追っかけまでしていたのは結構有名なお話だそうで。

ファンと交際に発展するというのは業界問わずよくある事ですが、その嫁さんの実家がなんと弘道会で、その組の娘だったとのこと。(本当なのでしょうか)

立浪さんがどの時点で知ったのかは定かではありませんが、責任をとって結婚したというのが有力説と言われています。

ちなみに嫁さんは立浪さんより5つ年上の姉さん女房だそうです。

画像はありませんでしたがもしかすると今後出てくるかもしれません。

その際は更新していきます。

結婚した嫁さんが実は弘道会だったら確かに責任取らないと後が怖いですが、本当にそんなことあるんでしょうかね。。

SponsordLink

梅宮アンナや古閑美保と浮気!?

弘道会の組の娘さんを嫁に持つと噂のある立浪さんですが、2000年代にはあのタレントの梅宮アンナさんと3年半もの間不倫の関係にあったことが週刊誌によって明らかになっています。


何でも「妻とは別れる」と結婚の約束をしていたとかいないとか。

ただ梅宮アンナさんと別れた原因はアンナさんの浪費癖が凄く次第に立浪さんがついていけなくなったとのこと。

確かにイメージではセレブでブランド好きなイメージはありますね(笑)

もちろんアンナさんのお父さんは激怒したそうですが上手く終息させたようですね。

ただその際に嫁さんとの関係は大丈夫だったんでしょうか。

それとも公認していた事だったのかあまり大きく報道はされていません。

本当に嫁さんが弘道会と関係があるなら立浪さん自身が危ないと思いますが、何もないところからするとやっぱりタダの噂な気もしますよね!

果たしてこれらの噂が原因で監督になれないのでしょうか。

またそれ以外にも元プロゴルファーの古閑美保さんとも関係があると噂されていますが、特にスクープもなく情報も少ないので個人的にはこれは完全なデマかと思います。

個人的には弘道会に関しては完全な証拠もないようなのでデマだと思ってますし、実績としては監督にかなり相応しい人物ではあるので、今後何らかの形でユニフォーム姿が見られれば野球ファンにとっては嬉しいですね!

今後の立浪さんに注目して応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

プロ野球おすすめ最新情報

今なら無料キャンペーン中!!スポーツ特化のDAZNで野球がどこでも見られる時代へ☆今すぐ愛する球団を応援しよう♪

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

松坂大輔の嫁や子供の画像は?現在は離婚危機、さげまんを乗り越え海外移住?

荒木雅博の離婚や別居は本当?ネットで噂されているけど真実は!

araki1

 

ありがとうございます!

立浪和義は弘道会?嫁の実家や画像は?古閑美保や梅宮アンナとの関係は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月20日
  2. 2017年 8月27日
  3. 2017年 9月22日
  4. 2017年 10月24日
  5. 2017年 11月18日
  6. 2017年 11月18日
  7. 2017年 12月14日
  8. 2017年 12月20日
  9. 2018年 7月17日