西村碧莉の可愛い姉妹!彼氏や高校、身長体重は?スケボーで東京オリンピックを目指す美人アスリート!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回はスケートボード選手の西村碧莉(あおり)さんについてまとめていきます!

またまた出ましたね笑顔の可愛い美人アスリート\(^o^)/

しかもまだ高校生なのでこれからがほんとに楽しみな選手なんですが、これだけ可愛いとこれから注目されること間違いなし!ってなわけで

西村碧莉選手の気になるあれこれを見ていきましょう!!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

西村碧莉(にしむらあおり)のプロフィール!

nisimuraaori

・西村 碧莉(にしむら あおり)
・2001年7月31日生まれ
・東京都江戸川区出身
・身長158cm
・体重??kg
・ムラサキスポーツ所属

名前は所見でほぼ読めないですが碧莉と書いて「あおり」と読むそうです。

東京都出身のバリバリ江戸っ子育ち!

身長は160cmにも満たない小柄な選手ですが高校でもう少し伸びるかもしれません。

現在はムラサキスポーツに所属されている若きスター選手です!

 

西村碧莉(にしむらあおり)がスケートボードを始めたきっかけは?

スケートボードと言われても日本ではまだあまり馴染みのない競技の一つ。

女の子がそんなスポーツを始めたのはやはり両親がスケートボードの

選手だったのかな?と思っていたら全然そんなことはなく、父親が高校の時にアマチュアでやっていた程度だそうです。

西村碧莉さんがスケボーを始めたきっかけは母親の友達の息子さんが、「スケボー教えてもらえるスクールがある」と教えてくれたことがきっかけだそうです!

息子さんという事は碧莉さんと歳が近いのかもしれません。

その後めきめきと頭角を現した碧莉さん。

きっかけはどこに転がっているか本当に分からないものですね!

 

西村碧莉(にしむらあおり)の3姉妹がかわいい!それぞれの性格は?

西村碧莉さんには姉が二人と弟の四人兄弟だそうです。

nisimura3kyoudai

左から長女の沙菜(さな)さん。現在22歳。

真ん中が次女の詞音(ことね)さん。現在19歳。

右側が三女の碧莉さんです。

別の画像もありました!

nisimura3simai
長女の沙菜さんは一番マイペースな性格で一番スケート研究に熱心なんだとか。

妹たちの応援やサポートをしたいと積極的に動いているそうです。

妹思いの優しい姉ですね!

という事は自身はもしかするとスケートボードでオリンピックは目指していないのかも?

次女の詞音さんは負けず嫌いな性格で両親にもよく反抗的だったそうです。

根性は3人の中では一番強く男勝りの性格のようですが、スポーツはそれぐらいの強さがあった方がいいかもしれませんね!

高校時に大怪我をして長いリハビリ生活を送っていたそうですが持ち前の根性で復活してほしいです。

三女の碧莉さんはよくポカーンとしている性格で一番練習をしないタイプ。

ですが客観的に物事を見れるので試合の勝ち方を知っているそうです。

一見何も考えていないようで実は頭がいいんですね。

個人的には凄く憧れます(笑)

冷静に客観視できるって意外とできないし大切だと思います。

画像にはいませんが長男の名前は哲偉瑠(ている)君でまだ6歳なのでスケボーはしていないかもしれません。

(スケボーすると決まってないですが(笑))

ちなみに父親曰く、偶然子供たちの頭文字が長女のS(さな)、次女のK(ことね)、三女のA(あおり)だったことから長男をTE(ている)と名付け「SKATE」を完成させたそうです。

狙っていたわけじゃないそうなのでまさに運命を感じますね!!

次は西村碧莉さんの通っている学校や熱愛の彼氏について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

西村碧莉(にしむらあおり)の身長や体重、中学や高校はどこ?

西村碧莉さんは上記でも書きましたが身長は158cmと結構小柄な選手。

そんな子が怪我を恐れずパワフルな技で魅了するのは凄いなーと

感心してしまいます。

体重は非公表なので分かりませんがスリムでスタイルがいいので40キロ半ばくらいだと思われます。

おそらくスタイルの良さと可愛さが今後もっと注目されて姉妹で雑誌に掲載したりとかされるんでしょうね!

楽しみです\(^o^)/

さて気になる学校ですが調べた所、中学は松江第一中学校に通われていたそうです。

その後卒業し現在は通信制の第一学院高等学校の「四谷キャンパス」に通われています!

碧莉さん曰く、勉強は嫌いで苦手だそうですが英語だけは勉強すると決めているそうです。

東京オリンピック後は海外を拠点として活動していきたいそうで海外の方が視野も広がるし刺激を受けるようです。

この若さで次の次を見据えている事に脱帽します(笑)

やはりジャンルを問わず結果を残す人は考えている事が凡人とは全く違いますね(^▽^;)

見習わないといけないなーと若干17歳の碧莉さんを見て思いました((+_+))

 

西村碧莉(にしむらあおり)に彼氏の噂は?

これだけ可愛くて年頃だと彼氏はいるのかなーと気になる所ですよね!

しかしながら碧莉さんに彼氏の情報は一切見当たりませんでした。

将来を見据えて高校も選んでいると思うので今はスケートボードが彼氏と言ったところでしょうか。

ちなみに長女の沙菜(さな)さん、次女の詞音(ことね)さんも彼氏の情報はありませんでした。

ただ西村兄弟はスケボー界の中では美人姉妹として知られているほど人気があるそうなので情報がないだけで、もしかすると彼氏くらいいるのかもしれませんね\(^o^)/

今後もっと世間的に注目されるようになったらスクープされたりするかもしれません。

 

西村碧莉(にしむらあおり)の成績!東京オリンピック正式種目!

nisimurako-ra

さて2020年に東京オリンピックで金メダルを狙う西村碧莉さんの過去の大会成績を紹介します!

【国内大会】

・2015年 AJSA全日本レディース 優勝

・2015年 AJSA東北アマ第二戦 2位

・2015年 AJSA全日本レディース 優勝

【世界大会】

・2016年 SUPER CROWN WORLD CHAMPIONSHIP 5位

・2017年 X‐GAMES 優勝 

世界大会でも優勝するなど堂々たる成績を記録していますね!

さらに2017年4月には詞音さんと碧莉さんは日本コカ・コーラとパートナーシップを契約しています。

2020年の東京オリンピックを盛り上げてくれる10代にもかかわらず実力があり、夢と情熱に溢れた選手という事で選ばれたそうで日本コカ・コーラは身体面から精神面まで全面的にサポートしますと発表されています。

これからの活躍に期待しつつ西村兄弟に注目&応援をしていきましょう!!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

○おすすめスポーツ・芸能関連記事○

本田真凜の彼氏や性格!父親の仕事や実家が大豪邸と話題!社長令嬢のお嬢様だった!

honnda2

本田真帆(姉)の顔写真や画像?インスタで関西大学と判明?障害の噂は本当か?

honnda1

松田詩野の水着ビキニがかわいい!彼氏や高校,両親に姉,ハーフ説も気になる!

伊藤ふたばの彼氏や高校は?両親(父,母)に兄弟、筋肉画像が凄いと話題に!

 

ありがとうございます!

西村碧莉の可愛い姉妹!彼氏や高校、身長体重は?スケボーで東京オリンピックを目指す美人アスリート!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事