平手友梨奈が病気?声でない理由は?彼氏との路チュー写真が原因?今後の活動に影響は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回は欅坂46の初代センター平手友梨奈さんの病気と原因についてまとめていきます!

度々声が出ないとの理由で握手会も欠席する事があるのですが声がでない理由は何なのでしょうか。

テレビでは元気ない姿も見られます。

ただのストレスとは思えないですが病気なら病名や病状は判明しているのでしょうか。

また彼氏との路チューが話題になっていますがその画像や写真は本当に平手友梨奈さんなのか見ていきましょう!

平手友梨奈のプロフィール!

hirate

・平手 友梨奈(ひらて ゆりな)
・2001年6月25日生まれ
・愛知県出身
・身長164cm
・血液型О型
・愛称「てち」「てちこ」「ひらてち」「ひらてちゃん」

中学時代はバスケットボール部に所属。

乃木坂46のファンだった兄に勧められ欅坂46一期生オーディションに応募し見事合格。

1stシングルではセンターを務めカップリングではソロ曲も務めている。

欅坂46の最年少ながら連続でセンターポジションを任されチーム、ソロで活躍中です。

 

平手友梨奈の気になる身長、体重、性格は?

平手友梨奈と言えばなんと言ってもこの黒髪ショートヘアーが抜群に似合っていて可愛いですよね( *´艸`)

ロングが好きな私ですが平手さんは別格だと思っています!

ちなみにロング好きの私は平手さんの少し長めも凄く気に入っていますが(笑)

hirateronngu

そんな最年少の平手友梨奈の気になる身長と体重ですがさすがバスケットボールでセンターをしていただけあって現在164cmと女性にしては少し高いですね!

情報によると今もなお成長していてまだ身長が伸びているそうでもしかすると170cm近くまで行く可能性もあるとか。

そうなると今後はモデルとしても活躍していきそうですね\(^o^)/

ファンとしては嬉しいのではないでしょうか!

体重は非公表なのでありませんでしたが何と言ってもこのスタイルなので身長から考えて恐らく46~48キロくらいと予想します。

これだけスタイルが良いのは日々のダンスのおかげでしょうか。

センターを続けている努力の証かもしれません!

 

気になる平手友梨奈の性格は元々「物凄く人見知りで人前に出るのが苦手」だったそうです。

その自分の性格を変えたくてアイドルに挑戦したんだとか。

確かに平手友梨奈と言えばどこか下を向きがちで発言も少なく独特な雰囲気を出してる事が多かったですね!

そういうキャラを演じているのかなと思っていましたがただただ人見知りの性格がそのまま出ちゃっていたんですね(笑)

今ではメンバーとも仲良くなり弱音を吐いたり甘える事が出来るようになってきたと言います!

センターのポジションは作品出すごとに重圧が大きくなっていると同時に自分が引っ張って盛り上げていかなきゃと責任感や大人としての自覚も芽生えてきたそうで最年少ながらしっかりした真面目な性格のようです\(^o^)/

天狗になってきたという人もいるようですがまだ高校生なのに少しの発言でそんな風に言われるのは可愛そうだなと感じます(^▽^;)

 

平手友梨奈は実は病気だった?病名や病状は?

最近、平手友梨奈が病気だったと言われていますね。その病気とは何だったのでしょうか。

また病名と病状も気になりますね。

なぜ病気が発覚したかと言うと平手友梨奈の首には手術の後があるようです。

その画像がこちらです!

hiratesyujyutu

首の下辺りに手術跡がありますね!

(黒いアクセサリーの少し下辺り)

どうやらこの病気は「バセドウ病」と言うようです。

芸能人でもたまにこの病気で手術した人もいますしサッカーの本田選手もこの病気を患っていたそうです。

ではこの「バセドウ病」とはどんな病気でどんな症状が出るのでしょうか。

 

バセドウ病ってどんな病気?声が出ない、元気ない理由や原因は?

一般的に「バセドウ病」は若い女性に多くなりがちな病気だそうです。

バセドウ病は首の前面部分に存在する甲状腺という部分の働きが活発になって甲状腺ホルモンが通常より多く分泌される為、様々な症状を引き起こす自己免疫疾患のことだそうです。

主な症状をいくつか挙げると、

1、全身の代謝が亢進しているため汗が多く出たり

息切れや動悸がはげしくなったします。

2、食欲があるのに食べても太らなく逆に体重が落ちたりします。

3、手足が震えたりします。

4、怒りっぽくすぐにイライラしたりします。

 

バセドウ病はエネルギーを多く消費する為身体に負担が大きく疲れやすい状態にあるようです。

ただしっかりとした治療を受ける事ができれば症状は改善、あるいは軽減されるそうなのでひとまず安心しました。

この病気になる原因の一つは「環境の変化によるストレス」があるそうです。

元々人見知りだった性格を変えようと今までと真逆の生活を送る事で精神的なストレスとなり体に影響を及ぼしたのでしょうか。

またもう一つは遺伝性要因で、この病気は身内にバセドウ病を患っている人が比較的多くいたりするそうです。

最近では握手会を「声が出ない」との理由で休まれたそうですが今回のバセドウ病と関係はあるのでしょうか。

いずれにせよまだ高校生で若いですし大変な病気なので無理せず自分を見失わずに頑張ってほしいですね\(^o^)/

SponsordLink

平手友梨奈の彼氏相手はどんな人?路チュー写真流出?

hirate2

最後に平手友梨奈を色々と見ていたらこんなのがありました!

「彼氏と路チュー写真が流出」!!

恋愛したい盛りの高校生なので彼氏くらいは欲しいだろうけどアイドルグループに所属した以上はこんなの流出したら終わりなのでは!?

須藤凜々花みたいにまた撮られてしまったのかな?

と気になり見てみるとなんと「デマ」だったことがわかりました(笑)

流出写真ももちろんないのですが誰が何のためにこんな情報を流すのかなーと毎度疑問に思います。

これであらぬ疑いをかけられて本人がショックを受けていなければいいですね!

今回の病気は精神的なストレスも関わっているものなので心配ですが下らないデマは気にしないでこれからも活躍してほしいなと思います\(^o^)/

 

おすすめ芸能関連記事!

平手友梨奈の水着姿や動画!?高校は日の出か堀越?引退や卒業するとの情報も!

菅井友香が大学を中退?目撃情報や学部は?実家が豪邸でお嬢様育ちだった!!

【欅坂46】長濱ねる足が太い?短い?サイズは?キス写真流出やジャニーズとの噂で解雇!?

nagahamaneruasi

【欅坂46】渡邉理佐の卒アル流出!!志田愛佳と目撃情報!付き合ってるの?仲良しなだけ?

watanaberisa5

 

ありがとうございます!

平手友梨奈が病気?声でない理由は?彼氏との路チュー写真が原因?今後の活動に影響は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 7月31日
  2. 2017年 8月5日
  3. 2017年 8月6日
  4. 2017年 8月8日
  5. 2017年 8月11日
  6. 2017年 8月13日
  7. 2017年 10月16日
  8. 2017年 11月10日
  9. 2017年 11月14日
  10. 2018年 3月13日
  11. 2018年 4月3日
  12. 2018年 6月17日
  13. 2018年 6月19日
  14. 2018年 7月8日
  15. 2018年 9月18日