島田紳助の筋肉画像!マッチョ化でムキムキに!現在は日本一忙しいニートへ!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

島田紳助の筋肉画像!マッチョ化でムキムキに!
現在は日本一忙しいニートへ!

こんにちは!

今回は島田紳助さんの現在が筋肉ムキムキでマッチョ化が凄い!

という事で画像付きで今の紳助さんを見ていこうと思います!

健康思考が当たり前になった今の時代気づけばかなり筋肉ムキムキな芸能人が増えていますね。

紳助さんが鍛える理由は「今後の過ごし方」にあるようでそのエピソードが面白くてさすが天才は考える事が違うなーと感じます。

という事で今回は、

・お笑い芸人のマッチョ画像。

・島田紳助もムキムキが止まらない。

・現在の過ごし方と今後の生き方とは。

こちらをまとめましたので是非ご覧ください\(^o^)/

 

島田紳助のプロフィール!本名や身長は?

simada5

・本名 長谷川 公彦
・1956年3月24日生まれ
・京都府京都市南区出身
・身長170cm
・体重70kg
・血液型AB型

父が国鉄職員で小学三年生の頃から家庭教師をつけるなどの環境で育ったが全く馴染めず中学、高校は素行不良になり少年鑑別所に送検された経験を持つ。

18歳の頃B&Bの漫才を見て漫才師になる事を決意し弟子入り。

明石家さんまとコンビを組もうとするも断られ紳助・竜介でコンビを結成。

1985年にコンビを解散後は、司会、プロデュース、飲食店経営を中心に様々な分野で活躍されました。

 

お笑い芸人の筋肉画像!マッチョ化でムキムキが止まらない!

芸能界引退後は中々メディアに出ないのでぱったりと見る事がなくなった紳助さんですが、どうやら現在は筋肉ムキムキでマッチョ化しているようです!

週刊文春でも取り上げられていましたね!

今や紳助さんだけでなく芸能界でのマッチョ化が進んでいてムキムキな芸人が多くなっています。

【松本人志の筋肉画像】

simada7

simada6
松本人志さんがここ数年筋肉ムキムキでマッチョ化したのはよく話題になりますね!

上の30代の頃とは別人のようにムキムキになっています。

理由は「俺にも守らないといけないものができたから。。。」だそうです。

昔はとにかく女遊びをしている事をネタにしていて結婚は絶対無理!と紳助さんも語っていたのにまさか「結婚と子供が誕生」でここまで丸くなるとは予想しませんでした(笑)

【今田耕司の筋肉画像】

simada12

simada11
今田さんも90年代はこんなに細かったんですが現在はボクシングジムに通うほどトレーニングが大好きでムキムキが止まらなくなっています!

後は松本さんのように結婚出来るといいですね!

【宮迫博之の筋肉画像】

simada8
2017年、何かとお騒がせしたこの方です。

筋肉があれば当然ガリガリよりはモテますからね!

女の人も近寄りたくなるのかもしれません。うらやましっ!

【中山きんに君の筋肉画像】

simada9
デビュー時から筋肉をネタにしていますが筋肉ネタ一筋で活躍できるのも凄いですし

筋肉芸人の先駆者と言ってもいいかもしれません!

【品川庄司の筋肉画像】

simada10

イケメンで筋肉があるってうらやましいですね。。

相方の品川さんもボクシングをやっていてマッチョコンビとして有名です。

若手もこのように今では鍛えている芸人も多いですね!

次は『島田紳助の筋肉画像』、『現在の生活スタイル』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

島田紳助の筋肉画像!現在は日本一忙しいニート!

simada1

デビューから間もない頃はこんなに細い時代もあったんですね。。

紳助さんが引退して早6年は経ちますが現在61歳で今でも筋トレはしているようです。

若い頃は代謝量も高いのでなかなか太りませんが年齢と共にどうしても鍛えないと中肉中背でブヨブヨになってしまいがちです(泣)

老いを防ぐため芸能界引退後は、週二回以上ゴルフ、一か月に数回草野球、週二回ほど筋トレをしていたそうですが現在は調子のいい日に一時間程度自宅でトレーニングをする程度だそうです!

そんな紳助さんの現在の画像がこちらです!

simada3

simada2

お腹も出てないですし60代とは思えない引き締まった体をしていますね(”Д”)

健康だからなのかかなり若くも見えます。

今でもまだ芸能界復帰説がありますが本人曰く芸能界に戻る事は全く考えていないそうで、引退後にできた友人と「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日」を楽しんでいるとか。

頑なに戻らないと決めているのではなく「ただただ現在の生活が楽しくて戻る必要性を感じない」くらいエンジョイされているようです。

お金もあるでしょうしそりゃ楽しい毎日でしょうね!

紳助さんは老後に必要なのは「お金と仲間と筋肉」で、この三つがあれば幸せに生きられると思っているそうですが確かにその通りだなーと思います(笑)

シンプルですが非常に分かりすい言葉力です。

お金も大事で仲間も大事ですがその為にはまず健康的な体がないと何もできないですからね。

人生、後30年と考えてこれからもできるだけ健康的に自由に暮らす事が自身の幸せに繋がるので

これからも日本一忙しいニート生活を過ごされるそうです\(^o^)/

私はそこまで年齢はいっていませんが運動不足解消+理想的なボディラインを手に入れるべく、まずは筋肉芸人庄司さんおすすめの着るだけ加圧シャツでマッチョ化を目指します(笑)

これはシャツ着るだけなので運動苦手な人にかなりおすすめです!

モテたいでも、健康的になりたいでも、自分に自信を持ちたいでも理由は何でもいいと思います。

あなたも紳助さんのように健康的な体で楽しく人生を送ってやりましょう!

参考⇒理想的なボディで本当に人生を変えたい人だけこちら!
マッスルプレス

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

常盤貴子と松本人志のフライデー写真や破局の理由、交際時期はいつ?

今田耕司は身長高い?ハゲてきた?東野幸治とのコンビ名や彼女との結婚は?

和田アキ子の顔に異変?たるみ、むくみは病気のシェーグレン症候群が原因?

布施明はハーフ?身長は?息子のマクシミリアン現在の写真や画像がかっこいい?

 

ありがとうございます!

島田紳助の筋肉画像!マッチョ化でムキムキに!現在は日本一忙しいニートへ!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事