かまいたち濱家の実家(創価)や嫁!離婚で父親とは血がつながっていなかった!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回はお笑い芸人、かまいたちの濱家さんについてまとめていきます!

キングオブコント優勝、M-1決勝進出、結婚と今ノリに乗ってるコンビの一つと言っても過言ではありませんが、さらに先日の放送で濱家さんの実家が貧乏だったことが話題となりましたね。

そこで早速こちらの内容を調べて見ました!

◎実家や貧乏だった過去とは◎
◎創価学会の噂は本当?◎
◎結婚した嫁さんはどんな人?◎
◎離婚した父と現在の父親◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

かまいたち濱家のプロフィール!身長や血液型は?

hamaie3

・濱家隆一 (はまいえ りゅういち)
・1983年11月6日生まれ
・大阪府大阪市淀川区出身
・身長188cm
・体重75kg
・血液型B型

ダウンタウンのごっつええ感じを見てお笑いを目指すきっかけとなった。

山内と組む前は5回ほど相方を替えている。

自他ともに認めるマザコン。

大の漫画好きで中でもワンピースは、アメトーークでワンピース芸人として

出演したいと語るほど誰にも負けないくらい大好き。

料理が得意でアメリカ村に居酒屋「めしざかや はまいえ」を出店していた。

 

かまいたち濱家は実家は貧乏で姉と三人暮らしだった!


先日の放送で明らかになった濱家さんの実家ですが、昔はかなり貧乏だったようで築50年くらいは経っているような小さな家が公開されました。

今は誰も住んでいないようで空き家になっていましたが取り壊されることなくそのまま残っているようです。

さすがに中は入れないようでしたが家のすぐ隣には風呂専用の小さな小屋もありました。

お風呂入るのに一度外出ないといけないのは中々つらいですね((+_+))

冬の寒い日や雨の日は外出たくないし、今の時代ではそういう実家の人はかなり少ないのではないでしょうか。

そもそもなぜこのような実家に住んでいたかと言うと濱家さんが子供の頃に両親が離婚。

当時の父親が反社会的な仕事をするようなダメおやじでたまにしか帰ってこない上に生活費を渡さないなどが理由で、結婚するまでは父親がそんな事をするような人とは全く気づかなかったそうです。

母は昼夜を問わずにパートに出て働いていましたが姉と3人を養うにはお金が足りず、ご飯はもっぱら粉物で作ったスイトンや平べったくしたお好み焼き。

「これがどの家庭でも普通だと思っていた」そうですが、ある日学校の授業で「昔戦争で

貧しかった頃はスイトンを食べて過ごしていた」と先生が話しているのを聞いて、

「えっ?俺毎日食べてるけどみんな違うの?」とそこで気づいたようです。

スイトンって言われても分からない方がほとんどだと思うので念のためどうぞ!

hamaie5
このような野菜も入っていない質素な食べ物です( ;∀;)

濱家さん曰くこれがおふくろの味なんだそうです。

もちろんご飯がこんな感じなので洋服もずっと着回しで夏になると長袖を切ってそこを綺麗に縫い付けて5分袖に、秋冬になると切った袖を縫い付けて長袖に。

人間本当に苦しい時は知恵を振り絞って乗り越えるんだと感じました(>_<)

その後母が再婚して今の父親のおかげで極貧生活はなくなったようですが、幼少期から中学に上がるくらいまで貧乏生活だったとのことで本当に良い父親と再婚できてよかったですね!

 

かまいたち濱家の現在の父は?

今の父親と暮らすようになった濱家さんは生活が安定したようで現在両親が暮らしているのはタワーマンションだそうです。

モザイクがかかっていましたが結構大きそうでした。

父親とは仲が良いようで母も含めて楽しそうに会話していたのが印象的でした\(^o^)/

「父です。血は繋がっていないけど」と笑いながら自己紹介していましたが、デリケートな所なので家庭によっては触れないようにする所もあると思います。

そこを笑える関係性って素敵ですね!

キングオブコントで得た収入で母50万、父に50万プレゼントしていましたよ!(^^)!

気になる現在の父のお仕事ですが、タワーマンションに住めるくらいなので収入はかなりあると思いますが残念ながら紹介されていないので分からず。。

またネット上でも調べて見ましたが情報はありませんでした!

結婚によって生活がこんなに変わるなんてパートナー選びは重要ですね(;・∀・)

次はかまいたち濱家の『創価学会員説』、『結婚した嫁さんの名前や画像!』について迫ります。

後半に続きます

SponsordLink

かまいたち濱家の家族は創価学会なの!?

ネット上で濱家さんは創価学会の会員と噂されています。

芸能界と創価学会は繋がりが深いとも言われていますが果たして本当なのか調べて見た所、どうやら本当の可能性が高いようです。

2009年に聖教新聞関西版で創価学会会員であることを告白しているとの情報がありました。

またヤフー知恵袋でも創価学会である意見が多く存在しています。

ただ創価を告白したとされる新聞の証拠画像などはないので確定ではありません。

なので当サイトでは可能性が極めて高いくらいにしておきます。

まあ別に創価学会だからって何かあるわけでもないので私は全然気になりませんが(笑)

 

かまいたち濱家の嫁は一般人!画像や年齢は?

hamaie4

2017年5月5日に結婚された濱家さんですが気になるお相手は一般人の方だそうです!

その為顔写真はNGのようで嫁さんのお顔を拝見することはできないようです( 一一)

分かっている情報としては大阪在住の29歳、小柄で中越典子さん似の美女だそうです!

馴れ初めは濱家さんがよく飲みに行っていた先の定員さんだったとの事で、何度かお見せに行き仲良くなるにつれてお互い惹かれあって交際がスタートしたんでしょうね!

元々見栄っ張りで借金を作ってまで後輩におごっていたという濱家さんは今の嫁さんのおかげで散財することは無くなったそうです。

これまでの濱家さんならキングオブコントで優勝した賞金もすぐに全部使っていたかもしれませんが嫁さんのおかげで大丈夫そうですね(笑)

子供はまだとの事でこれからが楽しみですが仕事では東京進出を目指しているようなのでまずはそちらを応援していきましょう\(^o^)/

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

○おすすめスポーツ・芸能関連記事○

かまいたち山内の結婚した嫁や出身大学とは!映画で山田孝之と共演していた!?

yamauchi3

[和牛]水田が彼女と結婚!?性格悪い?料理がガチで凄いけど学歴は?

mizuta3

[和牛]川西が彼女と結婚?イケメンで実家や時計のブランドが凄いと話題!

kawanisi4

ゆにばーす】川瀬名人は天才!引退や彼女の噂は本当?実家は10億円の借金があった?

kawasemeijinn2

 

かまいたち濱家の嫁、実家や創価学会、父親まとめ!

・父があまり働かず実家が貧乏だった。

・離婚して母と姉の三人でくらしていた。

・スイトンがおふくろの味。

・今の父親と再婚後は貧乏生活ではなくなった。

・父親の仕事は情報がない。

・創価学会の会員である可能性が高い。

・2017年5月5日に結婚を発表した。

・嫁さんは一般人で顔写真の公開はなかった。

 

ありがとうございます!

かまいたち濱家の実家(創価)や嫁!離婚で父親とは血がつながっていなかった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事