野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

坂倉将吾に彼女や結婚の噂?中村との起用法は?成績や年俸まとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

 

今回は広島東洋カープの坂倉将吾選手についてまとめていきます!
高卒で入団した今後期待の捕手である坂倉選手のこちらを調べて見ました。
◎彼女や結婚の噂は?◎
◎中村選手とどちらが起用されるか◎
◎これまでの成績と年俸推移◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

坂倉将吾のプロフィール!身長や体重は?

・坂倉将吾 (さかくら しょうご)
・1998年5月29日生まれ
・千葉県印旛郡酒々井町出身
・身長176cm
・体重82kg
・ポジション:捕手
・右投げ左打ち

小学生から野球を始め中学はリトルシニアに所属。高校は30校近くの勧誘の中から日本大学第三

高等学校へ進学し1年秋から4番外野手で出場、2年秋から再び正捕手として出場した。高校通算

本塁打は25本。2016年ドラフト4巡目指名を受け広島カープに入団しています。

坂倉将吾と中村奨成はいいライバル!どちらを起用する?

sakakura2

2017年は相思相愛だった言われる中村奨成選手が加入してきました。野球ファンなら
もちろん知らない人はいないぐらい有名な選手です!
坂倉選手は首脳陣からの評価が高く次期正捕手候補と言われていましたがまた一人大物ライバルの
加入で安泰ではなくなりましたが切磋琢磨し合っていければお互いかなり成長するのではない
でしょうか。
坂倉選手の持ち味は何と言ってもキャッチングの良さ、スローイングの早さに定評があります。
二塁送球のタイムは1.8秒と平均より約0.2秒も早いのは魅力的ですね!
また日大三高では一年生から4番を打つ程の打力もあり打てる捕手としての魅力もあり
巨人の阿部選手を狙えると期待されています。

一方の中村選手も肩の強さと打力には定評があり3年夏の甲子園では6本の本塁打で記録を更新。
17打点、43塁打も記録更新とまさに新記録尽くしでした。
二塁送球タイムは1.87とこちらも軽く平均を上回りまさに期待の新生です!
これからプロでどれくらいまで通用するのかは未知の世界ですが坂倉選手にとって脅威となる
事は間違いないですね。
二軍で一足先に結果を残した坂倉選手が今のところ一歩二歩リードしていると思いますが
これからどちらが正捕手となっていくのか期待しながら応援して行きましょう\(^o^)/

坂倉将吾に彼女や結婚の噂は?

さてもうすぐ成人となる坂倉選手ですが彼女や結婚の噂は出てきてるのかな?と気になったので
調べて見ました!
やはりまだ一軍に定着となっていない為か情報自体が少なく彼女や結婚の噂はありませんでした。
これからの選手などで遊んでいるところではないかもしれませんが20歳と言えば巨人の岡本選手、
田口投手が22歳の若さで結婚しているので坂倉選手も結婚があるとすれば高校からお付き合い
している彼女かもしれませんね。
こちらに関しては今後新しい情報が入り次第更新してまいります!

坂倉将吾の成績と年俸推移とは!

では最後に坂倉選手のこれまでの成績と年俸がこちらです!

【坂倉将吾選手の二軍成績】
広島 2017年  99試合.298 1本塁打
【坂倉将吾選手の一軍成績】
広島 2017年   3試合.250 0本塁打

【坂倉将吾選手の年俸推移】
広島 2017年 500万円
広島 2018年 600万円

高卒一年目の2017年は二軍戦で早くも3割近く打ち、一軍戦にも出場と捕手として十分な結果
を残し二年目に向けて大きなシーズンとなりました。
来季からは中村選手も入団するので他球団からするとまたカープが強くなる。。って感じだと
思いますがまずは一軍定着目指して頑張って欲しいですね\(^o^)/

坂倉将吾の彼女と結婚、中村奨成、成績と年俸まとめ!

・高卒一年目で一軍戦に出場、二軍戦で3割近くの成績を残している。

・中村選手次第では今後どちらがレギュラーをものにするのか期待。

・彼女や結婚の情報は今のところなし。

・年俸は2017年微増となっている。

○おすすめプロ野球関連記事○

中崎翔太が彼女と結婚?ヒゲない方がかわいい?兄は元西武の投手だった!

nakazaki1

一岡竜司が結婚!嫁や子供は?年俸や成績は巨人時代の約3倍上がっている!

ichioka3

岡田明丈は宇宙人でかわいい?彼女や結婚は?年俸と成績があがりエース候補へ!?

okada2

ありがとうございます!

坂倉将吾に彼女や結婚の噂?中村との起用法は?成績や年俸まとめ!
を最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!
それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2017 All Rights Reserved.