西岡剛の再婚の嫁はホステス?最近ハゲてきてる?離婚の理由や原因とは!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

数年前にメジャーリーグから阪神へと日本球界へ復帰した西岡剛選手。

プライベートでは2010年にモデルの徳澤直子さんと結婚を報告するも1年程で別居。

離婚協議に入り3年後に離婚となりました。

あれから数年が経ちますが再婚はしているのか、相手は誰なのかなどネットで注目されています。

そこで今回はこちらの内容を調べてみました!
◎元嫁との馴れ初めは?◎
◎離婚の原因は西岡の浮気が原因?◎
◎子供の親権や慰謝料は?◎
◎再婚相手はホステス?◎
◎最近ハゲてきた?◎

是非ゆっくりとご覧ください☆

西岡剛のプロフィール!身長や体重は?

・西岡剛(にしおか つよし)
・1984年7月27日生まれ
・大阪府大東市出身
・身長182cm
・体重81kg
・ポジション:内野手
・右投げ両打ち

 

西岡剛の元嫁、徳澤直子との馴れ初めは?

2003年に入団以降イケメン選手として人気がある西岡選手。

2006年にはタレントのさくらさんとの熱愛が発覚すると潔く認め、公に交際をしていました。

結婚間近との報道もある中、約2年間の交際の末に破局。

すると2010年に今度はモデルの徳澤直子さんとの熱愛がスクープされこちらも堂々の交際宣言!

徳澤さんも自身のブログにて交際を発表していました。

そんな二人の馴れ初めはプロ野球選手や芸能人によくある〃知人の紹介〃だそうで2009年から交際していたと言われています。

約1年間の交際の末7月に結婚を発表!

その年の西岡選手は首位打者、最多安打、200安打などの記録づくめでまさに絶好調。

翌年には子供の頃からの夢だったというメジャーへ移籍、嫁の徳澤さんも移住の為専属モデルを卒業しました。

 

西岡剛と元嫁の徳澤直子は子供も誕生していた!

専属モデルを卒業した徳澤さんは、実はこの時すでに妊娠が発覚していてお腹の中には第一子となる子供の命が宿っていました。

顔は隠されていますが上記の写真はその第一子のお子さんですね!

たまにブログで登場していて現在は小学生なのでかなり大きくなっています☆

順調かに思われた二人の新婚生活でしたが、嫁の徳澤さんが妊娠5か月目の頃に西岡選手がグラビアアイドルの松井沙也香さんとまさかの不倫疑惑が報道され一気に暗雲が立ち込める事に。。

ファンからは「やっぱりな」、「予想通りだけど妊娠中はひどすぎる」などかなり不満の声があがっていました。

 

西岡剛と徳澤直子の離婚原因は不倫が関係してる!?

結局徳澤さんは8月にミネソタで長女を無事出産するも二か月後に帰国。

翌年には離婚協議に入っていることが発表されました。

幸せだったはずの結婚からたった1年で子供誕生、別居状態は大変でしょうね(-_-;)

しかし西岡選手はグラドルとの不倫関係は〃事実無根〃と主張しているようですよ!

ここまでくると色んな情報が交錯してどの報道が正しいのか分かりませんが、どちらにせよ二人の間に大きな問題があった事だけは間違いないですね。

離婚協議に入った二人はそこから3年の時間を費やして離婚が成立。

慰謝料は徳澤さんが西岡選手に対して6億円もの慰謝料を要求していてモメにモメていると報じられました。

ただそんなに大きい額を要求できるのか怪しいところだし詳細については双方の意向で公表されていません。

慰謝料の額までは実際には二人の間でしか分からないところですが3年続いた辺りはそれなりの争いはしていたのかと予想できます。

子供の親権は徳澤さんが持ち共に成長していく決意で新たな人生を歩まれています。

SponsordLink

 

西岡剛の元嫁は再婚し子供も誕生!

元嫁の徳澤さんは離婚後に看護大学へ進学したことを発表。

「人のために何かできることを学びたい」との想いから資格を取るべく大学に入学したんだとか!

入学当初は母として家事の仕事、モデル業、学生という目まぐるしい生活を送っていたようでブログで何度か苦労話をつづっています。

そんな中そこで出会った一つ年上の医療系大学生と2016年に再婚☆

忙しくてもしっかり一般男性と愛を育まれていたんですね!

二人の間に第二子も誕生され二人の子供に囲まれながら生活を送られています。

旦那さんの情報はないですが医療系に通っていたとするとお医者さんあたりでしょうか。

今度こそは幸せな家庭を築けるといいですね(^-^)

 

西岡剛の再婚相手はホステスの華奈?

現在、西岡選手を検索すると再婚相手に「ホステス」や「華奈」のワードが浮上しています。

中には再婚を隠しているとの声もチラホラありますね。。

あの不倫報道以降はもっぱらプライベートでの印象が悪くなってしまったようですが結論から言うと再婚はされていませんでした!

ホステスも遊んでいるイメージが未だに強いのかもしれませんし華奈に関してはどこの誰なのか情報の出どころすら分かっていません。

とはいえ、誰とも付き合っていないとも思えませんが今後何かしらの情報が入ればこちらに追記していきたいと思います!

 

西岡剛が最近ハゲてきている!?

イケメンで人気の西岡選手が最近一部のファンの間で「ハゲてきてる?」と話題になっています。

試合を見ていて私自身そんな風に思ったことはありませんでしたが、どうやらこちらがハゲてきてるとされる画像のようです!

年齢やストレスによるM字ハゲかも。。と心配する書き込みがありますが髪質や角度によってそう見えるだけかもしれません。

優勝したロッテ時代もこんな感じです。


今と全く変わらないですね(^-^)

一時期髪が長かった時もあったのでその印象も大きいのではないでしょうか。

プライベートも含め一度ついてしまったイメージを払しょくするのは中々厳しいので大変ですが、野球は関係ないので応援してくれているファンに頑張ってる姿を見せてほしいなと思います!

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

上本博紀の嫁や子供は?弟には成績と年俸でも負けていられない!?

大山悠輔の国籍は韓国人?彼女や結婚は?みやぞん似と話題!覚醒が待たれる若き主砲!

ooyama1

植田海がやんちゃで退学?彼女や結婚は?赤星二世でブレイクなるか!

 

ありがとうございます!

西岡剛の再婚の嫁はホステス?最近ハゲてきてる?離婚の理由や原因とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。