ロシアン佐藤が彼氏の山口と結婚?タトゥーや太らない理由は過食嘔吐だから?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ロシアン佐藤が彼氏の山口と結婚?
タトゥーや太らない理由は過食嘔吐だから?

皆さんは大食い選手権などで活躍される「フードファイター」をご存知でしょうか?

フードファイターとしての活動から有名になった方といえばギャル曽根さんやもえあずさんなどが真っ先に思い浮かぶのではないでしょうか。

女性なのに底知れぬ食欲でとんでもない量の食事をされるわけですが、「打倒ギャル曽根」と謳われたとあるフードファイトの番組で隠れた才能を見出されデビューを果たしたロシアン佐藤さんという方がいます。

彼女もまたインターネットを中心に現在もフードファイターとして活動されている方で今注目を集めています。

今回はそんなロシアン佐藤さんにまつわる噂や情報についてご紹介したいと思いますので是非最後までゆっくりとご覧ください☆

 

ロシアン佐藤は彼氏いるの?旦那は「山口」で結婚も!?

まずはロシアン佐藤さんの彼氏や結婚など、恋愛に関する情報からみていきましょう。

現在32歳と結婚適齢期でもある彼女。

フードファイターには見えないほど細身なスタイルですが、実は彼女の公式動画アカウント内で恋愛事情に関しての質問に答えている企画がありましたのでそちらを参照に紐解いていきたいと思います。

 

過去の動画で彼氏がいると明言していた!

動画コンテンツの中では彼氏の有無に関する質問が寄せられていました。

これに対してロシアン佐藤さんは特に包み隠すこともなく、2014年から長く付き合っている彼氏がいて、ゆくゆくは結婚も考えていることを発言されていました。

芸能人やアイドルの方は恋愛が御法度な事も多いですが、YouTuberはそういった制限に縛られることはないので割と公にする方が多いですね!

では、ロシアン佐藤さんが交際されている彼氏はどんな方なのでしょうか。

 

テレビ番組では彼氏が一般企業に勤める「山口」さんと告白!画像も公開!

2018年に放送された「密着!なぜソッチの人生選んだの?」という番組に出演された際にも彼氏の存在に関して質問された際に、一般企業に勤めている会社員の方で名前を「山口」さんということも明かされています。

つい最近でもツイッターで彼に関することをつぶやいているようで、交際は順調に運んでいると思われます。

YouTubeでは山口さんと一緒に『おうちごはん』を投稿しており、動画内では彼氏の山口さんも出演されていました。

【彼氏/山口さんの画像】

山口さんも結構な大食いらしいですが、さすがのロシアン佐藤さんには全く敵わないようです(笑)

 

現在は彼氏と同棲中で近々結婚も!?

そんな噂の彼氏「山口さん」とは現在同棲中ということもわかっており、近い将来結婚する可能性も高いのではと噂されています。

ご両親との顔合わせもすでに終わっていて親御さんからの公認もあるようなので、すでに事実婚に近いライフスタイルであるようにも見受けられます。

タイミングや折を見て結婚の報告も近々ありそうですね。

 

ロシアン佐藤の水着姿でお腹のタトゥー(刺青)が見えた!?

続いてはロシアン佐藤さんのタトゥー(刺青)に関する話題について調べていきましょう。

実は彼女はフードファイターとは別にファッションモデルという顔も持っていて、関連のブログやSNSなどでもたびたびモデル活動もされているんです。

そんな中で水着の写真が投稿されているブログがあるのですが、おなかにタトゥーを入れているのだそう。

そのことを本人さんも自信のSNSを通じて公表していたことが話題となっているみたいです。

【水着&タトゥー】

水着姿は拝めますが、お腹のタトゥーはハートマークで隠されているのでどんなタトゥーかまでは分かりませんでした。

どの画像を見てもしっかりと隠している印象なので恐らく今後も見せる予定はないと思われます。

 

タトゥー(刺青)はお腹の他に太ももや右足にも!

ロシアン佐藤さんのタトゥーはおなかだけではなく、太ももや右足にも割と大きめなものが入っています。

【タトゥー画像】

こちらも投稿されていた動画の中で足がみえる洋服姿だったため配信の際に移りこんでいたところを見ていた視聴者からの発信により拡散していった情報みたいです。

ただしこちらに関してはファッションタトゥーで本当に彫って入れたものではなさそうです。

ファンの間では有名で〃可愛い〃と人気があるみたいですよ☆

次はロシアン佐藤の『過食嘔吐説』『吐きダコ画像』『YouTuberでの年収』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ロシアン佐藤は大食いなのに太らないのは過食嘔吐だから?

続いてロシアン佐藤さんが過食嘔吐だという噂が上がっていましたので詳しく調べてみました。

あれだけ大食いをしているのにやせていてスタイルが良いだけに不信感を抱く方も多いのでしょうか。

フードファイターで特によくある噂で、撮影後にトイレに直行し吐いているというショッキングな話があります。

ロシアン佐藤さんも同じフードファイターとして同様な疑問を投げかけられているみたいです。

 

身長・体重はどれくらい?大食いなのにスタイル抜群!

https://www.instagram.com/p/BiKMbVNgANa/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

ロシアン佐藤さんの身長は160cm、体重は48kgと比較的やせ型な体系でありスタイルも悪くありません。

とても大食いをしてる女性の体形とはいいがたいギャップがありますね。

ギャル曽根さんやもえあずさんもそうですが、タレントさんとしても活躍するフードファイターの女性たちは皆さん細身でスタイルよい方が多い印象です。

ロシアンさんもその線を目指す一人ではないかと思います。

 

あれだけ食べても太らないのは過食嘔吐だから?

テレビの裏側からくる噂、また大食いファイターなのにこれだけ痩せている・・・

という観点からロシアン佐藤さんには現在、過食嘔吐の疑いもかけられているみたいです。

過食嘔吐とはある種の摂食障害にも通じるところがあり、女性タレントやモデルなどスタイル維持を余儀なくされている職業の方には頻繁にみられる傾向なんだとか。

またこれらの自覚症状を判別する手立てとして手の甲にできる「吐きだこ」と言われる傷の有無をいわれることがあります。

佐藤さんの場合でもとあるテレビ出演の際に吐きだこができていたという視聴者の声から噂が広まり、過食嘔吐であるという結び付けがされているようですが、吐きダコの画像はあるのでしょうか。

 

手に吐きダコが出来てるのは本当?画像はある?

では実際に佐藤さんの手に吐きだこができている画像や動画がないか調べてみましたが、写真などで見る限りではそのように目立った傷あとは手の甲には見当たりませんでした。

【右手】

【左手】

ご覧の通り傷一つない綺麗な手をされています。

実際にテレビで見たという話とのタイムラグもありますし、どの時期の佐藤さんにそれがついていたのか、また常に吐きだこがある方なのかもわからないため、はっきりとした真相まで追求するのは難しそうです。

 

YouTuberは夢がある!?ロシアン佐藤の月収、年収が凄い!


最後にロシアン佐藤さんが現在主な活動フィールドにしているyoutuberとしての話題で締めたいと思います。

彼女は「お腹がすいたらMONSTER」という大食いの動画コンテンツを配信するチャンネルを運営されていて、現在このチャンネルでは2億回以上の動画が再生、登録者も66万人以上を超える数などで人気のコンテンツとなっています。

ちなみにyoutuberとしての活動でどの程度の収入が得られるのかも併せて調べてみたところ、なんと驚愕の年収763万円越えという金額でした。

一般的な男性会社員のサラリーマンの年収で考えると350万~400万円が平均と言われていますので、それの2倍程度youtuberの活動だけで稼げているということになりますね。

Youtuberは現在なりたい職業ランキングでも上位にくる人気の職種となりましたが、夢が現実化しやすい仕事ということなんでしょうか。

ロシアン佐藤さんの活躍にますます注目ですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

高橋真麻は過食嘔吐で大食いだけど太らない?痩せた理由は摂食障害だった!?

ヒカキンの父親や国籍は?引っ越し先のマンションの間取りと家賃がヤバすぎ!?

ローランドに整形外科疑惑?父親はミュージシャン?ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

 

ロシアン佐藤のプロフィール!

・名前:佐藤ひとみ(本名)
・生年月日:1985年9月18日
・出身地:島根県出雲市
・身長:160 cm
・体重:48kg
・血液型:A型
・趣味/特技:大食い、料理
・事務所:エッジニア合同会社

 

ありがとうございます!

ロシアン佐藤が彼氏の山口と結婚?タトゥーや太らない理由は過食嘔吐だから?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。