野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

石原さとみの整形外科前後?画像では若い頃(昔)より顎・目・鼻筋が変わってる?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

石原さとみの整形外科前後?
画像では若い頃(昔)より顎・目・鼻筋が変わってる?

こんにちは!

女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで1位を獲得するなど同性から圧倒的な人気を誇る石原さとみさん。

そんな彼女にネットでは昔と顔が違う、目や鼻が変わったなど整形疑惑が浮上しています。

はたしてデビュー時と比べてどれだけ顔が違うのか、また本当に整形しているのか画像で検証して見ましたのでぜひご覧ください!

 

石原さとみの整形外科前後?目頭切開で若い頃(昔)より大きくなったのか画像で比較!

整形外科前後では明らかに目が大きくなってるので「目頭切開で変えた!」なんて声がかなり多くありました。

私自身元々そんな目が小さいとは感じたことないですが、どれだけ変わっているのかデビュー時と現在の画像を比較して見ましょう!

まずはグランプリ受賞時の石原さとみさんがこちらです。

【整形前?】

isihara5
この頃からすでに可愛さが半端ないですね!

身長が155cm程しかなかったので隣の深田恭子さんが二回りくらいでかく見えます。

ただこれだと分かりにくいのでアップがこちら。

【整形前?】
isihara1
【整形後?】
isihara4
上が高校時代で下が現在の石原さとみさんです。

いかがでしょうか?

やはり若い頃(昔)から元々目が小さいわけではないですし、これくらいならメイク一つで大きく見せる事ができるので整形ではないと見て良いと思います(^-^)

瞼も一重から二重になったと言われていますが元々二重なので一重ではありません。

今ではアイプチやアイテープで気軽に二重にすることが可能なので、男女問わず昔と比べて目が明らかに変わったなーと感じる芸能人が多くいますが、石原さとみさんは今も昔も変わっていないように見えますね。

見方は人それぞれではありますが当サイトでは整形外科で目頭切開はしていない!とします。

原石がいいってやっぱり最強ですね!

 

石原さとみの整形外科前後?若い頃(昔)より鼻筋が高くなったのはプロテーゼ!?

続いては鼻筋ですがこちらもネット上では整形外科前後で鼻筋が変わって高くなってると言われています。

こちらも早速、若い頃(昔)と現在の画像で比べて見ましょう!

【整形前?】
isihara6
【整形後?】
isihara4

いかがでしょうか?

やはりこちらも目と同じくそもそも低くないので整形は全くしていないと見ていいですね。

変わったと言ってる人達はどの写真を見て判断したのでしょうか(^▽^;)

それともただのアンチで可愛すぎる女性に嫉妬しているんですかね(笑)

中にはプロテーゼを入れて鼻筋を高くしてるとも意見もありました。

素人目にはわからないですが整える程度にやってるものなんでしょうか。

しいていうなら鼻先が少し細くなった感はありますが成長過程とメイクでこれくらいいくらでも変わるのでこちらも整形したとは言い切れませんね!

次は石原さとみの『整形であごにプロテーゼ』『整形外科はどこ?』について迫ります!

後半に続きます

石原さとみは整形外科で顎にもプロテーゼで輪郭がくっきりに!?

では最後に顎や輪郭の違いについても見ていきましょう。

若い頃(昔)は少しぽっちゃりしていた事もあり丸顔の印象が強かったですが、最近はそれほど目立たなくなっています。

【整形前?】
isihara1
【整形後?】
isihara9

今でも丸顔ではありますが若い頃(昔)と比べてあごの肉が無くなった分輪郭もシャープになっています。

仕事に対してかなり真面目な性格で衣装や髪型は全部自分で決める程ストイックな方なので、女優としてダイエットしたんでしょうね(^-^)

また痩せただけなく顔体操や美顔ローラーで日頃から小顔になるよう努力している事も十分に考えられます。
isihara7
isihara8
数年前にかなり流行り今では当たり前になりました。

もうほとんどの人がやってないと思いますが、芸能人は美意識がかなり高いのでこれをやり続けているなら整形ではなく努力で手に入れたとも考えられるので整形と結論付けられません。

目、鼻、輪郭どれを見ても整形ではない可能性が高そうです。

 

石原さとみの整形外科はどこ?執刀医は高須クリニックの医院長!?

〃女性がなりたい顔ランキング〃で1位に輝いたこともあるほど同性から人気が高く、石原さとみさんの顔になりたいと整形を希望する女性が多いようで「整形外科はどこ?」「執刀医は?」と調べる人がかなりいるようです。

ネット上では高須クリニックとの情報もありますが、実際に石原さとみさんが通院していた事実はどこにもないのであくまで噂であってデマの可能性が高いので注意です。

これは菜々緒さんにも全く同じ情報が流れていましたが証拠はなく些細なことがきっかけで色んな憶測が飛び交っていただけでした。

もし本当に整形していたとしても情報が漏洩しない限り分かる事はないので場所までわかる可能性は低いでしょうね(^▽^;)

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

佐々木希のヤンキー時代の写真や元カレ!タバコや傷跡も残ってしまった!?

sasaki14

吉岡里帆が整形外科で目頭,鼻の下,歯並びが不自然はデマ!?画像検証で比較!

riho4

石原さとみの彼氏遍歴!歴代と最新情報!山下智久より高川冬木が本命か!?

isihara14

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

石原さとみのプロフィール!身長や本名は?

・石原さとみ(いしはら さとみ)
・本名 非公開
・1986年12月24日生まれ
・東京都出身
・身長157cm
・体重 非公開
・血液型A型

2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞。

石神国子名義で映画に出演していたが2003年公開「わたしのグランパ」から石原さとみ名義で初出演。

芸名の由来は自らを原石としてつけた「原石」を逆さにして石原、聡明で美しくありたいと下の名前を「さとみ」とつけた。

 

ありがとうございます!

石原さとみの整形外科前後?画像では若い頃(昔)より顎・目・鼻筋が変わってる?
を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  2. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  3. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  4. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  5. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  6. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  7. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  8. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  9. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  10. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  11. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  12. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  13. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  14. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

  15. […] ⇒石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった? […]

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2018 All Rights Reserved.