佐々木希のヤンキー時代の写真や元カレ!タバコや傷跡も残ってしまった!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

佐々木希のヤンキー時代の写真や元カレ!
タバコや傷跡も残ってしまった!?

こんにちは!

10代からモデルでデビューし、今では女優としても活躍する佐々木希さんですが中学時代にはヤンキーだった事でも有名です。

現在の清潔感のある姿からはとても想像つきませんがネット上では元ヤン時代の写真、元カレとのプリクラ画像が流出しているようです!その中にはタバコを加えている姿まであるんだとか(”Д”)

そんな佐々木希さんのヤンキー時代のエピソードや流出した写真について見ていきましょう!

佐々木希のプロフィール!身長や本名は?

・佐々木希(ささき のぞみ)
・本名 佐々木希
・1988年2月8日生まれ
・秋田県秋田市出身
・身長168cm
・体重 非公開
・血液型AB型

雑誌:集英社「PINKY」「non-no」「週刊ヤングジャンプ」

その他出版社「Oggi」「with」「週刊TVガイド」

 

佐々木希は突然中学からヤンキーに!?その理由とは!

sasaki6

小学生の頃まではとてもヤンキーになるとは思えないくらい可愛らしい少女だった佐々木希さん。

【中学1年生頃】

sasaki7

おそらく中一くらい?までは見ての通り素朴で真面目な感じに見えますね。
が、ここから急にグレ始め学校もろくに行かなくなりヤンキーグループと行動するようになります。

というのもこの頃、佐々木希さんの父親が仕事中に事故に遭われてかなりの後遺症が残ってしまったそうでその後自ら命を絶たれたとの事。

その時期と不登校になった時期が重なっている事からかなりの精神的ダメージを受け、道を踏み外してしまったのではと言われているようです。

もちろんこれが原因だったのかは家族にしか分かりませんが、中学生という思春期ど真ん中で悲しい出来事を乗り越えていた事は意外でビックリでした。

 

佐々木希のヤンキー時代の写真!タバコや元カレとのプリクラが流出?

sasaki13
あの黒髪で素朴だった少女が嘘のように茶髪になりタバコを加えています。下には「ミスドでいっぷく」との文字も。。

眉毛もかなり細くなりTHE・ヤンキーと化しました。また当時の元カレと撮ったと思われるプリクラ画像もあります。

sasaki14
茶髪から金髪になってますね(^▽^;)これが佐々木希さんとは信じがたいくらい別人に見えます。

ただヤンキーになったくらいなら「若い時はそんな事もあるよね」と思えますが父親の件が絡んでいるのを知ると何とも言えない心境になります。。

数年前におバカキャラブームがあり佐々木希さんも可愛いおバカキャラとして人気がありましたが、まさかこんな複雑な生い立ちが関わっていたことはまだ誰にも知られていませんでした。

 

佐々木希の目の下の傷はヤンキー時代についた傷跡!?

sasaki9

佐々木希さんの目の下には傷跡がありますが週刊誌の情報によると「女同士のタイマン勝負で髪切りデスマッチというのがあり、その喧嘩に負けた女の子は制裁で髪を切られてしまう」という地元の祭りの夜に行われる試合(?)的なのがあるんだそうです。

その勝負に佐々木希さんは勝ったものの殴る蹴るの激しい勝負となった為その時にできた傷かもしれないと報じています。

本当に秋田県のどこかに「髪切りデスマッチ」ってのがあるんでしょうか?なんだか疑わしい感じですが。。

無理やりヤンキーエピソードを大きくした感がありますがもし本当に存在するならその時にできた傷なのかもしれませんね。(あまり信用してませんけど)

おなじく元ヤンキーだった事で有名な木下優樹菜さんとは大の仲良しですが、今思えばどこか通じる所があったからあんなに仲良いんだなーと納得しました(笑)

ちなみに木下優樹菜さんのヤンキー時代の写真がこちらです!
sasaki17

これは本物ですね(‘_’)佐々木希さんよりガチ感が伝わってくるのは私だけでしょうか。

SponsordLink

佐々木希は高校を中退後フリーターになるもスカウトがきっかけでモデルへ!

中学を卒業した佐々木希さんは秋田県立金足農業高等学校に進学するもすぐに中退、秋田駅近くにあった「流行屋」というファッション雑貨屋でアルバイトを始めます。

その時にたまたま集英社の「週刊ヤングジャンプ」スタッフが佐々木希さんに出会いあまりの可愛さにスカウト。当初は悩んでいたようですが店長の勧めもあり事務所に所属すると「ギャルコンJAPAN」で見事に初代グランプリを獲得し結果を残します。

sasaki12
sasaki18
当たり前ですがギャルコンだけあってギャル感を前面に出してますね!やっぱり今のスタイルとは全然違います。

わずか9か月後には「PINKY」のオーディションで4290名の中からグランプリを獲得し専属モデルへ。

sasaki19

ギャルモデルから徐々にイメージが変わりその後の活躍はみなさんご存知の通りですね!

あの時集英社のスタッフがスカウトしていなければ、店長が後押ししてなければ今頃佐々木希さんは全く違う人生を歩んでいたのかもしれないと思うと人生何があるか分からないなーとつくづく実感します。

ちなみに当時の流行屋の店長は集英社のスタイリストになっているそうですよ\(^o^)/店長もなかなかやりますね(笑)

意外にも波乱万丈だった佐々木希さんの活躍をこれからも応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

佐々木希の整形外科はどこ?目は目頭切開で鼻は曲がってるって本当?

sasaki10

佐々木希と渡部建の年の差やなれそめ!子供の妊娠発表や出産はいつ?

sasaki21

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

ありがとうございます!

佐々木希のヤンキー時代の写真や元カレ!タバコや傷跡も残ってしまった!?
を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。