橋本環奈が整形外科?鼻はプロテーゼで目は大きさや色を変えたのか検証!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

1000年に一人のアイドルとして活躍する歌手で女優の橋本環奈さんに整形の疑いがあるようです。

まだ成人にもなっていない彼女ですがネット上では「鼻はプロテーゼを使ってる」「目の大きさや色が変わった」と見られています。

元々1000年に一人の逸材として芸能界入りした橋本環奈さんに整形の必要があるでしょうか。デビューの頃と比較して噂の真相に迫りたいと思います!

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

橋本環奈のプロフィール!身長や本名は?

・橋本環奈(はしもと かんな)
・本名 同じ
・1999年2月3日生まれ
・福岡県出身
・身長152cm
・体重 非公開
・血液型AB型

 

橋本環奈が整形外科?幼少期から~現在まで!

ブログやテレビ番組で幼少期の頃の写真を公開しているので見ていきましょう!
【幼少期】
hasimoto3
hasimoto4
1000年に一人と言われるのが分かるくらい可愛いですね(^-^)特に1枚目の写真はハーフみたいでこれだけ可愛かったら自分を公開したくなる気持ちがわかります。

【小学生】

hasimoto7
hasimoto6
クラスの男の子から人気あったでしょうね(笑)一応ハーフかどうか調べましたが母親が純日本人とコメントしているのでハーフではないそうです。

【小学~アイドル】

hasimoto5
hasimoto8
小学3年生から芸能事務所に所属し地方のCMやアイドルグループで活動する傍ら映画のオーディションを受けていたそうです。

この頃から夢は「女優」で中学3年生の時に地元のイベントで〃奇跡の一枚〃とされる写真が撮られ、2ちゃんねるやTwitterで一気に『可愛すぎる』と注目を話題になりました。

【現在】
hasimoto9
その後の活躍はみなさんご存知の通り、芸能関係者からCMや映画のオファーが殺到し日本全国に名前が知れ渡る事になり現在に至ります。

初めの頃は1000年に一人って。。。と思ってましたがこれだけ可愛かったらあながち間違いではなかったんだなと知りました(^▽^;)

 

橋本環奈は整形外科で目の大きさや色を変えた?茶色の謎とは!

幼少期の頃から可愛い事が分かった橋本環奈さんですが、果たして本当に整形外科で目の大きさが変わったのか検証して見ます。

【中学時代】
hasimoto10
【現在】
hasimoto14
さすがに小学生からしてるとは思えないので中学生の頃と比較しています。いかがでしょうか?

特に目頭切開で大きさを変えた感じはないし瞼も全く変わってないように見えますね!念のため小学生の頃を見比べても違いはありません。

また橋本環奈さんの最大の特徴と言えば「目の色が茶色」で当初はカラコン、ハーフ説がありましたがどちらも間違いで天然の色なんだそうです!

目の色が違うだけで印象がガラッと変わるので日本人からしたらかなり羨ましいですよね(^-^)

カラコンのCMにも出演していたこともあり、目を茶色にして真似する若者がかなりいるんだとか。今後も目薬やメガネのCMバンバンきそうです(笑)

という事で当サイトでは整形外科で目の大きさや色は変えていない!とします。

 

橋本環奈が整形外科で鼻筋を変えて不自然に?プロテーゼ挿入した?

続いてはプロテーゼで鼻筋を変えたのか見ていきましょう!中には前より不自然になったとの意見もあります。

hasimoto11
鼻プロテーゼにはL型とI型があり、L型が旧式でI型が最新の施術方法だそうです。

鼻プロテーゼをすると鼻筋が綺麗に通って先端が丸くなるのが特徴で不自然な出っ張りが出たりするんだとか。確かにたまに怪しい芸能人いますよね(^▽^;)

橋本環奈さんの場合は不自然な出っ張りがないのでI型と見られているようですが、小学生の頃からそもそも目鼻立ちがしっかりしているので整形する必要は全くないです。

だから自信もって過去の写真も見せられるのではないでしょうか。もしいじっていたら万が一バレるのを防ぐため公開しないはずです。

という事から当サイトでは鼻についても整形外科でプロテーゼは挿入していないものとします!

SponsordLink

橋本環奈の歯は差し歯で歯茎が黒い?

これは整形とは違うと思っていますが歯並びが変わったのかについて検証してみましょう!
【昔】
hasimoto12
【現在】
hasimoto13
確かに昔と比べると歯並びが変わっています。昔は前歯二本が少し出ていますが現在は綺麗な歯並びをしていますね!

歯並びが悪い芸能人は見た目や活舌などに影響が出るので早くから矯正させられる場合がほとんどです。

橋本環奈さんもメディア露出が多くなった頃から矯正するように言われていたのかもしれません。芸能人は口元の印象がかなり大事なので早くに治したことは良い事だと思います。

その場合歯列矯正と差し歯で治す事が多いですが歯列矯正だと時間がかなりかかってしまうのと、どうしても目立ってしまうので芸能人だと差し歯で治す人が多いんだとか。

もちろん早く済ませられる分、治療費や担当した医師によって出来栄えが違うなどデメリットもあるようなので一般人は差し歯より歯列矯正を選ぶ人が多いようです。

橋本環奈さんがもし差し歯だったとしたら前歯二本を差し歯にして整えたのではないでしょうか。ただそれを整形と呼ぶかは私にはわかりませんが。

という事で当サイトでは前歯二本差し歯の可能性あり!とする事にします。

 

おすすめ芸能関連記事!

【橋本環奈出演】銀魂(映画)実写版の見逃し配信!無料視聴&再放送の日程やおすすめの動画配信サービスはこちら!

橋本環奈の彼氏とデート写真?歴代は佐藤勝利や山田涼介か!?

hasimoto19

広瀬すずが整形外科で鼻筋や目を二重に?すっぴん画像公開で明らかに!

suzu26

吉岡里帆が整形外科で目頭,鼻の下,歯並びが不自然はデマ!?画像検証で比較!

riho4

ありがとうございます!

橋本環奈が整形外科?鼻はプロテーゼで目は大きさや色を変えたのか検証!
を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事