永野芽郁が身長体重サバ読み?兄弟が登坂広臣ってほんとか嘘か検証!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

子役時代から活躍している永野芽郁さんが今テレビやドラマに引っ張りだこで若手注目女優へと成長しています。

つい最近まであんなに小さかったのにいつの間にか身長も大きくなっていてビックリですが、そんな永野芽郁さんに身長サバ読み疑惑が浮上しているようです。

モデルでも活躍しているので本当はそんなに身長ないのに大きく公表しているとの事。

本当にサバ読みしているのか画像で検証して真相に迫ります!

永野芽郁のプロフィール!身長や本名は?

・永野芽郁(ながの めい)
・本名 非公開
・1999年9月24日生まれ
・東京都出身
・身長163cm
・体重 非公開
・血液型AB型

 

永野芽郁が身長体重サバ読み?画像で検証!

公式プロフィールでは身長163cmと公表している永野芽郁さん。

体重は公開されていませんがかなりスタイルが良いので、ネットでは大体45キロ前後と予想されています。

nagai11

少し前まではこんなに永野芽郁さんも

nagano9
かなり大人っぽくなりました!それでもまだ20歳になってないのでこれからどんどん綺麗になってモデルとしても活躍していくでしょうね\(^o^)/

では、そんな永野芽郁さんにネット上で噂される身長サバ読み疑惑について検証していきます!

ネットでは身長163cmもない、サバ読みしていると見られているようですが本当にごまかしているのかこちらをご覧ください。

nagano15
隣は女優の深田恭子さんで、永野芽郁さんと同じく身長163cmと公表しています。

多少二人の位置がズレていますがほぼ同じ身長に見えますね!

この写真を見た限りでは公式プロフィール通りと判断していいと思います(^-^)

サバ読みを疑っている人がどの写真を見たのかは分かりませんがサバ読みはしていないですね!

 

永野芽郁の兄弟!兄は登坂広臣ってほんと?

nagano18

永野芽郁さんには兄弟がいますが最近ネットでは「三代目JSoulBrothers」でボーカルも務めている登坂広臣さんがお兄さんではないかという噂が流れています。

もしそれがほんとなら凄い事ですが永野、登坂で苗字が違うのですでに怪しい感じがあります(^▽^;)

芸名だから違うのであって本名は同じなんでしょうか。

早速調べてみた所、永野芽郁さんと登坂広臣さんは全く兄弟ではない事がわかりました!

どこからこんなデマが流れたのか不思議でしたがさらに調べてみると、どうやら兄と登坂広臣さんが似てた事からこの噂が流れたようです。

SponsordLink

永野芽郁と兄の仲いい画像とは!

永野芽郁さんの実の兄は「りょうじ」さんと言う名前で3歳年上なんだそうです。

現在はアメリカに留学中で英語がペラペラでしかもイケメンとの事。

そんな兄とはかなり仲が良いようでたまに兄との2ショット画像を公開していました!

nagano17
nagano16

かなりイケメンで仲いいのが写真を通して伝わってきますね(^-^)

上の写真はそうでもないですが、よく見ると下のサンタクロースで口元を隠してる兄が登坂広臣さんに似てます!

おそらくこの写真から噂が広まったのではないでしょうか。でもこれは登坂広臣さんではなく、りょうじさんです(笑)

しばらく兄と会えないのが寂しいとつぶやくほど兄と仲が良いそうですが、登坂広臣さんとは何の関係もないそうなのでご注意ください。

ちなみに永野芽郁さんは「三代目JSoulBrothers」のファンではあるそうです!ただその中で誰が好きなのかは分かっていませんが、登坂広臣さんからしたらちょっと嬉しい噂になったかもしれませんね\(^o^)/

 

おすすめ芸能関連記事!

永野芽郁の白の水着ビキニ姿とすっぴん!子役時代からかわいいと注目されていた!

nagano1

永野芽郁の歴代彼氏は坂口健太郎で現在は白濱亜嵐?フライデー写真はある?

nagano14

橋本環奈の彼氏とデート写真?歴代は佐藤勝利や山田涼介か!?

hasimoto19

永野芽郁の身長体重、サバ読み、兄弟が登坂広臣は本当?まとめ!

・身長をサバ読みしているとネットで見られている。

・同じ身長の深田恭子さんと比べたがほぼ同じだったのでサバ読みはしていない。

・兄が登坂広臣さんとの噂はデマ。

・実の兄はアメリカに留学していて英語ペラペラのイケメンだった。

 

ありがとうございます!

永野芽郁が身長体重サバ読み?兄弟が登坂広臣ってほんとか嘘か検証!
を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。