坂本花織は韓国人!?大学は?父親,母親,姉も凄い人で実家はセレブって本当!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

坂本花織は韓国人!?大学は?
父親,母親,姉も凄い人で実家はセレブって本当!?

こんにちは!

平昌オリンピックではメダルも期待されているフィギュアスケートの坂本花織選手。

フィギュアスケートと言えば綺麗な選手がかなり多いですが、坂本選手もその中の一人として注目されています。

そんな坂本選手にはこの頃ネット上で「韓国人っぽいけど国籍は日本?」との声があるようです。

確かに少し日本人離れしている感じはありますが父親か母親のどちらかが韓国人だったりするのでしょうか。

今回はネット上で噂されている坂本選手の大学、両親、ハーフ説などについての真相に迫ってみました!

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

 

坂本花織のプロフィール!身長や血液型は?

・坂本花織(さかもと かおり)
・2000年4月9日生まれ
・兵庫県神戸市出身
・身長158cm
・体重 非公開
・血液型B型

 

坂本花織は韓国人顔だけど国籍はどこ?


女子フィギュアの次期エースとして期待されている坂本花織選手が「韓国人」との疑惑が浮上しています。

なぜそんな疑惑が流れているのか調べてみた所、どうやら出身が神戸である事が一つの要因となっている事が分かりました!

神戸には在日韓国人が多いとも言われている事から坂本選手ももしかしたら。。と思われた方がいるようです。

後は単純に顔立ちや肌も色白で綺麗なので、それだけで韓国人に見えるという事もあるかもしれません。

しかし坂本選手は純日本人で韓国人というのはあくまでも噂!のようです(^-^)

両親を調べてもどちらかが韓国の国籍である証拠は一切ありませんでした。

なのでハーフ説もデマの可能性が高いですね。

フィギュア選手は坂本選手だけでなく本田真凜選手も韓国人との噂があります。

もちろん本田選手も純日本人でしたが、同じ韓国顔と言う所から憶測が流れたようです。

それだけ今フィギュアスケートでは綺麗な選手が多いという事なのかもしれませんね!

 

坂本花織の通っている出身高校、大学はどこ?

まず花織選手の高校についてですが、出身地と同じ神戸市内にある神戸野田高等学校に在籍していることがフィギュアスケート部の広報により明らかとなっています。

意外にも在籍はスポーツコースではなく、『特進コース』で偏差値は50前後くらいだそうです。

元々は女子高だったようですが2016年より男女共学となっているようですね!

共学となった事で花織選手も普通の一般高校生と同じく学校内で恋愛などはされているのでしょうか。

そして気になる大学ですが、花織選手は「神戸学院大学」に進学されています。

大学の場所は高校と同じく神戸市内にあり、神戸学院大学を選んだ理由については、

「練習の拠点から大学のキャンパスが近い」というのが大きな理由のようです。

大学進学後も、もちろんコーチは6歳から指導を受けている中野園子コーチが担当するそうですよ!

今後の活躍がますます楽しみですね☆

 

坂本花織の父親と母親はどんな人?姉もフィギュアスケート選手?


花織選手の気になる両親ですが、父親は警察官をされているそうです。

優秀な選手の親には〃元オリンピックの有名選手だった〃というのはよくある事なので、てっきりフィギュア選手だったのかと思いましたがそうではありませんでした(^▽^;)

では母親がフィギュアスケートをされていたのかと言うと、専業主婦で名前は「悦子」さんという情報以外は出てきませんでした。

きっと母親の悦子さんがずっと花織選手の身の回りを面倒見ていたんでしょうね!

ちなみに花織選手には14歳と12歳離れているお姉さんがいますがお二人とも働きながら妹の活躍を支えているようで、家族全員でサポートをしているとの事です。

一回り以上も離れている姉からすると妹は我が子のような可愛さなのではないでしょうか\(^o^)/

そんな坂本花織選手も「家族は好きなようにやらせてくれて支えてくれるので、恩返しというか頑張らなければと思う」とコメントしています。

まだ18歳という若さなのでこれからが楽しみですね!

次は坂本花織の『似てる人』『熱愛彼氏』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

坂本花織が金本監督に似てる!?俳優や体操選手にも似てる人が!

坂本花織選手は何やら似てる人が沢山いるとネットで話題になっています。

気になったのでいくつかまとめてみました(笑)

【阪神の金本監督】

kaori4
kaori3

一番多かったのが阪神の金本監督でしたがいかがでしょうか?

確かに目元が少し似てる気がします(笑)そういえば金本監督も在日韓国人の噂がありますね(^▽^;)

そういう所も坂本花織選手に噂が流れる要因の一つなのかなとふと思いました。

【草彅剛】

kaori6
俳優やアイドル歌手としても活躍していた草彅剛さん。現在はユーチューバー草彅で活動しています。

似てるかと言われれば。。個人的には何とも言えないところでしょうか(^▽^;)

【池江璃花子】

kaori5
競泳選手の池江璃花子選手に似てると言う人もいました。実は二人誕生日が物凄く近いです。

・坂本花織選手 2000年4月9日
・池江璃花子選手 2000年7月4日

似てるより、とにかく若さがうらやましいです(笑)

他にもたくさん似てる人があげられていましたが、個人的には金本監督が一番似てる気がしました。

これからもっと出てくるかもしれませんね!

 

坂本花織に彼氏がいるって本当?


坂本花織選手が可愛い!ときたら当然彼氏がいるのか気になる人がいるようです。

ただ高校生なのでそういった情報は今のところありません。

もしあっても当サイトでは書きませんが(笑)

共学なので普通に恋愛はしていると思いますが一年通して遊べる日なんてほとんどないと思うので、今は彼氏よりもスケートに集中しているのではと予想しています。

性格も明るいようなのできっとモテるんでしょうね!素敵な恋愛してもらいたいなと思います。

そんなプライベートも含めこれからも坂本花織選手の活躍を応援していきましょう\(^o^)/

 

坂本花織のインスタは開設されてる?

最後に花織選手のインスタグラムが見られるのか調べてみました!

今のところ個人によるインスタは開設されていないようですが、同じシスメックススケートチームに所属している三原選手と共にsysmex_figureskatingteamのアカウントでインスタが開設されています。

View this post on Instagram

・ ・ #メダリストオンアイス2018 では、三原舞依選手、坂本花織選手へのたくさんのお手紙やギフトを本当にありがとうございました。・ ・ また、今年も残すところあと僅かとなりましたが、2018年もシスメックス スケートチームの三原舞依選手、坂本花織選手を応援してくださった皆さまに、改めて心から感謝申し上げます。 ・ 年明け以降の両選手の主な試合・アイスショーのスケジュールは以下の通りです。・ ・ ============= ◆三原舞依選手 ・1月4日~1月7日 日本学生氷上選手権大会 ・2月4日~2月10日 四大陸選手権大会 ・3月2日~3月12日 ユニバーシアード冬季競技大会 ・ ・ ◆坂本花織選手 ・1月5日 名古屋フィギュアスケートフェスティバル ・2月4日~2月10日 四大陸選手権大会 ・3月18日〜3月24日 世界選手権大会 ============== ・ ・ 来年も引き続き、両選手へのあたたかいご声援のほど どうぞよろしくお願いいたします。・ ・ 少し早いですが、皆さまよいお年をお迎えください。 ・ ・ #シスメックス_フィギュアスケートチーム #シスメックス #三原舞依 #坂本花織 #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #sysmex_figureskatingteam #maimihara #kaorisakamoto #figureskating #figureskater #medalistonice2018

A post shared by シスメックス スケートチーム | 三原舞依 & 坂本花織 (@sysmex_figureskatingteam) on

インスタではスケートの時とは違う二人が見られるので、まだ見た事が無い方は是非フォローされてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当?

宮原知子の両親(父,母)は医師で病院勤務!彼氏やコーチがイケメンと話題に!

ザギトワの身長体重は?沢尻エリカ似でかわいい!彼氏や羽生結弦との関係は?

メドベージェワがかわいい!身長や体重,体型変化を検証!ザギトワより細い?

 

ありがとうございます!

坂本花織は韓国人顔で金本監督に似てる?両親や姉も凄い人で実家はセレブ!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 2月12日
  2. 2018年 2月12日
  3. 2018年 2月12日
  4. 2018年 2月22日
  5. 2018年 2月22日
  6. 2018年 2月23日
  7. 2018年 2月24日
  8. 2018年 3月25日
  9. 2019年 2月6日
  10. 2019年 3月22日