濱田祐太郎は盲目のイケメン!芸人目指した理由や彼女の存在は?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

R-1グランプリ2018に出場するピン芸人の濱田祐太郎さん。

芸人としては珍しい盲目での出場という事で話題になっています。

そこで今回はそんな濱田祐太郎さんの気になるこちらついてまとめてみました!

◎盲目の理由や原因とは◎
◎芸人をめざしたきっかけは?◎
◎趣味や特技が凄い!イケメンと話題に◎
◎同期や彼女の存在は?◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

 

濱田祐太郎のプロフィール!身長や血液型は?

・濱田祐太郎(はまだ ゆうたろう)
・1989年9月8日生まれ
・兵庫県神戸市出身
・身長171cm
・体重 85キロ
・血液型O型
・所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

濱田祐太郎が盲目の理由や原因は?

これまでに盲目のお笑い芸人は濱田さん以外に見たことありませんがネット上では昨年辺りからすでに話題になっていたようです。

盲目の方がR-1グランプリ決勝進出するのは史上初ということなのでこれをきっかけに今後は全国的に名前が知られていくのではないでしょうか。

やはり最初に気になるのはなぜ盲目になってしまったのか理由や原因が気になるかと思います。

濱田さんの場合は先天的なもので生まれつき目が見えない「先天性緑内障」又は「発達緑内障」と呼ばれるものなんだそうです。

現代の医学ではまだ先天性緑内障が起こる理由ははっきりと解明されておらず、遺伝子の異常ではないかと見られているようですね。

現状としては左目は全く見えておらず、右目が明るさを確認できる程度といいます。

普通なら大勢の方に見られる職業は避けそうですがあえて芸人を選ぶあたりチャレンジ精神が凄いなと感じた方も多いはず。

そんな濱田さんがお笑いを目指し始めたきっかけとは一体なんだったのでしょうか!

濱田祐太郎が芸人を目指したきっかけとは!

濱田さんがお笑い芸人を目指したきっかけは、小学6年生の頃にテレビに出演していた「ビッキーズ」というコンビの漫才を聴いたことがきっかけでお笑いに興味を持ち始めたとの事(^-^)


ビッキーズと言えば漫才の前にアメちゃんを客席に投げるのが印象的なコンビでしたね!

残念ながら2007年に解散してしまい今は見る事ができませんが、右側の須知裕雅さんは現在「すっちー」の芸名で吉本新喜劇の座長として活躍されています。


この〃ドリルすんのかいせんのかい〃は定番ギャグで有名です(笑)

芸人への情熱が消える事のなかった濱田さんは地元神戸の視覚特別支援学校を卒業後にNSCに入学されました。

現在はよく記者から「他の障害を持った方を勇気づけたいですか?」と聞かれるそうですが、

「そう思われがちだけど障害者への偏見なくす為でも勇気づける為にやっているわけでもない。ネタを見て勇気づけられるのであればどちらでも構わない」と答えています。

この真っすぐに正直な気持ちで受け答えする姿勢には好感が持てますね(^-^)

R-1決勝ではNSC35期生の同期には同じピン芸人、ゆりやんレトリィバァさんがいます!

一足早く人気芸人となり決勝では同期対決として意識はあると思いますが良いライバルとして頑張ってほしいですね!

 

濱田祐太郎はイケメン?趣味や特技も話題!

濱田さんを検索すると「濱田祐太郎 イケメン」とワードが出てきます。

これはどうやら顔立ちがイケメンという事だけでなく、趣味や特技も多才で性格が真っすぐであることも含めてイケメンと評されているようです!

濱田さんの趣味はフォークギター、アコースティックギター、フィンガーピッキングなどがあり、ギターを弾くときにピックを使用せずに指で弾く演奏ができるんだとか(”Д”)

音楽の才能としても今後話題になるかもしれません!

さらに特技には、あんまマッサージ指圧師、針師とあります。

いや~趣味・特技が凄いですね。。。

女性ファンが増えそうだし今年はイケメン芸人にランクインする予感がします!

SponsordLink

濱田祐太郎に彼女の存在は?

これだけ多才でイケメンなら彼女がいるのかファンは気になると思います。

ネット上の情報を探して見ましたが今のところ彼女に関することはありませんでした。

今後さらに知名度が上がると思うので、もしかするとそういった情報も出てくるかもしれませんね!

これからの活躍に期待しつつ応援していきましょう\(^o^)/

 

おすすめ芸能関連記事!

チョコプラ長田が結婚!嫁との馴れ初めやひったくりを捕まえたエピソードとは!

河邑ミクのかわいい水着画像や朝ドラ出演とは!身長,体重,スリーサイズが凄い!

カニササレアヤコの本名や会社は?大学でアンゴラ村長が後輩だった!?

濱田祐太郎の盲目、イケメン、芸人目指した理由、彼女まとめ!

・生まれつき盲目で「先天性緑内障」か「発達緑内障」と呼ばれるもの。

・小学生の頃にビッキーズの漫才を聴いたことがきっかけで芸人を目指す。

・趣味と特技が多才で真っすぐな性格がイケメンと話題に。

・彼女と情報は今のところなし。

 

ありがとうございます!

濱田祐太郎は盲目のイケメン!芸人目指した理由や彼女の存在は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事