おいでやす小田のバイト先や嫁は?本名,年齢を調べるとそこそこいっていた!?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

3年連続でR-1グランプリに出場中のお笑い芸人、おいでやす小田さん。

実力はあるものの中々優勝できず今年こそブレイクなるか注目されています。

そこで今回はおいでやす小田さんの気になるこちらについて調べてみました!

◎年齢や本名は?◎
◎バイトを二つ掛け持ち?バイト先はどこ?◎
◎すでに結婚していた!嫁さんはどんな人?◎

是非ゆっくりとご覧ください(^o^)

 

おいでやす小田のプロフィール!本名は?

・おいでやす小田
・1978年7月25日生まれ
・京都府京都市出身
・身長173cm
・血液型A型
・所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

本名は小田芳裕(おだよしひろ)さん。

現在は大阪在住だそうですが、芸名に〃おいでやす〃が入っているのは元々京都出身だったことが芸名の由来と言われています。

おいでやす小田の年齢や過去のコンビとは!

2001年から芸人として活動中のおいでやす小田さんは芸歴17年とベテランの域になりました。

そうなると年齢が気になりますが調べた所によると今年で40歳になるそうです!

ずっとピン芸人だった訳ではなく過去にはモンスターエンジンの西森洋一さんと「蛇腹」というコンビで活動していた時期や、吉本新喜劇の奥重淳史さんとコンビを組んでいた時期もありました。

やっぱり17年も続けているとやはり色々あるんだなと感じます。ただ解散後も決して仲が悪いという事はないようですよ!


今はお互い違う形で活躍されてるし、こうした姿を見ると何だかホッとしますね(笑)

モンスターエンジンはあらびき団で注目されましたが、おいでやす小田さんも実はあらびき団に出演されたこともあります。

どこで注目されるきっかけがあるか分からない世界なので、17年頑張っている小田さんにももっとブレイクとなるチャンスがあるといいですね!

 

おいでやす小田のバイト先は居酒屋?月収はどれくらい?

芸人の仕事だけで生計が立てられないとバイトで生計を立てるのがほとんどです。

おいでやす小田さんもバイトの掛け持ちで生計を立てていたそうですが、R-1ぐらんぷり2016の時にネタ作りに集中する為ほとんどバイトを辞めてしまったんだとか(”Д”)

その影響で平均の月収は7万円程になってしまったそうです。

もちろんそれだけ人生を賭ける大きな舞台なので気持ちは分かりますね!

あれから2年経ちますが現在は芸人の仕事だけでやっていけているのでしょうか。

一部の情報では、コンビニや居酒屋のネタがリアルだからバイト先もどっちかで働いているのでは?と言われているようですが。。

確かな情報はないので分かりませんが人生を賭けて頑張っているので応援したくなりますよね!

SponsordLink

おいでやす小田は結婚していた!嫁さんはどんな人?

40歳でもしバイト生活なら彼女はさすがに厳しいのかなと思っていましたが何とすでに結婚されていました(”Д”)

ネットの情報によると嫁さんとの出会いは2010年5月で、知人と嫁さんが小田さんの舞台を見た後に3人で食事に行ったことがきっかけでお付き合いが始まったとの事。

お相手はファッションデザイナーをされている方で小田さんより5歳年上の姉さん女房だそうです!


一般の方なので写真はありませんでしたが似顔絵を公開しています。

という事は嫁さんは小田さんのバイト生活に理解ある方で現状を全て把握した上での結婚だったんですね!

結婚のプロポーズをしたのは嫁さんからとも言われているのでよっぽど小田さんに魅力があったのかもしれません。

是非ブレイクして支えてくれている奥さんに恩返ししてあげられると良いですね(^-^)

おいでやすおださんの今後の活躍を応援して行きましょう!

 

おすすめ芸能関連記事!

濱田祐太郎は盲目だけどイケメン!芸人目指した理由や彼女の存在は?

チョコプラ長田は身長の割に筋肉や肩幅が凄くてイケメン!実家は京都の町工場だった!

チョコプラ長田が結婚!嫁との馴れ初めやひったくりを捕まえたエピソードとは!

 

おいでやす小田のバイト先、嫁、本名、年齢まとめ!

・本名は小田芳裕(おだよしひろ)さん。

・年齢は今年で40歳。

・バイト先はコンビニ、居酒屋と言われているが確かな情報はなし。

・2013年に5歳年上の姉さん女房と結婚。

 

ありがとうございます!

おいでやす小田のバイト先や嫁は?本名,年齢を調べるとそこそこいっていた!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事