チョコプラ長田が結婚!嫁との馴れ初めやひったくりを捕まえたエピソードとは!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

チョコプラ長田が結婚!
嫁との馴れ初めやひったくりを捕まえたエピソードとは!

こんにちは!

コンビ、ピン芸人でも活躍中のチョコレートプラネットの長田さん。

これまで独身であることを公表していましたが実は2016年に結婚されていたそうです。

ファンも含めびっくりした方が多いのではないでしょうか。

そこで今回はチョコプラ長田さんのこちらについて調べてみました!

◎結婚報告が遅れた理由とは?◎
◎嫁さんはどんな人?馴れ初めやプロポーズとは◎
◎ひったくり犯を捕まえ逮捕に貢献!◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

 

チョコプラ長田のプロフィール!身長や体重は?

・名前 長田庄平(おさだ しょうへい)
・本名 長田庄平
・1980年1月28日生まれ
・京都府京都市出身
・身長168cm
・体重 70キロ
・血液型A型
・よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
【受賞歴】
2008年 キングオブコント決勝進出
2010年 ブラマヨ杯デコのみ焼きグランプリ優勝
2014年 キングオブコント準優勝
2015年 ABCお笑いグランプリ5位

 

チョコプラ長田が結婚!実は1年発表が遅れていた!?

チョコプラの長田さんが実は2016年に結婚していた事を「よしログ」で発表されました!

結婚発表自体は2017年だったのですが1年間ほど言うタイミングを逃してしまっていたんだそうです。

当初は普通にTwitterで結婚した事をツイートしようと考えていたようですがマネージャーに止められてしまったとの事。

理由としては「単独ライブが控えていた為に今結婚発表するとチケットの売れ行きに影響が。。」との理由で公表を控えていたそうです。

人気芸人なのでそこは仕方ないかなという所ですかね(^▽^;)

ただ嘘まではつきたくなかったようで「もし聞かれたら正直に言うよ」と伝えていたようですが1年間一切聞かれることがなかったんだそうです(笑)

さすがにもういいやとの事で一年越しの結婚発表となりました。

長田さん本人は「元々ワーキャー言われるタイプじゃないんだけどなぁ」とつぶやいていましたが、個人的には多分言わなくて正解だった気がします(^-^)

やはり人気イケメン芸人が結婚するというのは少なからず影響ありそうですよね。。

 

チョコプラ長田の嫁さんとの馴れ初めやプロポーズとは!

では気になる嫁さんがどんな方なのか、どこで知り合ったのか馴れ初めが気になりますよね!

出来れば写真とかあれば見てみたい所ではありますが、残念ながらそこに関しては触れていなかったので知る事ができませんでした。

ネット上にも特に情報がなかったのでおそらく一般の方かなと思います。

ただ告白とプロポーズのエピソードは話していて、まず嫁さんに告白したのが「東京タワーの上の展望台」で告白されたそうです\(^o^)/

〃トレンディドラマを見てた世代なので〃との事ですが、相方の松尾さんはこれに対して「きっちぃーーー」とツッコミを入れています(笑)

そして気になる結婚する時のプロポーズですが「スカイツリー」との事でこれに対しても松尾さんは「きっちぃーーー」とツッコんでいました。

でも実際に夜景の綺麗な所でプロポーズされると嬉しいものなんでしょうね!

よしログ見たことない方は是非一度見てみるといいかもしれません(^-^)

結構面白いですよ(笑)

次はチョコプラ長田の『子供誕生』『ひったくり逮捕に貢献』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チョコプラ長田に子供が誕生!

※追記しました!

2018年2月27日、チョコプラ長田さんと嫁さんとの間に子供が誕生されました!

性別は男の子で母子共に健康で元気に産まれてきたと報告されています。

名前などは明かされてませんが「すでに肩に毛が生えている肩男」だそうです(笑)

インスタグラムでは子供の写真を載せていました。

おめでとうございます!

 

チョコプラ長田がひったくりを捕まえて逮捕に貢献!

めでたく結婚していたことが明らかになったチョコプラ長田さんですが、なんと2015年にひったくり事件に遭遇していたんだとか!

情報によるとルミネtheよしもと出演後に街を歩いていたところひったくり現場に遭遇。

逃走する犯人を見事に取り押さえ逮捕に貢献したそうです!

高校時代は陸上部に所属していてガタイはかなり良いので大抵の人は捕まったら抵抗できないでしょうね。

とっさの出来事で動けない人も多い中、一目散に取り押さえたのはかっこいいの一言に尽きるのではないでしょうか!

奥さんが結婚を決めた理由も分かる気がします。

この勢いで今度はお笑いで頂点をつかみ取ってほしいなと思います!

チョコプラ長田さんの今後の活躍を期待しつつ応援して行きましょう!

R-1グランプリで優勝できるといいですねー\(^o^)/

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チョコプラ長田は身長の割に筋肉や肩幅が凄くてイケメン!実家は京都の町工場だった!

とろサーモン久保田は性格クズでハゲ?嫁と離婚したエピソードとは!

濱田祐太郎は盲目だけどイケメン!芸人目指した理由や彼女の存在は?

おいでやす小田のバイト先や嫁は?本名,年齢を調べるとそこそこいっていた!?

 

ありがとうございます!

チョコプラ長田が結婚!嫁との馴れ初めやひったくりを捕まえたエピソードとは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事