紺野ブル真足のネタ動画、占い、歌って何?別の芸名で活動してるの?

この記事は2分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

R-1グランプリ2年連続決勝進出や女芸人No.1決定戦にも出場している紺野ぶるまさん。

最近はバラエティ番組でも少しずつ出演するようになり知名度も高くなってきました。

今回は可愛い芸人としても知られる紺野ぶるまさんのこちらについて調べてみました!

◎占い、歌、即興なぞかけが凄いと話題!◎
◎紺野ブル真足の意味や由来は?◎

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

紺野ぶるまのプロフィール!身長や本名は?

・紺野ぶるま(こんの ぶるま)
・本名 門井友里恵
・1986年9月30日生まれ
・静岡県出身
・身長172cm
・体重 非公開
・血液型B型

元々はモデル、タレント志望で芸能界入りし活動していた。

22歳の頃に幼馴染と女性コンビを組み「ブルマニアン」を結成しブルマーを着て出演していたが半年で解散。以降はピン芸人で活動。

小学生の頃ピアノ、バレエ、書道など習い中でもピアノは7年、書道は初段の段位を持っている。

 

紺野ぶるまの占い、歌、なぞかけのネタ動画が凄い!


知らない方の為に簡単に説明すると紺野さんのネタはゴールデンタイム用のネタと深夜時間のネタがあります(笑)

デビュー当時はその名の通りブルマーを履いたセクシーな衣装でコントをしていた時期がありました。

ブルマーを辞めた理由は「ブルマーもののアダ◯トを見て急に恥ずかしくなったから」だそうです。

その後、江角マキコさんや秋元才加さんの物まねでライブに出演。



Wコロンのねづっちライブ「なぞかけライブ企画」に参加した事がきっかけで「下ネタなぞかけ」が誕生し深夜のバラエティ番組で話題となります。

内容としてはお題が出ると全て〃チ◯◯〃で解くというもので、一度ゴールデン番組でこの〃チ◯◯なぞかけ〃を披露したのに全部カットされたとの事(^▽^;)

このなぞかけするようになってからは「今一番下品な女芸人」を自称されています。

今ではすっかり下ネタ芸人として有名になりましたがゴールデン用のネタも実力があり2年連続のR-1グランプリ決勝に出場、女芸人No.1でも決勝に進出しています。

最近は「口が悪く皮肉や偏見に満ちた外国人風占い師」のコントでよくテレビに出演しているのでこれは見た事ある方も多いでしょうね!


占い師の次はどんな新キャラが誕生するのか楽しみです。

歌やダンスネタもあるかもしれません(^-^)その際は是非セクシー衣装で拝見したいですね(笑)

SponsordLink

紺野ブル真足って何?過去の芸名?

紺野ぶるまさんを調べていると「紺野ブル真足」と出てきます。何だろうこれ?と思った方も多いはず!

過去に紺野ブル真足という芸名で活動していたのかな?と思いましたがそんな芸歴はありませんでした。

となるとおそらくですが紺野さんと言えばモデルをしていたので〃スタイルが良い〃事でも有名です。


ライブのタイトルがこれですからね(笑)

おそらく世の男性が「紺野ブルマ 足」と検索していたのが誤変換となって「紺野ブル真足」となったのではないでしょうか。

そこから勘違いした方がどんどん検索した影響で今では「紺野ブル真足 ネタ動画」とか出てきます(^▽^;)

念のため調べましたがやはり紺野ブル真足とは全く関係なさそうでした!

今後紺野さんの知名度が上がるにつれて無くなるワードだと思われます。

 

おすすめ芸能関連記事!

紺野ぶるまのすっぴんや水着が凄い!彼氏と結婚間近で旦那はプロ野球選手?

河邑ミクのかわいい水着画像や朝ドラ出演とは!身長,体重,スリーサイズが凄い!

カニササレアヤコの本名や会社は?大学でアンゴラ村長が後輩だった!?

紺野ブル真足のネタ動画、占い、歌まとめ!

・過去にブルマニアンというコンビを組んでいたが半年で解散。

・即興なぞかけ、占い師などのネタ動画が話題に。

・元々はモデル、タレント志望で芸能界入り。

・紺野ブル真足は「紺野ぶるま 足」の誤変換だと思われる。

 

ありがとうございます!

紺野ブル真足のネタ動画、占い、歌って何?別の芸名で活動してるの?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。