桜井日奈子が整形で目が不自然?鼻くそやプロテーゼはデマだった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

女優、モデルで活躍中の桜井日奈子さん。

端正なルックスで今後の活躍がますます期待されている注目の人気女優です。

そんな桜井さんに最近ネット上では「昔と比べて目や鼻が変わった」との整形疑惑や、鼻くそが出てる!との噂が浮上しているようです。

もしこれらが本当だったら少なからずショックを受けるファンがいるかもしれません。。

そこで今回は桜井さんがデビューの頃と比べてどこまで顔が変わったのか、鼻くそ画像は本当にあるのか、気になる真相に迫ってみました!

是非ゆっくりとご覧ください\(^o^)/

 

桜井日奈子のプロフィール!身長や体重は?

・桜井日奈子(さくらい ひなこ)
・愛称 岡山の奇跡
・1997年4月2日生まれ
・岡山県出身
・身長160cm
・体重 非公開
・血液型O型

 

桜井日奈子が整形外科?幼少期から高校までの写真とは!

桜井日奈子さんは今やテレビ映画だけでなく舞台でも活躍されている注目の女優さんですね!

そんな桜井さんの幼少期や学生時代の写真が公開されているので早速見ていきましょう☆

【幼少期】

大体3歳くらいでしょうか。ばっちりメイクが決まってて可愛いですね。

桜井さんはあまり小さい頃の写真がないので今のところ貴重な一枚です。

【中学~高校】

このくらいになると今の桜井さんとあまり変わらないので完成が早かったのかもしれません。

アイスとカフェオレで満面の笑みって所がまた良いですね\(^o^)/

【中学~高校】

ショートヘアーも抜群に似合っててクラスの男子から人気ありそうな可愛さです。

これだけ可愛いのに整形疑惑は本当なのでしょうか?

 

桜井日奈子は整形外科で鼻筋を高くした?プロテーゼを使用?

まずはネット上で噂されている鼻筋について検証していきます。

デビュー時と比べて高くなったと言われている桜井さんの鼻の変化がこちらです!

【デビュー時】

【現在】

いかがでしょうか?

個人的にはデビュー時から鼻筋が綺麗に通ってて今と全然変わっていない印象を受けます。

学生時代の写真を見ても元から高い事が分かるし、さすがにこの頃から整形をしていたとは思えないので整形はしていない可能性が高そうです!

桜井さん自身も「チャームポイントは鼻です」とコメントするほど自信のあるパーツなんだそうですよ(^-^)

写真の写りや角度によって多少見え方が変わってくるので鼻が変わった!?と噂になったのかもしれません。

しかし当サイトでは鼻はいじってないし整形によるプロテーゼも使用していないと判断します!

 

桜井日奈子が整形外科で目を二重にして不自然に?

桜井さんの整形疑惑で一番多かったのが「目の変化」について。

一重から二重に変わった、不自然になったとの声が圧倒的に多く挙がっていました。

では早速整形前と整形後と言われている画像を比較してみましょう!

【変化前】

【変化後】

いかがでしょうか?

言われているほど不自然ではありませんが確かに奥二重からパッチリ二重に変化しているように見えますね!

それと同時に目も大きくなっています。これだけ明らかに変われば確かに整形を疑う人の気持ちは理解できるし私もさすがに整形かなと思っていました(^▽^;)

ただ今の時代これくらいならアイプチで簡単に二重することができるそうなので桜井さんももしかするとアイプチを使用している可能性は十分にあります。

ちなみにアイプチを使用するとこれだけ目を変えることができます↓↓
【アイプチ前】

【アイプチ後】

アイプチの威力おそるべし。。こんなに変わるとは。。

瞼の厚みによって上手くできる人できない人いるとの事ですが、費用や整形に抵抗がある方はアイプチを選ぶ方もかなりいるのではないでしょうか。

ということは桜井さんも整形ではなくアイプチ愛用者の可能性も十分にあるので個人的には〃整形ではない〃と思っています。

まあ例えいじってたとしても全然気にしない派なんですけどね(笑)

次は桜井日奈子の『歯並び』『鼻くそ画像の真相』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

桜井日奈子の歯は差し歯ではなく元から綺麗だった!

こちらは整形というのか分からないですが「歯並びが変わった」との声があったので検証しましたが、結果からお伝えすると全く変わっていませんでした!

【デビュー前】

ご覧の通り比較するまでもなく元々歯並びが綺麗だったことが分かります。

何故変わったとの声があるのか分かりませんが単なるデマか勘違いかもしれません。

 

桜井日奈子の鼻くそ画像?それともデマ?

こちらは週刊誌によって撮影されたとある日の桜井さんですが、この画像がある波紋を呼んでいます。

何でもよく見ると右の鼻の穴に「鼻くそ」がついているんだとか(”Д”)

本当かな。。と疑問を抱きつつ拡大してみると

確かに入り口付近に白くて丸い物体が付いてます。

これにより検索ワード上位に「鼻くそ」と出くるまでファンの間に衝撃が走りました。

ただ実際には鼻くそではなく〃カメラに付着した埃だった〃事が判明したとの事。

桜井さんからしたらえらい迷惑な出来事だったでしょうね”(-“”-)”

そもそも人前に出るときに必ずチェックするし、気づかなくてもメイクさんが言ってくれるはずですよね(笑)

まあとりあえずデマだった事が分かったので自然と消えるのを待つのみといったところでしょうか。

桜井さんは気にせず今後も女優として頑張ってほしいなと思います。

ということで今回の検証は「整形はしていない」、「鼻くそ画像はデマ」という検証結果になりました!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

桜井日奈子の水着プリ画像と彼氏のプリクラ、卒アルやすっぴんを調査!

有村架純が整形外科で鼻先にプロテーゼ,目頭切開,エラを削ったって本当?

kasumi2

広瀬すずが整形外科で鼻筋や目を二重に?すっぴん画像公開で明らかに!

suzu26

大幡しえりはハーフ?本名や身長は?整形で目を二重に!?カラコンのメーカーも検証!

 

ありがとうございます!

桜井日奈子が整形で目が不自然?鼻くそやプロテーゼはデマだった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。