826askaの本名や美脚画像!高校に彼氏、兄とのユニット動画も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

826askaの本名や美脚画像!
高校に彼氏、兄とのユニット動画も気になる!

「スターウォーズ」「宇宙戦艦ヤマト」「パイレーツ・オブ・カリビアン」など聴いているだけでワクワクしてきますよね。

ところでみなさんはこれらの曲をエレクトーンでカバー演奏する動画をご覧になったことはありますか。

実は今これらの曲をエレクトーン演奏をしている現役女子高生がユーチューブで凄い人気なんです。彼女の名前は826askaさんといいます。

では826askaとは一体どのような人なのでしょうか。

今回は826askaの気になる本名、美脚画像、高校に彼氏、兄とのユニット動画などについてわかりやすくご紹介します。

タイトルの流れ
●826askaの本名は何て言うの?
●美脚姿がファンの間で話題に
●高校・大学の進学について
●噂のある熱愛彼氏はどんな人?
●兄はドラムの演奏者でユニットも

早速この順番で見ていきましょう☆

 

826askaの本名は公開されてる?名前の由来は?

https://twitter.com/826aska_STAGEA/status/1135879570706485250

まず気になるのが「826aska」というアーティスト名です。

これまでであれば、漢字名かひらがな、またはRIKACOなどのようにアルファベット系の名前が一般的でした。

ところが「826aska」というと一般的にはユニット名かグループ名の名前です。ただし826askaさんはソロであり、全くバックバンドなども従えていません。

では一体なぜ「826aska」という珍しいアーティスト名にされたのでしょうか。

まず先頭の「826」とは826askaさんの誕生日で間違いなさそうです。コンサートにおいて誕生日は公表されています。

次に「aska」という名前ですが、おそらく本名が「あすか」でそこから来ているのではないかと言われています。

SNSの情報によると826askaさんが動画やメディアで知れ渡ったことで、地元での反響も大きく本名も公開されたようで、本名は「丸田亜紗伽」さんだったとか。

ただしこれらの本名に関しては確実な情報はなく、826askaさん自身まだ本名を公表したことがありません。

今後も本名は非公開のまま活動すると思われますが、いつか公表されればこちらに追記していきたいと思います☆

 

826askaの美脚姿がファンの間で話題に!水着姿にも期待?

みなさんは826askaさんのライブはご覧になったことがありますか。

ライブではドレスアップした衣装で演奏されているんですよ。毎回衣装は変わっているんですが、膝上までしっかりと見えるドレスは定番のようです。

非常に可愛らしく、アイドルをされていても全く違和感がありません。

そしてファンの間で話題になっているのが826askaさんの脚です。非常に細くすらっとしていてまさに「美脚」という言葉がぴったりと当てはまります。


特にエレクトーンを演奏している時の足さばきが凄くて思わず見とれてしまいますよね。


アイドルのようにあまり露出は多くないのでキレイな脚に目が行ってしまうのかもしれません。

スタイルが良いので水着姿がある写真集を出せばかなり売れそうですが、今のところ予定はなさそうです。

いつか水着姿が見られるとファンとしては最高に嬉しいでしょうね!

 

826askaの高校や大学進学はどこ?

https://twitter.com/826aska_STAGEA/status/1154362914821877761

826askaさんのツイッターではほとんど全国コンサートでの模様をアップされていて、プライベートは少なく主にコンサートの宣伝用に使われているようです。

ただ、たまに826askaさんの公式ツイッター上で、エレクトーンの話以外にも友達と楽しんでいる画像がアップされる時があります。

その時に「女子高生」というワードが使われるので、現役高校生というのは間違いないようです。

ただ「女子高生」ワードがでるのは本当にまれで、高校生活についてはほとんどアップされておらず、高校名を特定することはできませんでした。

名前についてもそうですが、プレイベートな部分は完全に非公開で活動されているんですね!

また現在のところ大学進学の予定も不明です。おそらく進学されるとすれば、これまでの活動を活かした音楽大学に進学される可能性が高いのではないでしょうか。

SponsordLink

826askaと噂のある熱愛彼氏はいる?

ところでアイドル並にかわいい826askaさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

ファンならばやっぱり気になりますよね!

とは言え826askaさん自身はアイドルではなくアーティスト枠に当てはまると思うので、彼氏がいても別段問題ないと言えばないですね。

ネット上では今のところ一切彼氏についての情報はありませんでしたが、これだけ可愛い容姿なら彼氏くらい学内にいてもおかしくはないです。

もし本当に彼氏がいたとしても、親がマネージメントをしているそうなのであからさまな行動はとらないとは思いますし、わざわざプライベートな部分を公表する必要もないのでこれからも匂わせることはないことでしょう。

有名になると週刊誌から狙われる可能性もありますが、ファンとしてはこのまま彼氏とか熱愛に関する情報は出ないといいなーと思っちゃいますね(笑)

 

826askaの兄はドラマーでユニット動画が話題に!

みなさんは826askaさんには実の兄がおられ、ドラム奏者ということはご存知でしょうか。

お兄さんは「Ryo」という名前で活動をされていて、826askaさんのライブでも、たまにお兄さんを呼ばれます。

ただこの時の呼び方が「お兄ちゃん お兄ちゃん」と結構「雑」で、まるで近所のおっさんが呼んでいるような呼び方なのがまた可愛らしかったりします(笑)

そんなお兄さんの実力も本物で、エレクトーンとドラムを組み合わせた珍しいユニットで演奏を披露されたりします。

人が良さそうなお兄さんですよね!兄妹でコンサートできるなんて素晴らしいです☆

お二人とも演奏の腕はピカイチなのでこれからもステキな演奏を聴かせていただきたいところです。

 

826askaは可愛いけど下手くそ!?実力の評価は?

人気上昇中の826askaさんですが、結構ネットでの評価は手厳しいものが多いようです。

「かわいい」「アイドルみたい」

という好意的な意見もある一方で、

「下手くそ」「あれくらいならうちの娘でも弾ける」「良く金がとれるな」などです。

ただ中立的な意見からいうと826askaさんの実力はかなり高いといえます。

これまでほとんどエレクトーン奏者であまり話題になった人がいないことから、これだけ多くの人を引き付けているのはやはり才能があるからではないでしょうか。

https://twitter.com/826aska_STAGEA/status/1152866512010543104

しかもまだまだ若いので演奏もこれからもっと上手くなるとも言えますよね!

有名になればなる程アンチコメントも増えると思いますが、これからも素晴らしい演奏を期待して応援していきましょう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

与田祐希の大学や高校はどこ?本名やカップ、性格が悪いと言われる理由は?

矢作萌夏の水着グラビアとカップ!姉や彼氏、高校も気になる期待のエースとは!

夜道雪の本名や高校は?足が可愛いけど水着写真集やカップ、彼氏はいるの?

中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

 

826askaのプロフィール!

・名前:826aska(はちにいろくあすか)
・生年月日:2001年8月26日
・出身地:福井県鯖江市
・身長:不明
・体重:不明
・血液型:A型
・趣味/特技:不明
・事務所:ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2019~)

 

ありがとうございます!

826askaの本名や美脚画像!高校に彼氏、兄とのユニット動画も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。