ひかりんちょのすっぴんや高校!足太い?ラップや彼氏のレインと破局したって本当?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ひかりんちょのすっぴんや高校!
足太い?ラップや彼氏のレインと破局したって本当?

こんにちは!

tik tokで可愛いと話題になり現在はユーチューバーとしても活躍中のひかりんちょさん。

現在は高校生ながらにして登録者数も16万とどんどんファンが増えてきています。

今回はそんなひかりんちょさんの気になるこちらの話題に関してまとめてみました!

◎可愛いすっぴんを動画で公開◎
◎通っている高校はどこ?◎
◎足太いと話題に◎
◎ラップにパクリ疑惑!?◎
◎彼氏のレインと破局◎

どうぞ最後までゆっくりとご覧ください☆

 

ひかりんちょのすっぴんが可愛い!YouTubeのメイク動画で公開!

まずはひかりんちょさんのすっぴんに関する話題からみていきましょう。

現在彼女が主にyoutuberとして配信しているものでメイクの手法などをご紹介する動画があり女性ファンの間でも好評です。

動画の中でメイクがどのように完成していくかの過程を見せていくため、すっぴん状態のゼロスタートからはじめていきますので、おのずとすっぴんを披露しなければならなくなります

そしてこのすっぴん顔がとてもかわいいと評判らしいのです。

【すっぴん画像】

【すっぴん画像】

いかがでしょうか?

彼女もまだ若干15歳、若さゆえに肌質もきれいですし化粧しなくてもすっぴんのままで充分きれいですね。

すっぴんが可愛いとメイク動画で良さも伝えやすいので、女子高校生は特に参考にしやすいのではないでしょうか!

 

ひかりんちょの出身中学、高校はどこ?現在の年齢は?


続いてひかりんちょさんに関する出身中学、高校や年齢の情報についてみていきます。

まず出身といわれている中学と高校について。

ひかりんちょさんはSNSなどを通じて静岡出身ということは分かっており自宅近郊の学校だとは思いますが、学校名は公表されていませんので分からないそうです。

また中学卒業後は高校に進学されているようですが、こちらに関しても彼女自身学校を明かしていないので今のところ分かっていません。

さすがに高校名を言ってしまうと面倒なことが起きかねないので在学中は公表されないかもしれないですね。

YouTubeなどでもし明かされることがあればこちらに追記していきたいと思います。

 

ひかりんちょは足太い!?身長体重はどれくらい?

続いてひかりんちょさんの身長・体重についてみていきましょう。

プロフィールによると身長は156㎝と少し小柄な印象ですね。

体重は公式には公開されていませんでしたがとある文献やまとめ記事などから45kgという情報を検出しました。

身長から考えた際のバランス数値としてはちょうど良いくらいの体重だと思います。

また一部ネット上ではひかりんちょさんの『足が太いのが気になる』といった声も浮上しているみたいです。

【足が太い?】

このようにSNSでの投稿写真からそのように見て取れる写真もありますが、本人的には食べたいものを食べる!という考え方らしいのでそこまで体型に関しては気にしていないのではないでしょうか。

他の写真からは足が太いと思われるようなものはなかったので写り方が悪かったのかもしれませんね。

SponsordLink

ひかりんちょのラップが話題もパクリ疑惑!?

https://twitter.com/HKR7140/status/1114089672173449221

続いてはひかりんちょさんがラップをしていたことに関する話題についてです。

彼女が応援大使を務めている、超十代ウルトラティ-ンズフェスというイベント内で、得意のラップを披露するという動画がSNSなどを通じて配信され話題となりました。

しかしこのラップ、レペゼンというグループがリリースしてる「TRIGGER」という曲のラップにかなり似ていたそうで、彼女のラップはパクリじゃないかという疑惑も同時に浮上してしまいました。

聞き比べてみると確かに似ている節もありますが、当人たちは周りの騒動に対して特に反応もしておらず気にしていない様子とのこと。

また楽曲の提供という噂もありましたがこれに関してもどうやらデマのようで、ひかりんちょさんとレペゼン地球との接点もこれまでには特にないようです。

 

ラップに関してひかりんちょ自身もコメント!

このパクリ疑惑に関してひかりんちょさん本人は作曲に関しては何も自分は知らないとコメントしています。

このラップがレペゼン地球の楽曲と類似しているということにすら気づいていなかった様子でもあったそうなので、パクリと周りがはやし立てた騒動だったのかもしれませんし、楽曲提供者がオマージュ的に参考にした曲を作成したという線も考えられますが、ひかりんちょさん本人に関してはどちらでも真相を知る由はないといった感じですね。

 

ひかりんちょの彼氏、高田レインと現在は復縁?


続いてはひかりんちょさんの恋愛事情に関する話題にふれていきます。

彼氏と言われている人物が高田レインさんという男性なんですが、彼もまたtiktokでの配信やyoutuberとして今人気の方です。

お2人が交際していることはファンの間では有名で、二人合わせて「ひかれいコンビ」という呼ばれているそうです。

では二人の馴れ初めや現在の状況など詳しく調べてみたいと思います。

 

彼氏(レイン)との出会いはミクチャ?いつから交際?

彼氏のレインさんと交際をスタートさせたのは2017年から。

出会いのきっかけとしてはミクスチャを通じて意気投合し、頻繁に連絡を取り合う仲に発展したそうです。

お2人のツーショットや交際期間に関してツイッターなどSNS上では頻繁に報告もされていましたが、交際中はしょっちゅう喧嘩していたみたいです。

 

彼氏(レイン)と喧嘩が絶えず破局!?


これまでに何度となくお二人は喧嘩を重ねてきたそうで、別れたり復縁したりとそのたびに目まぐるしく関係性も変化しているようです。

お互い多感な時期ですから感受性のぶつかり合いはなかなかのものだと思います。

ひどい喧嘩の際にはひっかき傷ができるくらい暴れてしまったこともあるようで、その時の様子なども動画配信を通じて報告されているものもありました。

喧嘩を繰り返し結果的には彼氏だったレインさんとは破局(?)したという説が濃厚なようです。

 

現在は彼氏(レイン)と復縁??

一時期、二人の破局説が濃厚とされていましたが、どうやら最近まだお二人が復縁したという話題があがっています。

しかし動画内で復縁したと思えばひかりんちょさんの二股疑惑が問いただされたり、心を病んでいたような素振りもあったりと、レインさんを振り回すような言動がたびたびあったようで、ファンの間ではひかりんちょさんの方が悪い!という意見も多くあがっているのだそうです。

破局と復縁を繰り返している二人なので、知らない間にも二人の関係性は絶えず変動しているかもしれませんね。

 

ひかりんちょの本名やハーフ説は本当?

最後にひかりんちょさんお本名やハーフ説についてご紹介したいと思います。

まず本名ですが「鈴木光」(すずきひかり)さんというお名前だそうです。

名前的にはものすごく日本人らしいお名前なんですが、どうやら彼女はブラジル人ハーフとのこと。

レインさんとの恋愛においても情熱的で感受性たかい様子などは南米の血縁からなるものなのかもしれません。

高校生となり新しい彼氏が誕生!も十分にありそうですね。

今後のひかりんちょさんに注目していきましょう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡辺リサが結婚!?旦那や子供の画像は?年齢に胸、鼻の整形についても検証!

なちょすの身長,年齢!彼氏やすっぴん,高校に水着姿もかわいいと話題に!

伊藤桃々の彼氏やすっぴん!高校に愛用のカラコン,メイクで整形級の可愛さに!

ねおちゃんのすっぴんに身長体重!妹や高校,彼氏のまるくんとは別れた!?

 

ひかりんちょのプロフィール!

・名前:鈴木光(本名:すずきひかり)
・生年月日:2003年7月14日
・出身地:静岡県
・身長:156cm
・体重:45kg
・血液型:非公開
・趣味/特技:不明
・事務所:サイバーエージェント

 

ありがとうございます!

ひかりんちょのすっぴんや高校!足太い?ラップや彼氏のレインと破局したって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。