なちょすの身長,年齢!彼氏やすっぴん,高校に水着姿もかわいいと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

なちょすの身長,年齢!
彼氏やすっぴん,高校に水着姿もかわいいと話題に!

若い女性向けのファッション誌「POPTEEN」の専属モデルとして活動中のなちょすこと徳本夏恵さんをご存知でしょうか?

最近はyoutuberとしても活動の幅を広げ、メイク動画などで女性ファンからの支持も高い人物です。

POPTEENといえば女子高生を中心とした王道雑誌であり、有名なモデルだと藤田ニコルさんやみちょぱさんなどを輩出した大手ファッション誌でもあります。

なちょすさんの活躍もそれらに続けと言わんばかりの勢いがあることから、ネット界隈でも様々な噂や話題が浮上しています。

今回はそれらの真相について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

なちょす(徳本夏恵)の身長体重・年齢はどれくらい?

https://twitter.com/Nachos_Kimono/status/1129658577830809600

まずはなちょすさんの年齢や身長、体重などの基本情報から見ていきましょう。

まず年齢は19歳ということで高校を卒業したばかりでしょうか。

身長は158cmとモデルにしては少し身長は低めな印象ですね。

芸能人で言うと広瀬すずさん、吉岡里帆さんと同じくらいの身長だそうです。

体重は変動が激しいようで現在は46.7kgとのこと。

一時期はもっとやせていたそうですが最近はぽっちゃりしたという意見が大半をしめているようです。

 

なちょすの彼氏は那須泰斗!番組から交際へ!

続いてはなちょすさんの彼氏や結婚などの恋愛事情について探ってみます。

彼氏だといわれている人物は那須泰斗さんという方だそうで、交際をはじめたきっかけは「オオカミくんには騙されない」というabemaTVで人気の恋愛番組を通してだったということですが、お二人の交際は単なるうわさではなく、SNSなどを通じて本人たちから交際宣言が公式に発表されているようです。

ところで彼氏の那須泰斗さんという方はどういった方なのでしょうか?

合わせて調べてみました。

 

彼氏の那須泰斗ってどんな人?身長や年齢も!


なちょすさんが現在交際をされている彼氏の那須泰斗さんは、2016年に男子高生ミスターコンというコンテストで準グランプリに輝いた経歴をもつモデルさんでした。

なちょすさんとの年齢差はひとつで彼女のほうが年上なんだそうです。

身長は176cmとのことなので、なちょすさんの身長差と比べるとちょうどよいくらいでしょうか。

まさにお似合いのカップルといった感じですよね!

現在はモデルだけでなく俳優としても活動されている期待の若手ホープのひとりでもあります。

 

彼氏の那須泰斗とランウェイでキス!現在も交際は順調!


お二人の交際が順調にいっていることがわかる出来事が話題となっていました。

それは神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-に二人そろって出演した際に一緒にランウェイに登場したシーンの一コマから。

ランウェイの最先端までくるとおもむろに二人は会場の中でキスを交わしたそうです。

その後も彼氏の那須さんがなちょすさんをバックハグするシーンなど、演出のひとつとして二人のラブラブ度を見せつける姿を披露されました。

交際宣言を堂々と行ったからこそできる、二人にしかできない演出であったとファンの方からの評価も高かったようです。

お二人の様子からも交際は順調に進んでいることが見受けられますね。

次はなちょすの『すっぴん画像』『出身高校』『水着姿』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

なちょすのすっぴんが可愛い!YouTubeでメイク方法も公開!

なちょすさんに関するすっぴん写真やメイク動画の件に関する話題にも触れてみましょう。

SNSを通じて何度かすっぴん画像を公開している彼女ですが、普段のばっちり濃いメイクとはかなりギャップがあり、またカラコンの有無によっても印象はずいぶん変わります。

【なちょすのすっぴん】

【なちょすのすっぴん】

すっぴんでも充分かわいいというネットでの意見も多数ある中、実際はSNSのフォロワーがすっぴん公開後に減ったという情報もあることから、ファンの多くはばっちりメイク後のなちょすさんに期待していることも伺えます。

個人的にはすっぴんも可愛いと思いますが。。

Youtubeチャンネルでは彼女が普段愛用しているコスメでのメイク動画なども公開しているので、メイクをまねしてみたいという方はぜひ参考にされるといいでしょう。

 

なちょすの出身高校と大学!学歴はどのくらい?

なちょすさんの出身高校、大学についても調べてみました。

モデルの仕事のため高校時代には大阪と東京を行き来することが多かったようなので、公に情報は公開されていませんが通信制の高校に通っていたといわれています。

当時の写真がSNSを通じて投稿されているものもありましたが、私服で登校されていることからも通信制の高校である可能性が高いです。

また、高校卒業後は大学への進学を考えていたとの噂もありますが、その後どうなったのか詳しい情報は公開されていませんでした。

モデルの仕事に専念するために進学はしないという推測もあるみたいです。

本人が公表するかは分かりませんが、何かしらの情報が入り次第追記したいと思います☆

 

なちょすがインスタで水着姿を公開!スリーサイズや胸のカップ数は?

最後になちょすさんがインスタグラムで水着姿を公開していたことが話題となっていましたので詳細を調べてみました。

スリーサイズに関しては公開されており、上からB76 W58 H84というスタイルなので、バスト(胸)のカップ数でいえばA~Bカップくらいでしょうか。

気になる水着姿ですが、白を基調としたさわやかなパステルカラーと、フリルがアクセントについたビキニ姿の自撮り写真を投稿されていますね。

【なちょすの水着姿】

https://twitter.com/Nachos_Kimono/status/880786956249989122

雑誌撮影の合間などでとられたものでしょうか?

これとは別にそれ以後にもツイッターでも水着姿を投稿している写真を発見しました。

こちらはイケメン男性に抱きかかえられるようなツーショット写真でプールにて撮影されたものみたいでした。

その水着も白ベースで花柄がポイントであしらってあるものを着用されています。

ただインスタで投稿されていた時期と少し離れているせいか、体型がぽっちゃりとした印象をうけるので太ってしまった後にとられた写真かもしれません。

モデルをされているのでもう少しやせたほうが良いのではという意見も多数寄せられているみたいですが見事に今はスタイル抜群ですよね!

 

なちょすのInstagram(インスタ)アカウント!

現在なちょすさんはnachos_kimonoのアカウントでインスタを開設されています。

View this post on Instagram

久しぶりのデートして帰宅! 一年5カ月迎えました! いつも毎月必ず、記念日は、なちょどっか美味しいもの食べに行くぞ!楽しい事しに行くぞ!特別な日にしよう!!ってどこか連れ出してくれて、今日は一日たっくさん甘えていいぞって甘やかしてくれて、いつも人にはガマンしがちなわたしやけど、泰斗にはなんやろうなぁ、素で甘えられるとゆうか、わがまま言えるとゆうか、 普段は変なことばっかするし、ポンコツなすびなのやけど、ほんまは最高にかっこいい所がたくさんあって、 ほんとに無くしたくない大切な人です! それから誰よりも素敵な人! 自慢の人です! 最近はくだらない喧嘩もいっぱいするけど、やっぱり大切やなぁって喧嘩のたんびに思いなおすばっかり。こんなわたしのそばにいてくれていつもありがとう。 これからもずっとそばでよろしくお願いいたします。 お互い目標にむかって頑張ろうなっ。 なすびだいすき☺️☺️ #記念日

A post shared by 徳本夏恵(なちょす) (@nachos_kimono) on

可愛い写真はもちろん、彼氏とのツーショットも多く投稿されていますね。

まだ見たことがない方はこの機会にぜひチェックされてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

もえりんの水着に胸!本名や大学,彼氏にカルマとの関係も気になる!

ふくれなの身長や年齢!すっぴん動画が可愛い!?ピアスにカラコンのブランドはどこ?

ねおちゃんのすっぴんに身長体重!妹や高校,彼氏のまるくんとは別れた!?

渡辺リサが結婚!?旦那や子供の画像は?年齢に胸、鼻の整形についても検証!

 

なちょすのプロフィール!

・名前:徳本 夏恵
・生年月日:1998年7月20日
・出身地:大阪府富田林
・身長:158cm
・体重:46.7kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ゲーム、ショッピング、怒らないこと
・事務所:ジャストプロダクション

 

ありがとうございます!

なちょすの身長,年齢!彼氏やすっぴん,高校に水着姿もかわいいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。