Kokiは身長サバ(詐称)?水着姿や高校は?スタイルが抜群で木村拓哉にそっくり?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である木村光希さんが名前を変えてモデルデビューを果たしました。

木村さんは芸能界デビューに渋っていたそうですが発売表紙を見て「こりゃデビューしないともったいない」と誰もが思ったのではないでしょうか。

しかもあの風格なのにまだ15歳の高校生になったばかりなんてほんと信じられないですよね!

これからどんなモデルへと成長していくのか楽しみです。

今回はそんな大注目の木村光希さんについて色々と調べてみましたので是非ゆっくりとご覧ください☆

木村光希(Koki)のプロフィール!

・Koki
・本名 木村光希(きむら みつき)
・2003年2月5日生まれ
・東京都出身
・身長170cm
・体重ーー
・所属事務所ーー

 

木村光希(Koki)がモデルデビューへ!

2018年5月28日に元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である木村光希さんがモデルデビューをするという衝撃的なニュースが入ってきました!

そしてモデルデビューするに至り名前も木村光希ではなくKoki(コウキ)という芸名に変わっています。(実際はoの上にーも入ります)

名前は「みつき」ですが芸名では〃コウキ〃のようですね。

なのでここからはKokiさんで進めていきますが、これまでに度々週刊誌で赤ちゃんの頃から報道され続けていたKokiさんがいつの間にかこんなに美人になっていた事もあり驚いた方も多いのではないでしょうか。

現在Kokiさんはすでにインスタも開設していてモデル撮影の様子を拝見する事ができます。

せっかくなのでその様子を見ていきましょう!

 

木村光希(Koki)は身長サバ(詐称)?体重は?スタイルが凄すぎる!

モデルデビューで話題となり今後一気に知名度が上がること間違いなしのKokiさんですが注目されているのはこの抜群なスタイル!


ウエストが細くて鎖骨も浮き出て余分なお肉が一切ありません。

まるでパリコレのような圧巻のスタイルです!

ちなみに全身画像もありました。

木村さんが身長176cm、工藤さんの身長が163cmだそうですがKokiさんの身長は15歳にして170cmあり今もまだ伸びている最中との事なので20歳くらいでは向かうところ敵なし状態になっているかもしれません(笑)

一部では「身長サバ読んでる」「詐称してる」との声もありましたが、工藤静香さんと並んでる写真でちゃんとkokiさんの方が高かったのでサバ読みはしていないと思います。

端正な顔立ちと抜群のプロポーションは両親のいいところをしっかりと頂いたといった感じですね。

どちらかと言うと顔は木村さんに似ているのではないでしょうか。(満島ひかりさんにも似てるような)

気になる体重はまだ明らかになってませんがこの細さだと50キロもないと思われます。

ちなみに今回の写真撮影では広告写真界の巨匠である操上和美さん(82)が担当されていて、なんとKokiさんが生後一か月の頃から写真を撮っているんだそうです。

モデルとしての一発目は自分が撮ると決めていたそうで現場では圧倒的な目の強さとブランド服に負けない存在感で心を奪われたそうですよ!

上記の画像からも品の良さやお嬢様育ちがビンビンに伝わってくるし、この若さですでにオーラが半端ないですね(^▽^;)

 

木村光希(Koki)の水着姿や写真集は?

早くも一部のファンからは写真集や水着姿が見たい!という声がチラホラあるようです。

これだけ抜群のスタイルなら男性だけでなく女性からの要望も多いかもしれません。

ただ調べてみた所残念ながら今はまだ写真集も水着姿も披露する予定はありませんでした!

木村夫妻が露出度の高い撮影に許可を出すのか微妙なところではありますが、とりあえずまだデビューしたばかりなのでこれからに期待していきたいですね(^-^)
※追記

kokiさんが自身のインスタグラムで水着画像を披露されました!

kokiの水着画像1

どこの海か気になりますがそれにしても本当にスタイル抜群ですね。

これからさらに色んな水着姿を披露されるのではないでしょうか。

楽しみですね!

その際はこちらに随時追記していきたいと思います☆

SponsordLink

木村光希(Koki)の高校は都内のインターナショナルスクール?

Kokiさんの通われている高校にネット上で色々な情報があるようですが詳しいところまでは分かっていないようです。

ただ噂としては木村姉妹は幼少期からインターナショナルスクールの「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」に通っていて、英語とフランス語が自在に喋れるんだとか。

さらに特技はフルートとピアノで、2013年に行われた「ヤマノジュニアフルートコンテスト」の小学生部門では姉妹揃って優秀賞を受賞されるほどの実力者でもあります。

年間費はとうてい庶民には手が出せない一人200万円ほどだそうで。。

高校まで一貫校のスクールなのでもしそこに通われているなら二人合わせて物凄い金額がかかっているんでしょうね!

世間的にはあまり良いイメージのない工藤静香さんですが、子供にはかなり教育熱心と言われていて、こうして立派に成長している姉妹を見てると結婚後ほとんどテレビに出なくなったのもしっかり主婦に専念していたからなんだなと思います。

これからKokiさんがどんな活躍を見せてくれるのか、またインスタではどんな情報が発信されていくのか楽しみにしながら応援していきましょう☆

 

おすすめ芸能関連記事!

Koki(木村光希)の彼氏やフルートの実力は?性格や楽曲を中島美嘉に提供していた!?

木村心美の最新画像!フルートで桐朋音高校に入学しプロの奏者を目指している!?

本田真凜の姉、本田真帆の顔写真や画像は?インスタで関西大学と判明か!?

honnda1

 

ありがとうございます!

Kokiは身長サバ(詐称)?水着姿や高校は?スタイルが抜群で木村拓哉にそっくり?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事