皆藤愛子の結婚(旦那)は?病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆藤愛子の結婚(旦那)は?
病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

皆さんは「皆藤愛子」さんを知っていますか。むしろこの日本で知らない人のほうが少ないかもしれませんね。

フジテレビ系列めざましテレビのキャスター兼アナウンサーとして爆発的な人気を誇っていた皆藤愛子さん。

皆藤愛子さん目当てに、朝のチャンネルをめざましテレビにしていた筆者もここを通りますよ笑。

そんな皆藤愛子さんですが、最近テレビで見た記憶がありません。

昨日の晩御飯すら思い出せない筆者ですが、ここ最近皆藤愛子さんを見てないのはたしかです。

そんな皆藤愛子さんの現状や過去の韓国批判に関する噂についてもまとめてみました。

タイトルの流れ
●結婚発表はいつ?旦那は山村隆太さん?
●これまでに噂のあった歴代彼氏
●病気説は本当?
●水着姿のある写真集の発売は?
●韓国批判のエピソードとは
●整形疑惑が浮上!昔と顔がかわった!?

早速この順番で見ていきましょう☆

 

皆藤愛子の結婚発表はいつ?旦那は山村隆太?

先ほども触れたように最近テレビで見かけない皆藤愛子さん。

せっかくなので復習がてら、お顔を拝見しましょう。


相変わらず可愛いですねー。

そして綺麗。

可愛いも綺麗も兼ね備えた本当に美人のキャスター兼アナウンサーだと思います。

そんな皆藤愛子さんですから、やはり昔からモテモテだったのでしょう。

いろいろな噂も聞こえてきました。

その中で結婚、そしてそのお相手は山村隆太さんとのお名前が。

山村隆太さん・・・


筆者は知っています。

人気バンドflumpoolのメインボーカルを務めるイケメンです。

筆者はライブに行ったこともあるから当然知っていますよ笑。

そんな山村隆太さんが皆藤愛子さんの結婚相手とのこと。早速調べてみました。

結果、

全然違ってました。

むしろ、皆藤愛子さんは未だに独身で旦那さんなんていません。

しかも山村隆太さんは14年間、高校時代からお付き合いしていた一般の方と結婚しています。

ではなぜ2人がお付き合い、結婚との情報が流れたのか。

それは2人がデートしている様子やflumpoolのライブに皆藤愛子さんがいたとの目撃情報があったからとのこと。

しかし2人は友達同士のため、遊んでいた様子やライブを応援しに行っていたのを勘違いされてたいようです。

 

結婚できない理由やこれまで噂のあった歴代彼氏!

そんな可愛いと綺麗の融合体、皆藤愛子さんですが、なぜ結婚できないのでしょうか。

むしろ皆藤愛子さんと結婚したい男性を募集したら、公務員の倍率を余裕で超える気がするのですが・・・笑。

理由を調べてみると、いくつか原因となるような噂がありました。

まずはヘビースモーカーであること。

【噂となった写

本人は一吸いもしたことないと否定しているようですが、目撃情報がいくつかあるようです。

ただ、タバコについては人それぞれなのであまり関係ないような気がします。

筆者の周りにもタバコを吸う女性多いですし笑。

2つ目は性格が悪いとの情報が。

本当かどうかは分かりませんが、周りのスタッフには悪態をつき、お偉いさんには気に入られているとのこと。

たしかにそういう人はあまり良くないですよね。噂が本当ならこれが大きな原因かもしれません。

ただ筆者はもう1つあると思います。

それは、可愛すぎて手を出せない!

あまりにも皆藤愛子さんが可愛すぎて、周りの男性が手を出せなのが原因であると推察します笑。

と思っていましたが、実は現在お付き合いしている彼氏がいるとの情報も。

それは、ヴィジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY」のイケメンベーシスト、Toshiyaさんだそうです。


本当にすみません。

どなたですか???笑。

どうやら沖縄でデートしているところをフライデーに撮られたらしいのですが、本人はただの友人と否定しているようです。

また人気バンドであるシドのボーカルマオさんや蜉蝣のボーカル大佑さんとお付き合いしていたとの噂もありました。

真実は不明ですが、共通するのはバンドマンでした笑。

 

皆藤愛子に病気説!病名は何?

さて、可愛すぎて逆に結婚できない女、皆藤愛子さんですが、なぜ最近テレビで見なくなったのか。

その理由の1つに病気説が流れています。

たしかにめざましテレビをはじめ、テレビで見ない日はないくらい活躍していた皆藤愛子さん。

最近ぜんぜんテレビに出ないのはなぜなのか。

病気ならばテレビに出れないのは当たり前ですよね。

ただ調べてみましたが、詳細な情報はありませんでした。

まあ病気はナイーブなことですし、プライベートに関わるところも大きいため、公言しない限り分かりませんよね。

病気じゃないことを願います。

だって、あの可愛い皆藤愛子さんをまたテレビで見たいから!!笑。

SponsordLink

皆藤愛子はスタイル抜群で可愛いけど水着姿のある写真集発売は?

さて、筆者はもちろん、世の男性をメロメロしていた皆藤愛子さんですが、実は過去に写真集を出しています。

アイドルや女優ではなく、キャスター兼アナウンサーが写真集を出すなんてすごいことですよね。

しかも3冊も出していますよ。

その3冊目は2018年とまだ最近のやつです。

写真集で気になるのはもちろん・・・水着ですよね笑。

筆者ももちろん気になり調べましたが、詳細は不明でした。

やはり実際に買わないとダメですね。

ただご覧ください。

皆藤愛子のセクシー画像

脚もきれい。鎖骨がエ〇い。

アマゾンで写真絶賛発売中ですので、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。(アマゾンの手下ではございませんよ笑)

 

皆藤愛子が韓国批判?タクシーやビンタされた話とは!

さて、顔だけでなく、脚や鎖骨も可愛くてエロい女性、皆藤愛子さんですが、韓国批判との情報も。

調べてみると、今はなき人気番組「笑っていいとも」に出演した皆藤愛子さん。

「タクシーで怒ったことがあるか」との質問にイエスと答え、行き先と違う暗いところに連れて行かれそうになったので怒ったとのこと。

「どこの国で?」とさらに聞かれた皆藤愛子さんは「韓国」とはっきりと答えたそうです。

別になんの問題もありませんよね。

海外ではよくあるトラブルだと思いますし、観光客をだます悪い人は韓国だけでなく、いろんな国にいます。

しかしタイミングが悪かった・・・・。

そのとき笑っていいとものゲストには、韓国出身の人気グループ東方神起が。

またフジテレビ自体も韓国特集を組むくらい、韓国を推していたようです。

そのため、生放送で堂々と韓国批判をした皆藤愛子さんに対し、フジテレビの社員がビンタしたとの噂が。

その噂される画像がこちらです。


たしかに皆藤愛子さんが泣いているような様子が伺えます。

ただビンタした証拠やなぜ泣いているのかについては画像からは分かりません。

結局真相は本人しか分かりませんからね。

これが現在テレビに出れない理由ともされていますが、実際どうなんでしょうか。

この話を信じる・信じないはあなた次第です。

せっかくなので都市伝説っぽい締め方をしてみました笑。

 

皆藤愛子に整形疑惑!?昔(高校時代)と顔が変わった?

さて、これまでキャスター、アナウンサーどちらの人気投票でも名前が挙がった生きる伝説、皆藤愛子さんですが、なんと整形疑惑が。

あの可愛さを造られたものだったのか。

早速調べてみました。

結果・・・

を発表する前に小・中・高の画像全ても並べてみましょう。

それを見れば多分皆さんも分かると思います。

ではどうぞ。

【小学校の画像】

【中学校の画像】

【高校の画像】

結果、高校時は今よりか太っていて写真写りは微妙ですが、基本可愛いですよね。十分魅力的です。

筆者が同級生ならば好きになっている可能性大です笑。

ということで、整形疑惑はデマだと思われます。

~本日のまとめ~

・皆藤愛子さんはめざましテレビで人気を博したキャスター兼アナウンサー。

・バンドマンとの恋愛の噂はたくさんあるが、結婚はしていなく未だに独身。

・最近テレビで見ない理由についても不明だが、韓国を批判したことが原因との噂あり。

・整形疑惑もあったが、昔から可愛いので整形ではない(筆者見解)。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

宇垣美里は整形ですっぴんが別人?卒アルや大学、高校時代の写真と比較して検証!

桑子真帆の水着画像やカップは?再婚や大学時代のサンバ写真も気になる!

宮司愛海の水着姿&彼氏と結婚は?すっぴんや美脚がかわいいと話題に!

松雪彩花が彼氏と結婚!?水着画像や目が可愛いと話題のお天気キャスター!

 

皆藤愛子のプロフィール!

・名前:皆藤 愛子(かいとう あいこ)
・生年月日:1984年1月25日
・出身地:千葉県四街道市
・身長:158㎝
・体重:45kg(推定)
・血液型:B型
・趣味/特技:バイオリン、フラメンコ、音楽鑑賞/書道
・事務所:セント・フォース

 

ありがとうございます!

皆藤愛子の結婚(旦那)は?病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。