橋岡優輝が横浜流星に似てる!彼女や高校に大学,両親(母,父)の仕事は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

橋岡優輝が横浜流星に似てる!
彼女や高校に大学,両親(母,父)の仕事は?

皆さんは「橋岡優輝」さんを知っていますか。

筆者が名前を聞いて最初に思い浮かべたのは、ジャニーズもしくは新人俳優のイケメンをイメージしました。

実際写真をみてびっくり、ちゃんとイケメンさんでしたよ笑。

ただし橋岡優輝さんはアイドルでも俳優でもなく、東京2020オリンピックの陸上競技で日本代表候補になっている選手です。

イケメンで日本代表候補とか神様ずるくないですか?笑。そんなイケメン日本代表候補、橋岡優輝さんについて調べてみました。

タイトルの流れ
●橋岡優輝が横浜流星、藤ヶ谷太輔に似てる
●彼女や結婚の噂はある?
●高校、大学での成績
●両親(父,母)もアスリート選手だった
●いとこは浦和レッズの橋岡大樹選手

早速この順番で見ていきましょう☆

 

橋岡優輝が横浜流星や藤ヶ谷太輔に似てると話題に!

まずはどんだけイケメンなのか、写真をご覧ください。

【画像】

【画像】

ほらーイケメンでしょ?

筆者にもこの爽やかさを分けてほしいものです・・・泣

笑った顔も可愛いとか反則ですよね。

そんな爽やかイケメンの橋岡優輝さんは、芸能人の横浜流星さんや藤々谷太輔さんに似てるとネットでも話題になっているようです。

【横浜流星の画像】

【藤々谷太輔の画像】

たしかに雰囲気は似ていますね。

個人的には横浜流星さんのほうが似ていると思います。

筆者が似ていると言われた某芸人に比べたら、もうちょっと言葉が出ません・・・笑

ただ一言。

笑顔も可愛くてイケメンでスポーツ万能とか羨ましすぎる。(一言!)

 

橋岡優輝に彼女や結婚の噂はある?

さてそんな横浜流星似のイケメンスポーツマン、橋岡優輝さんですが、彼女はいるのでしょうか?

また巷では結婚しているのでは?との噂も。

早速調べてみました。

すると、有力な情報は集められませんでしたが、まず結婚はしていないようです。

まだ大学生のため彼女の1人、2人との声も聞こえてきそうですが、詳細な情報はありませんでした。

今は東京2020オリンピック前ですし、競技に集中したい時期ですから、あまり恋愛は控えているのかもしれませんね。

ただこの画像をごらんください。

【橋岡優輝の腹筋の写真 】

めちゃめちゃ良いカラダ!!!

この腹筋を間近で見てみたい・・・(ちなみに筆者は男です笑)

SponsordLink

橋岡優輝の高校や大学の学歴や成績はどれくらい?


そんな美腹筋を持つ男、橋岡優輝さんですが、本職である陸上競技のほうはどうなんでしょうか。

日本代表候補に選ばれるくらいですから、立派な成績をこれまで収めてきたに違いありません。

高校、大学の情報も含めてまとめてみました。

高校は八王子高校に進学し、そこで走り幅跳びを始めたそうです。

高校2年生のときには日本陸上競技連盟からダイヤモンドアスリートとして認定されるほど、将来を期待された選手でした。

その期待に応えるべく、高校3年生のときにはインターハイ・国体・日本ジュニア選手権の3つの大会全てで優勝し、高校3冠を達成しました。

これだけでもすごいですが、その勢いのまま橋岡優輝さんは日本大学に進学。

アジア大会では並みいる強豪を倒して、優勝も経験しました。

2019年の今年、日本新記録を更新するも、その記録も40分後に塗り替えられたことで、40分間の日本記録保持者としても話題になりました。

ただ一時でも日本代表になれれば凄いですよね。

筆者はなんの種目で日本代表、そして記録保持者になれるのか・・・

はい、何もないので諦めます笑。

 

橋岡優輝の両親(父,母)の仕事や兄弟は?

さて、そんな40分間だけ日本記録を持っていた男、橋岡優輝さんですが、ご家族はどうなのでしょうか。

体育会系家族からのサラブレットタイプなのか、はたまた公務員家系から飛び出した天才肌タイプなのか。

その真相は・・・

サラブレッドタイプでした笑。

https://twitter.com/th2318/status/1010118960803545089

お父さんの利行さんは日本選手権で棒高跳の優勝経験者、お母さんの直美さんは100mハードルで日本2位の実力者だったようです。

そりゃ、この血筋なら才能開花させちゃいますよね笑。

ただ橋岡優輝さんはただの才能でここまでやってきたのではなく、ちゃんと努力を積み重ねて記録を積み上げてきた人です。

皆さんもあの腹筋見れば分かりますよね!

ぜひ、筆者のように妬まずに橋岡優輝さんをみんなで応援しましょう。

ちなみにご兄弟の情報はありませんでした笑

 

橋岡優輝と橋岡大樹はいとこ同士だった!

さて、才能と努力を兼ね備えた男、橋岡優輝さんですが、兄弟はいなくともいとこが実はすごい人でした。

橋岡という苗字でピンときた人はいますか。

ヒント1:スポーツ選手

ヒント2:橋岡優輝さんの出身は埼玉

ヒント3:現役のプロサッカー選手

って、見出しに名前出てましたね笑。

そうです、橋岡優輝さんのいとこは浦和レッズでディフェンダーを務める、橋岡大樹さんです。


橋岡大樹さんも同じ1999年生まれ(優輝さんは1月生まれのため、学年は1つ上)で競技は違えど、スポーツ界で活躍しています。

親戚にプロの選手がいるのも珍しいですが、1人は日本代表候補、1人はJリーグの有名チームに所属なんて、親戚一同鼻高々ですよね。

本当に羨ましいです!

筆者のいとこもしがないサラリーマンってところだけ見れば、同じなんですけどね・・・泣。

~本日のまとめ~

・橋岡優輝さんは横浜流星似のイケメン。

・彼女の噂は今のところなし。

・女性はもちろん一部の男性(筆者)も興奮する美腹筋の持ち主。

・ご両親も陸上競技で日本代表選手、息子の優輝さんは陸上界のサラブレッド。

・いとこは浦和レッズで活躍する橋岡大樹選手。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連記事』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

ケンブリッジ飛鳥が彼女と結婚?父と母は離婚してるって本当?噂の真相とは!

桐生祥秀の彼女や結婚は?韓国人の噂や足のサイズが凄いと話題に!

桃田賢斗が彼女と結婚?刺青や髪型も話題に!ラケットはどこのメーカーを使用している?

瀬戸大也の嫁は中国人?子供は?自身は韓国人で帰化との噂も!真相は?

 

橋岡優輝のプロフィール!

・名前:橋岡 優輝(はしおか ゆうき)
・生年月日:1999年1月23日
・出身地:埼玉県
・身長:183cm
・体重:76kg
・血液型:不明
・趣味/特技:映画、海外ドラマ鑑賞、買い物/走り幅跳び
・事務所:日本大学

 

ありがとうございます!

橋岡優輝は横浜流星のイケメン!彼女や高校に大学,両親(母,父)の仕事は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。