原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

原英莉花のグラビア水着と胸!
家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

皆さんは「原英莉花」さんを知っていますか。

筆者はごめんなさい・・・。正直原英莉花さんという方を最近知りました。

ただ今回調べてみてびっくり。まず原英莉花さんのスタイルやゴルフの実績がめちゃめちゃ凄いんです!

今後、女子ゴルフ界の中心人物になること間違いありません。

今日は女子ゴルフ界の新星、原英莉花さんのゴルフ事情やプライベート等についてまとめてみました。

タイトルの流れ
●グラビア水着や写真集の発売は?
●両親や兄弟などの家族構成
●彼氏や結婚の噂は?
●韓国人って本当?
●キャディとクラブセッティング

早速この順番で見ていきましょう☆

 

原英莉花は高身長でスタイル抜群!グラビア水着にカップ(胸)は?

まずは原英莉花さんの写真をもう一度ご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BzpDKyAldLo/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

まだ二十歳の原英莉花さん。まだあどけなさも残っていて綺麗な方ですね。

すっぴんでも可愛いこと間違いなしです。

そして、身長が高い。脚が細い、そして長い。

腰の位置なんて高すぎてちょっとびっくりした人も多いのではないでしょうか。

なんと原英莉花さんの身長は173cmと高身長で、スタイル抜群。

このスタイルに憧れる女性も多いでしょう。

まあ筆者は男なので憧れるとかではありませんが笑。

さらにネットの予想ではバスト(胸)もDカップはあるとかないとか。


確かに写真を見た感じそれくらいのバスト(胸)はありそうですね!

そんなスタイル抜群の原英莉花さん。水着姿見たくないですか??

そんな男性の方のためだけに探してみました。

結果、

SNSも含め残念ながら水着姿はありませんでした・・・。

まあプロゴルファーですから、水着グラビアの仕事とかはありませんよね。

しかしながら過去にプロゴルファーで写真集、そして水着姿を披露された女性がいます。

その女性は・・・


横峯さくらです。

過去に宮里藍さんと一緒に女子プロゴルフ界を盛り上げた横峯さくらさん。

2005年に「SAKURA」という写真集を発売し、水着を着たグラビアのカットもあるとか。

どうしても女子プロゴルファーの水着が見たくなってしまった男性の方。

横峯さくらさんの水着姿を注文の上、ご覧くださいませ笑。

 

原英莉花の家族構成!兄弟姉妹はいる?


さて、第二の横峯さくらさんとして、女子プロゴルファー界での水着姿が待ち遠しい原英莉花さんですが、家族構成はどうなんでしょうか。

早速調べてみました。

まずはお父さんとお母さん。

このお母さんがゴルフ好きで、原英莉花さんにゴルフを教えたのがきっかけだそうです。

先ほどの横峯さくらさんとは逆パターンですね笑。

そして、兄弟は10歳上のお兄さんと4歳下の弟さんがいて、3兄弟ということが分かりました。

両親や兄弟の画像はありませんが、優しいお兄さんとちょっとヤンチャな弟に挟まれる女の子の絵が浮かびますね笑。

女の子1人ということは、ご両親はもちろん、親戚の方皆さんから可愛がられたのではないでしょうか。

 

原英莉花に彼氏や結婚の情報は?

https://www.instagram.com/p/B2Q5aNtlcZo/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

そんな家族構成から幸せを感じちゃう女子プロゴルファー、原英莉花さんですが彼氏や結婚についてはどうなんでしょうか。

もともと原英莉花さんを知っている男性はもちろん、初めて原英利花さんのスタイルを見た男性は、彼氏の有無が気になっているでしょう。

ということで早速調べてみました。

結果、

残念ながら有力な情報は一つもありませんでしたー。

気になっていた男性の皆さん、すみません。

ただ、今はゴルフが彼氏!みたいな感じで、ゴルフに打ち込んでいるとのことです。

これだけ美人さんなのに彼氏がいないというのはちょっと考えにくいですが、まだ年齢も20歳ですし今は恋愛は一旦お休み中かもしれませんね。

SponsordLink

原英莉花は可愛いけど韓国人との噂も!?

さて、今はゴルフに打ち込みまくっている女の子、原英莉花さんですが、調べていくと実は韓国人との噂が。

別にゴルフ頑張っている女の子に国籍なんて関係ありませんよね。

日本人だろうが、韓国人だろうが、ネパール人であろうが頑張っている女の子を筆者は応援しまよす笑。

さて、話を戻して原英莉花さんが韓国人?との噂ですが、あくまで噂止まりで国籍は日本となっています。

たしかにキリっとした顔立ちは韓国人の女性に多いですよね。

またスタイルも良く、韓国のアイドルを彷彿させるため、韓国人では?との噂が流れたようです。

ゴルフに一途に頑張っている原英莉花さんですから、国籍関係なく、みんなで応援しましょう!

 

原英莉花のキャディやクラブセッティング!

さて、そんな綺麗過ぎて国籍までも惑わずプロゴルファー、原英莉花さんですが、ゴルフのことについても触れていきましょう。

スタイルとか彼氏とかゴルフに関係ないことばかりですみません・・・笑。

ちゃんとゴルフについても触れていきますよ!

原英莉花さんのキャディさんは、尾崎智春という方だそうです。


さて、ゴルフで尾崎という苗字。

ピンとくる人も多いのではないでしょうか。

そうです、あのジャンボ尾崎さんの息子さんになります。

なぜあのジャンボ尾崎さんの息子さんが原英莉花さんのキャディを務めているのか。

その理由は原英莉花さんの師匠がジャンボ尾崎さんだったことが始まりだったようです。

https://www.instagram.com/p/Bksd4cMACYF/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

2人が師弟関係時代、原英莉花さんのゴルフに対する姿勢を高く評価していたとのこと。

練習だけでなく、試合も支えてあげたいという想いから、息子である智春さんがキャディを務めることになったそうです。

あの世界のジャンボ尾崎親子に支えてもらえるなんて凄いですよね。

そんな原英莉花さんのクラブセットはこちらです。

・1W:Mizuno Pro MODEL-E DRIVER ロフト7.5度 シャフト:オリジナル フレックス:S

・3U:GX ユーティリティ ロフト19度

・4-PW:Mizuno Pro 918

・AW/SW:マスダゴルフM425プロトタイプ

・パター・ボール:スコッティキャメロンプロトタイプ、オデッセイEXOロッシー ボール:ブリヂストンツアーBX

男子プロ並みのセッティングですね・・・。

筆者も多少ゴルフをかじっていますが、このクラブたちを操れる自信がまっっったくありません笑。

ゴルフをやられている方はぜひ参考にしてみてください。

~本日のまとめ~

・原英莉花さんは20歳の女子プロゴルファー。

・韓国人を思わせるような美脚でスタイル抜群。

・写真集販売、特に水着姿を待ち望む男性ファンが多い。

・師匠はあのジャンボ尾崎、キャディは息子の尾崎智春さんと尾崎親子から協力な支援をもらう。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

三浦桃香(ゴルファー)がかわいい!彼氏や性格は?珍事が起こるもファン急上昇中!

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

野口啓代の彼氏や結婚は?筋肉,腹筋が凄い!実家の練習場は父親が設置していた!

 

原英莉花のプロフィール!

・名前:原 英莉花(はら えりか)
・生年月日:1999年2月15日
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:173 cm
・体重:58 kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞、カラオケ/ゴルフ
・所属:日本通運

 

ありがとうございます!

原英莉花のグラビア水着と胸!家族に彼氏,キャディやクラブセッティングも調査!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。