アーカイブ:2018年 10月

  1. こんにちは! 「新木優子」さんというモデル兼女優さんを知っていますか。 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ではクールな女性を、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」ではフライトドクターの候補生を演じ…

  2. こんにちは! NHKの朝ドラ「まれ」のみのり役で大ブレイクした女優の門脇麦さんですが、以前病気をされていたことがあったり、また身内の方が芸能人であったなどのゴシップネタで話題となっています。 現在でもテレビドラマや映画だけでなく…

  3. こんにちは! 1980年代を代表するトップアイドルとしてだけでなく、現在でも歌手として長年芸能界で活躍してきた歌姫といえば、やはり松田聖子さんでしょう。 50代後半をむかえてもその美しさは衰えることを知らず、いつまでも可愛らしい…

  4. こんにちは! 三代目J Soul BrothersやEXILEなどのパフォーマーとして活躍する傍ら、その端正なルックスやあまいマスクだけでなく、演技力も高いと評判のタレントさんといえば、通称「がんちゃん」こと岩田剛典さんですね。 …

  5. こんにちは! いくつになってもかわいらしい★女優の広末涼子。 そんな彼女が佐藤健との不倫報道が!? 1人目の旦那との馴れ初めから離婚理由、そして現在の旦那は実際どんな人? 更に、気になる広末涼子の子供の年齢や学校まで…

  6. こんにちは! 人気韓国グループ・東方神起のチャンミンさん。 イケメンでスタイルも抜群、頭脳明晰ときたら、本当に非の打ち所がないですよね。 歌手だけでなく、モデルや俳優としても活躍し、今や韓国や日本だけにとどまらず、世界中で…

  7. こんにちは! 若い女性に大人気の山崎賢人さん。 そんな彼に今ネット上では昔より鼻が高くなってる!目頭切開をしている!?と整形疑惑が浮上しているようですね。 さらに、山崎賢人さんの卒業アルバム写真が流出している!と話題になっ…

  8. 佐野勇斗は鼻がブサイクで太った? 筋肉や腹筋画像がヤバいと話題に! こんにちは! 皆さん、佐野勇斗さんを知っていますか。 ちなみに「ゆうと」さんと読んでしまっていた方、正確には「はやと」さんと読みます。(間違えていた人は挙手…

  9. こんにちは! ファッションモデル、女優、そしてニュース番組のキャスターとしてこれまで輝かしい実績を積み重ねてきた桐谷美玲さんですが、現在は仕事のみならず私生活でも順風満帆です。 ところが桐谷美玲さんに関しては以前からある疑惑が持…

  10. こんにちは! 過去にインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のメンバーとして2015年まで活動し、現在では「在日ファンク」というバンドのリーダー兼ボーカルや、中島美嘉さんのレコーディングや小泉今日子さんのバンドサポートなどミュー…

RETURN TOP