原辰徳の現在の仕事!嫁や息子は?ゴルフでクラブチャンピオンの実力も!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

今回は巨人の元監督、原辰徳さんについてまとめていきます!
監督を勇退して数年経ちますが改めて原さんの気になるこちらを調べて見ました\(^o^)/
◎現在の仕事は何をしている?◎
◎結婚した嫁さんは元ホステス?◎
◎息子さんは今何してる?◎
◎原さんのゴルフがプロ並みに凄い!◎

是非ゆっくりとご覧ください!

原辰徳のプロフィール!身長や体重は?

・原辰徳(はら たつのり
・1958年7月22日生まれ
・神奈川県相模原市南区出身
・身長181cm
・体重88kg
・ポジション:内野手
・右投げ右打ち

【生涯成績】1981-1995

・1697試合 打率.279 本塁打382 打点1093

【監督成績】2002-2003 2006-2015

・優勝7回  ・日本一3回

 

原辰徳の結婚は紆余曲折あった!父の反対を乗り越え。。

原さんは1986年に結婚さています。

大学時代から交際され巨人に入団した1年目オフに支えてくれた彼女に覚悟のプロポーズをしましたが父親が結婚を断固拒否。

原さんの父親は物凄く厳しい親で子供の頃からずっと野球で鍛えてきた経緯があります。

高校も父が監督を務めている東海大相模高校に進学し野球漬けの毎日を送っていました。

今ではあまり考えられませんが昔は親の言う事は絶対という時代だったのかもしれません。

プロとしてこれからだというのにこの時期に結婚なんてさせられないという親の気持ちも理解できないことはないですが。。。

2人は破局することになり彼女は他の男性と結婚してしまいます。

しかし4年後に再開すると明子さんはすでに離婚しており原さんは「今しかない」と猛アプローチの末結婚にこぎつけました。

入団から5年経ち父も結婚して大丈夫と判断したのでしょうか。

筋は通っているかもしれませんがやはり今では考えられないですね( ;∀;)

 

原辰徳の嫁さんとは?元ホステス?

hara1

結婚したお相手の嫁さんは6つ年上の姉さん女房で名前は松本明子さんと言います。

あの有名なタレント松本明子さんと同姓同名ですがもちろん違います(笑)

結婚時は原さん28歳、嫁さんが34歳と当時にしては少し遅め?でしょうか。

とても綺麗な方で一途に惚れ込んでしまうのも頷けますね(^-^)

嫁の明子さんについて調べて見ると仕事は元ホステスとネット上では噂になっています。

野球選手はホステスのような綺麗な美女が好きなイメージがあるし、実際にホステスと結婚された選手もいるからかもしれません。

しかし実際は嫁さんが交際時にホステスである情報はなかったのであくまでも推測だったようです

原さんが数億プレイヤーだったので結婚してからは普通に専業主婦として支え続けていたのではと予想しますが、確かに綺麗な方なのでホステスと思うのも仕方ないかもしれませんね!

 

原辰徳には息子がいた!仕事は何をしてる?

結婚から2年後の1988年に息子の嘉宏さんが誕生しています。

息子さんは何してるんだろうと気になったので調べて見ると、とにかくあまりよろしくない噂が大量に出てきました。

子供の頃は原さんの影響で野球をしていたそうで続かなかったようで一応大学までは出ているようです。

ここに悪い噂を書いても仕方ないので端折りますが一言で言うと全部あくまで「噂」です!

真相は誰にも分からないので信じるか信じないかは個人の自由でいいと思います(^-^)

 

原辰徳の現在の仕事は?監督復帰は考えていない。。

監督を勇退された原さんの現在の仕事が気になったので色々と調べて見ました!

2015年に監督を引退された後は2016年に読売ジャイアンツ球団特別顧問、OB会の幹事、東海大学の客員教授、2017年から日本テレビの野球解説者として現在は球界に携わっています。

2016年に「今年一年は解説者などの仕事はしない」と決めていたようで、テレビで見る事はほとんどありませんでしたが翌年からはちょくちょく解説で見ることがありました。

高橋監督の采配に何か言いたげな雰囲気が声から伝わってましたね(笑)

今後監督の復帰については「考えていないです。やりたいからできる仕事ではなく、プロも日本代表も頼まれて決める事」と現段階では否定的なようです。

自身のトラブルと関係があるかはわかりませんが今は時の流れに身を任して過ごしているのかもしれません。

東京オリンピックで監督復帰の噂もあるので今後に動向に注目です。

ネットで分かる現在の仕事に関してはこんな感じでした!もし久々に原さんの熱い声を聞きたくなったら解説で出演してるかチェックしてみましょう\(^o^)/

SponsordLink

原辰徳のゴルフスコアがプロ並み!クラブチャンピオンズ出場も!

余談ですが原さんは大のゴルフ好きで丸山茂樹選手も認めるほどの実力を持っているのだそうです。

スコアは60台でバンバン回るし飛距離も飛ぶしめちゃくちゃ上手いと絶賛しています。

2017年7月にはアマゴルフ大会の全日本クラブチャンピオンズに参加、10月には内閣総理大臣杯日本社会人ゴルフ選手権に参加とまさにゴルフ三昧。

2004年には同コースのメンバーとしてクラブチャンピオンに輝く実績を持っているので丸山選手が絶賛される理由がわかります。

YouTubeではイ・ボミ選手との対決も見れますよ!

ゴルフスコア60台ってプロ並みですがいつ練習してるんですかね。。。

それとも生まれ持ったセンスなのか、凄いですねー( ;∀;)

 

○おすすめプロ野球関連記事○

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

城島健司の現在は嫁と離婚で釣り番組をしている?髪型が迷走で監督の意欲がない?

jyoujima1

松中信彦は現在も嫌われ者?自宅の住所は?嫁と離婚や子供が難病って本当?

matunaka3

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

takahasi5

 

原辰徳の現在、嫁と息子、ゴルフスコアまとめ!

・結婚時は父と紆余曲折あったが1986年に無事結婚した。

・奥さんは大学から交際していた6歳年上の姉さん女房。

・息子さんの現在は分からないがネットでは数多くの噂がある。

・原さんの現在は日本テレビの野球解説や大学の客員教授を務めている。

・ゴルフが上手で60台のスコアも。昔はクラブチャンピオンに輝く。

 

ありがとうございます!

原辰徳の現在の仕事!嫁や息子は?ゴルフでクラブチャンピオンの実力も!
を最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!
それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事