宮崎あおいの元旦那(高岡奏輔)の今!離婚原因や馴れ初め、子供の誕生は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

4歳で子役デビューして以来、多数の映画やドラマに引っ張りだこの宮崎あおいさん。

プライベートでは2007年に俳優の高岡蒼佑さんとの結婚&離婚。

2018年にジャニーズの岡田准一さんと再婚&妊娠が報じられるなど仕事以外の部分で世間から注目を集めています。

今回はそんな宮崎あおいさんの元旦那、高岡蒼佑さんの離婚理由や現在について迫りたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

宮崎あおいのプロフィール!

・名前:宮崎あおい
・生年月日:1985年11月30日
・出身地:東京都杉並区
・身長:163㎝
・体重:非公表
・血液型:0型
・趣味/特技:刺繍、ネイルアート、編み物  
・事務所:ヒラタインターナショナル 

 

宮崎あおいの元旦那、高岡奏輔との馴れ初めは?


出典:http://blog.livedoor.jp

元夫である高岡奏輔さんとの出会いは2000年と言われています。

それは宮崎あおいさんがまだ15歳の時で、出会いのきっかけは2000年に放送された

「株式会社o-daiba.com〜美少女IT戦士リアルシスターズ」で共演した、栗山千明さんの紹介で二人は出会ったそうです。

ミステリアスなアジアンビューティの栗山千明さんと友達というのは少し意外ですが、この栗山千明さんが二人のキューピッドだったんですね!

すぐに二人の交際は始まり、2006年には写真週刊誌にも写真を撮られています。

そして二人は紆余曲折ありながらも長い交際期間を経て、その翌年の2007年には入籍を果たしました。

 

宮崎あおいと元旦那(高岡奏輔)の離婚原因は?

素敵なカップルでしたが、結婚生活は2007年 から 2011年と約4年間と長くは続きませんでした。

2000年に出会い、7年お付き合いしたことに対して、結婚期間が短いですね!

離婚となってしまった原因は一体何だったのでしょうか?

 

離婚の原因/不倫疑惑

いくつか理由があるようで、まず1つめの離婚理由になったのは高岡奏輔さんの「不倫疑惑」。

相手はグラビアアイドルの金原あすかさん、密会の現場が写真週刊誌に掲載されました。

ホテルでの空白の3時間があり、「不倫疑惑」が浮上します。

この金原あすかさんは19歳でした。

そして、なんと妻である宮崎あおいさんの友人だったということです。

妻の友人に手を出すとうのは、どんな理由があろうと許されることではありませんね。

 

離婚の原因/DV疑惑

そして2つめの離婚理由になったのは高岡奏輔さんの「DV疑惑」。

結婚期間中、ある高級リゾートホテルで宮崎あおいさんが暴力を受けていた様子を語っている証言があります。

髪をひっぱられたり、携帯電話を壊された、など撮影現場でもその愚痴は本人が話している様子も証言されていて、日常的に暴力を受けていた可能性が高いとのことでした。

浮気・DV・・・離婚するのにも納得してしまう内容です。

とここまでは宮崎あおいさんは被害者のイメージでしたが、最後の離婚理由は宮崎あおいさんの「不倫疑惑」です。

 

離婚理由/宮崎あおいの不倫疑惑


出典:https://entame888.com

相手はV6の岡田准一さんと言われています。

この二人は映画「天地明察」で二人は主演とヒロインでした。

ちょうどこの撮影のタイミングと離婚問題のタイミングは合っていました。

宮崎あおいさんが不倫をしていたという写真の証拠はないので、あくまで<W不倫疑惑>でしかありませんが、妻の宮崎あおいさんも不倫をしていた可能性があります。

その他にも高岡奏輔さんが、ツイッターでテレビ局に対して暴言を発信するなどトラブルメーカーのイメージがついてしまい、ドラマ、映画などへの出演機会も減ってしまい、結果的に芸能界から干されてしまうこととなりました。

感情豊かで行動力がある男性はとても魅力的に見えますが、方向性を間違ってしまうと破滅の道へと進んでいくのかもしれません。

これらの理由だけではないかもしれませんが、不倫・DVといろいろと問題はあった夫婦のようです。

SponsordLink

宮崎あおいと元旦那(高岡奏輔)の間に子供は誕生せず!

婚姻期間は2007年~2011年と4年間でしたが、二人の間に子供はいませんでした。

結婚して2年後には夫の不倫報道、DV報道、妻の不倫報道と立て続けにトラブルがあるようではなかなか子供を育てる二人にはなれなかったのではと推測されます。

交際期間が長かっただけに結婚後こんな報道が立て続けに起こるとは想像がつきませんでしたね。

 

元旦那(高岡奏輔)に逮捕歴も?


出典:http://bokunolog.com

離婚後、2016年、東京都内の飲食店で20代の男性を殴り、けがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されています。

飲食店で居合わせた男性に絡まれて数発殴り、腹をけるなどしたそうです。

ただ示談が成立し不起訴処分になっています。

「酒を飲んで絡まれて、カっとした」と証言をしているようですが、33歳の男性がやることでもありません。

もちろん現場を直接見ているわけではないので何とも言えませんが一説にははめられた、とする意見もあるそうです。

何はともあれ暴力だけは起さないように気をつけなければなりませんね。

 

宮崎あおいの元旦那(高岡奏輔)の今の仕事とは!


出典:https://www.imgrumweb.com

では、離婚、逮捕と波乱万丈な元旦那の高岡奏輔さんは今一体どんなことをされているのでしょうか。

現在は3度目の改名をして高岡蒼佑から「高岡奏輔」さんとなっています。

宮崎あおいとの離婚後、鈴木亜美と熱愛写真を撮られましたが、その後破局しています。

ツイッターでの発言が話題になりましたが、今ではsosuketakaokaの名前でインスタグラムを使用し、情報発信をしています。

どんな情報かというと、「LAMPS」というアパレルブランドのディレクターとして仕事をしているようです。

芸能生活も長い俳優さんなので、アパレル企業やブランドなどの関係者も多くいるのでしょうか。

波乱万丈な人生ではありますが、やはりイケメン、スタイルも良い人なので、ファッション関係の仕事はぴったりかもしれません。

気になる方は一度インスタグラムを見てみると今の様子を見ることができますよ☆

 

おすすめ芸能関連記事!

沢尻エリカの元旦那の現在や再婚相手は誰?離婚理由&子供はいるの?

BoAが整形外科?昔の顔と比較で変化は?すっぴんやスタイルも話題に!現在はハリウッド女優としても活動!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

安室奈美恵がタトゥー消した理由!子供の年齢が二十歳を超えた事で消した?

 

ありがとうございます!

宮崎あおいの元旦那(高岡奏輔)の今!離婚原因や馴れ初め、子供の誕生は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。