高畑こと美の現在や父親は?彼氏と結婚、実は北川景子と親戚だった!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

高畑こと美の現在や父親は?
彼氏と結婚、実は北川景子と親戚だった!

こんにちは!

以前は「下ネタ」もいえる芸能一家として、お茶の間の話題を呼んだ高畑家ですが、息子である高畑裕太さんが起こしたある事件により、一時芸能界追放までささやかれました。

そんななか、弟高畑裕太さんの姉であり、自身も女優である高畑こと美さんの現在がある憶測を呼んでいるといわれています。

今回は高畑こと美さんの現在、父親は韓国人、北川景子との親戚疑惑についても徹底的に検証させていただきたいと思います。

 

高畑こと美の現在や事務所を辞めた理由とは!


現在女優としての活動の中心を舞台に置いている高畑こと美さんですが、実は高畑こと美さんは、自身のブログである衝撃の報告を公表しました。

その報告とは何と2017年の9月末をもって、所属事務所エンパシィを退所されたとの報告でした。

実は高畑こと美さんは、女優としてデビュー後、元所属事務所のエンパシィに8年間所属されていたんです。

元所属事務所のエンパシィは、当時新人女優で芸能界のことを右も左もわからなかった高畑こと美さんに、芸能界で生きていく術を全て身につかせてくれたところでした。

高畑こと美さんが、元所属事務所のエンパシィを辞めたのは並々ならぬ理由があったからと思われます。

そして現在の高畑こと美さんは、新しい事務所に所属することなく現在フリーで活動されています。

ところで高畑こと美さんが8年間も所属していた事務所を辞めた理由ですが、どうやら母の高畑淳子さんが関係しているようです。


現在高畑淳子さんが所属しているのは「劇団青年座」です。

高畑淳子さんは所属俳優としてだけでなく現在は取締役という高い地位も持っておられます。

しかも高畑淳子さんの「劇団青年座」での別名は「女帝」。

母の高畑淳子さんも現在60代中盤に差し掛かり、「劇団青年座」での自分の地位を娘の高畑こと美さんに継がせるための、フリー転向ではないかと一部ではささやかれています。

 

高畑こと美がかわいそうと言われている理由は?

ところで高畑こと美さんですが、各方面から「かわいそう」といわれています。

その理由は、2016年8月23日に起こってしまったある事件がきっかけでした。

そのある事件とは、弟の高畑裕太さんの起こした事件です。

実は弟の高畑裕太さんは、群馬県前橋市に映画の撮影のために滞在していました。

その時に泊まっていたビジネスホテルの女性スタッフに性的暴行をしてしまったのです。

この事件がきっかけで、高畑家には様々なバッシングの嵐が吹くようになります。

また母の高畑淳子さんは各方面への謝罪行脚と息子高畑裕太さんのことが原因の1億円以上ともいわれる違約金の支払いをするため、地方公演などをして現在も支払っているそうです。

そして姉である高畑こと美さんも大打撃を受け、仕事は激減、また弟の高畑裕太さんを監視するために24時間高畑裕太さんのそばに寄り添っていたといいます。

そのため高畑こと美さんはその後の仕事を断り、高畑裕太さんのために極力セーブ。

高畑こと美さんは、弟が再び何らかの事件を起こさないように、これからも陰ひなたなく監視を続けなければならないといわれています。

 

高畑こと美の彼氏や結婚の情報は?


弟、高畑裕太さんの不祥事が原因で、いきなり本業の女優業ではなくスキャンダルで全国的に知られるようになった高畑こと美さんですが、彼氏や結婚の方は一体どうなっているのでしょうか。

結婚といえば、高畑こと美さんのお母様であられる高畑淳子さんは2度結婚、2度離婚、事実婚1回のつわものですが、やはり実の娘である高畑こと美さんも異性関係は激しいのでしょうか。

いろいろ調査してみたのですが、現在のところ高畑こと美さんには、特定の彼氏はいらっしゃらないようです。

またご結婚も現在のところされていないようですね。

高畑家では弟高畑裕太さんの件が落ち着いてからではないと、おちおち姉の高畑こと美さんも彼氏を作る余裕もないのではないでしょうか。

次は、高畑こと美の父親は韓国人説、実は北川景子と親戚だった事が判明!について迫ります。

後半に続きます

SponsordLink

高畑こと美と高畑裕太の父親は違っていた!?


以前出演していたテレビのバラエティ番組では仲睦まじい兄弟愛を見せていた、姉高畑こと美さんと弟高畑裕太さんですが、ここにきてある噂がささやかれていることはみなさんご存知でしょうか。

そのある噂とは、実は姉高畑こと美さんと弟高畑裕太さんとは父親が違っていたという話です。

母親は高畑淳子さんらしいのですが、2人の父親は全く別人だったというのです。

では2人の父親とはそれぞれ一体どこの、だれなのでしょうか。

姉の高畑こと美さんの父親と思われる人物は、母高畑淳子さんが1度目の結婚から離婚後に劇団で海外に訪問した時に知り合った男性といわれています。

この時に母高畑淳子さんとお相手の男性との間に生まれたのが、高畑こと美さんだったのです。

ただし、2度目の結婚生活もわずか1年半で破局を迎えています。

そして弟の高畑裕太さんの父親ですが、母高畑淳子さんが2度目の旦那と別居中にある男性と知り合います。

その男性とは5年ほど同棲しており、いわゆる「不倫」「事実婚」を同時進行されていた時期でした。

そしてこの時に母高畑淳子さんの事実婚の相手が、テレビドラマ「相棒」で大活躍中の俳優の大谷亮介さんだったのです。


ちなみに大谷亮介さんは、高畑裕太さんの事件後、彼を自分の息子に間違いないとする声明を発表されています。

これらの事実を総合すると姉高畑こと美さんと弟高畑裕太さんは父親が別人説は間違いがないのではないでしょうか。

 

高畑こと美の父親は韓国人の可能性も?

ところでみなさん、ここでもう一つ気になることがありますよね。

高畑淳子さんが2度目の結婚をした相手のことです。

実は高畑淳子さんが劇団の公演の為に訪れた国とは「韓国」なのです。

そして高畑淳子さんが2度目に結婚した相手とは韓国人だったのです。

最初は異文化の違いを楽しんでいた高畑淳子さんでしたが、韓国人の旦那さんがどうやら「ヒモ男」だったらしく2人の関係はやがて終わりを告げました。

ただこの時高畑淳子さんは韓国人の旦那さんとの間に子供を身ごもり、その子供こそが高畑こと美さんだったのです。

あくまでも噂止まりではありますが、これがもし本当なら高畑こと美さんは日本と韓国のハーフという事になりますね!

 

高畑こと美と北川景子は親戚の間柄だった!


ところでみなさん、にわかに信じられない話なのですが、高畑こと美さんと人気女優の北川景子さんは親戚だったというのはご存知でしたか?

実はこの事実はテレビのバラエティ番組で高畑淳子さんが北川景子さんとの共演中にカミングアウトした話なのでほぼ間違いないようです。

詳しくまとめると〃北川景子さんの曾祖父と、高畑淳子さんの祖父が兄弟だった〃という事から、娘の高畑こと美さんと北川景子さんも自然に親戚になっているというわけなんですね。

自分が知らないだけで祖先をたどってみると意外なところで「実はあの人と自分が繋がっていた!」なんてことがあるかもしれませんね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

広瀬すずの水着ビキニ!足細いのはハーフで親がフィリピン人だから?
suzu2

吉沢亮は整形でハーフ?卒アルや子供時代の写真と比較!目や鼻が変わった?

山田裕貴の結婚は?彼女は川口春奈でフライデーの噂も?父親は山田和利だった!

 

高畑こと美のプロフィール!

・名前:高畑 こと美(たかはた ことみ)
・生年月日:1986年11月22日(現在32歳)
・出身地:東京都
・身長:164㎝
・体重:不明
・血液型:AB型
・趣味/特技:食すること 寝る事 観劇 ジャズダンス バレエ ヒップホップ ピアノ
・事務所:元エンパシィ所属 → 現在フリー

 

ありがとうございます!

高畑こと美の現在や父親は?彼氏と結婚、実は北川景子と親戚だった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。