柴崎岳の嫁や子供は?桐谷美玲とのニトリデート目撃はデマだった!

この記事は2分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

ロシアW杯で日本代表に選出された柴崎岳選手。

現在は海外のクラブチームで活躍中ですがプライベートでは2018年4月に女優の真野恵里菜さんとの結婚が報じられ話題となりました。

これまで柴崎選手の彼女は桐谷美玲さんと噂されていただけにビックリした方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はお二人の馴れ初めや子供についてまとめてみました!

是非ゆっくりとご覧ください☆

柴崎岳のプロフィール!身長や体重は?

・柴崎岳(しばさき がく)
・1992年5月28日生まれ
・青森県上北郡野辺地町出身
・身長175cm
・体重64キロ
・青森山田高等学校
・ヘタフェFC

 

柴崎岳と桐谷美玲のニトリデート目撃はデマだった!

これまで柴崎選手の彼女は桐谷美玲さんだとネット上では噂になっていました。

なぜ桐谷さんの名前が一緒に検索されていたのかと言うと一般人からの目撃情報がかなり多かったことが挙げられます。

「ニトリで家具の買い物をしていた」、「コンビニで見かけた」、「カラオケ店で一緒に歌っていた」等々。

また桐谷さん以外の目撃談としては、「表参道で女性とデートしていた」、「クリスマスに綺麗な女性と歩いていた」など数多くの目撃情報があります。

柴崎選手はサッカー界の中でもイケメンとして知られているのでもちろんモテないはずはないと思いますが、これらはすべて証拠写真はなくすべて憶測の範囲内でした。

今となってはどれもガセネタに過ぎないですが当時は彼女の情報がなかったので噂だけがひとり歩きしているような状態となっていたようです。

その後柴崎選手は女優の真野恵里菜さんと結婚、桐谷さんは俳優の三浦翔平さんとの交際が明らかとなっています。

 

柴崎岳が結婚!嫁の真野恵里菜との馴れ初めは?

・真野恵里菜(まの えりな)
・1991年4月11日生まれ
・神奈川県出身
・身長159cm
・体重ーー
・血液型B型

柴崎選手と真野さんの結婚が明らかになったのは2018年の4月。

2017年11月に初めて二人が交際中であることが報道されたばかりだったので結婚の早さにビックリでした(笑)

気になる馴れ初めは〃知人の紹介〃で意気投合し交際がスタート。

スペインと日本という超遠距離恋愛でしたがお互いの仕事の合間を縫って愛を育み、約1年の交際期間で見事に結婚が決まっています。

真野さんはハロー!プロジェクトのフットサルチームで活躍していてサッカーには詳しく、プライベートでもチームを組んでいるほど大好きなスポーツとの事なので意気投合も早かったのかもしれませんね!

美男美女だし画になる夫婦で本当にうらやましいですね~。

SponsordLink

 

柴崎岳と嫁の間に子供は誕生している?

結婚報道後、「こんなに結婚が早いのは子供でも出来たのかな?」との書き込みがありましたが、嫁の真野恵里菜さんはまだ妊娠しておらずデキ婚でもありません。

今後は柴崎選手は海外クラブチームでプレーを続け、真野さんは休業せず女優を続けていくとの事なのでしばらく遠距離は変わらずといった所でしょうか。

お互い多忙なので大丈夫かな?と心配ではありますが、そのスタイルで続けてきて結婚にたどり着いているので心配は無用でしょうね(^-^)

婚姻届けを提出するのは夏ごろを予定しているとの事です。

美男美女夫婦なのできっと子供はどちらに似ても可愛いんでしょうねー♪

以上、柴崎選手と真野さんの馴れ初めやお子さんについてでした!

今後のお二人の活躍を応援していきましょう☆

 

おすすめ関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

本田圭佑の嫁や子供は?昔の顔と違うのは整形ではなくバセドウ病という病気が原因?

大迫勇也の嫁はさげまんで可愛くない?半端ないTシャツがバカ売れ中!?

 

ありがとうございます!

柴崎岳の嫁や子供は?桐谷美玲とのニトリデート目撃はデマだった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。