コンユの現在の近況!年齢に整形説,熱愛彼女と結婚も!?筋肉が凄いと女性ファンの間で話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

コンユの現在の近況!年齢に整形説,熱愛彼女と結婚も!?
筋肉が凄いと女性ファンの間で話題に!

今や数多く存在する韓国の男性俳優ですが、中でもイケメン俳優として女性を虜にしている方と言えば、「コン・ユ」を思い浮かべる方が多いかと思います。

コン・ユはドラマや映画でヒット作を数多く生み出し、非常に知名度が高い方ですので、もちろんご存知の方も多いことでしょう。

落ち着いた雰囲気と、誠実なイメージで韓国だけでなくアジア全域でも非常に人気のある俳優さんですよね。

韓国にて調査された「ホワイトデーにキャンディをもらいたい男性芸能人」でも堂々の1位に選ばれており、日本でもその魅力に虜になってしまっている女性も多く、日本でファンミーティングを行うほどの人気者になりました。

今回はそんなコン・ユの熱愛や結婚、度々話題に上がる整形説など、現在の近況について色々と注目して見たいと思います。

U-NEXTでコン・ユの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

コン・ユの現在の近況!年齢40代も整形説浮上?昔の画像と変化は?

https://www.instagram.com/p/BFyrX96RtgU/?utm_source=ig_web_copy_link

現在40歳のコン・ユ。

年齢が40代に突入してもなお、すらっとしたスタイル、イケメン俳優として人気を集めていますが、整形疑惑も囁かれていますよね。

幼い頃や小学生の頃、そして学生時代の写真が公開されているので、昔の写真と比較して「目や鼻が変わったのでは?」と言う声が上がっているようなのです。

当時の写真を見て分かる通り、昔から目鼻立ちが整っているので、それほど変わった印象はありません。
更に成長段階を見ても、メガネをかけている写真などがあり、雰囲気が違う様にも思えますが、顔立ち自体はほとんど変わっていないことが分かります。

当時から小顔で周囲とはやはり違う印象があります。

もちろん、年齢のこともありますし、男性ならではの、男の子の可愛さからかっこいい男性へ成長する段階があります。

こういったことから、コン・ユは整形をしていない、と考えるファンも多いようですよ。

 

コン・ユの現在の近況!熱愛彼女や結婚相手の情報は?

コン・ユは、何度か有名女優との熱愛報道がされたことも、噂になっていますよね。

まだ結婚していないからこそ現在の近況が気になりますし、女性ファンにとってはコン・ユの熱愛情報は注目したいところです。

過去にコン・ユとの熱愛で話題になった、「ユンウネ」「相武紗希」「キムゴウン」との関係性を見ていきましょう。

 

熱愛彼女?/ユンウネとの関係性

韓国の大人気女優「ユンウネ」とはコン・ユは、2007年に放映されたドラマ「コーヒープリンス1号店」で共演。

このドラマの中には2人のキスシーンがあるのですが、ユンウネは「人生で最高のキスシーン」と言うほど、熱烈でロマンチックなキスシーンがありました。

このドラマが出会いのきっかけとなり、2人の仲が親密になったそうです。

その後ユンウネとコン・ユは、デート写真などがネット上に挙げられたことがあるのですが、どの写真も画質が悪く本人だとは特定できないものでした。

ですが、ロマンチックなドラマで共演した2人ですので、その影響により交際の噂はどんどん広がってしまったのです。

結局あまりにも熱愛の噂が広がりすぎた為、2人は所属事務所を通して正式に熱愛を否定されています。

 

熱愛彼女?/相武紗季との関係性

コン・ユは日本の人気女優「相武紗希」とも熱愛の噂が広がっていましたよね。

今となれば相武紗希さんは既婚者ですし、2人はドラマや映画などでも共演はしていませんし、おそらく面識もないと考えられるでしょう。

それではなぜこの2人の熱愛報道がされたのでしょうか。

それには、相武紗希さんのSNSの、ある発言がきっかけとなったのです。

相武紗希さんがコン・ユが出演しているドラマ「コーヒープリンス1号店」を見て、「コン・ユのキスシーンがうますぎてセクシー」「自然な幸せが伝わって来て素敵さがひしひし伝わる」といった内容の感想コメントを、SNSで発信しました。

あくまでも、コン・ユの役者としての演技を褒めた感想だったのですが、この感想がSNSで拡散され、伝言ゲームのようになり「恋愛」「結婚」というような結果になってしまったのです。

ですので、この2人の熱愛は完全にデマであると考えて良いでしょう。

 

熱愛彼女?/キムゴウンとの関係性

コン・ユよりも22歳年下である、期待の若手女優「キムゴウン」とも、熱愛報道がありました。

2人は、2016年に放映されたドラマ、「鬼 トッケビ」で共演しており、そのドラマの中で熱いキスシーンや結婚式のシーンがあり、とても幸せそうな姿を披露したのです。

このドラマの放映中に、とあるゴシップ誌によりコン・ユとキムゴウンの熱愛が報じられました。

当時キムゴウンは、シンハギュンと交際しており、公開恋愛をしていたので、ファンはデマだと解釈したのですが、この2人が共演し、恋人を演じたドラマが大ヒットし、打ち上げパーティーでも仲が良さそうな動画が公開されたことから、ドラマファンからは2人の熱愛が疑われていました。

さらにこの時期に、キムゴウンとシハンジュンは2017年の2月に別れていたという報道があったことから、さらにコン・ユとキムゴウンとの熱愛説が加速したのです。

さまざまな噂が飛び交っていたのですが、双方の事務所はこの交際を正式に否定しています。

年齢を重ね、より大人の色気が凄いコン・ユ。

今後はどんな方が熱愛彼女として噂されるのでしょうか。

SponsordLink

コン・ユの現在の筋肉が凄いと話題に!

コン・ユが女性のファンを魅了する理由には「筋肉」も挙げられます。

特に話題を集めたものが、コン・ユのグラビア撮影を行った有名フォトグラファーのSNSに上げられた、コン・ユの上半身の写真です。

まるで彫刻のようなボディビルダー級の筋肉は、女性ファンの心を揺らしたようですね。

弾力のある上半身、胸から腰骨までのセクシーな筋肉、長い脚に彫刻のような上半身の筋肉が女性を虜にします。

コン・ユの筋肉の写真を見たファンも「いつこんなに鍛えたの?」「横から見ても、正面から見てもセクシーすぎる」「目の保養」などの反応を見せて、感激しているのです。

兵役時代の訓練をベースに、日頃からこの筋肉を作り上げるトレーニングを欠かさないことが予想できますね。

 

コン・ユの語る兵役への思いとは!

コン・ユは、公の場でも哲学的な人生観を披露することも注目を集めています。

今まで多くのことを語ってきたコン・ユですが、その中で「兵役」につてありのままに語ったことがあったことをご存知でしょうか。

インタビューの際、どんな質問にも飾らず理知的に答えるコン・ユは、「兵役」についても問われた際にはこのように語っています。

「純粋に喜ばしい気持ちを持って軍隊に行く男はいない、おそらく韓国の全ての男性がこれに同意するだろう。

だがしかし、韓国で生きる男性にとって、兵役の選択の問題は無く、責任であり義務なのだ。

自分も軍隊を心配したが、だからと言って他の方法を考えたことはない。」

「2年間の服務を終えて、その2年というものがとても貴重な時間であった。男性として、俳優としてお金では買えない経験であったと思っている。」

この発言は、兵役に関する重要な5つの点を指摘していることが分かります。

「誰もが嫌々行かざるを得ないこと」「韓国男性にとっては兵役は選択ではなく義務だということ」「不安が募るが逃げることはできないということ」「兵役期間はとても貴重な時間であるということ」「兵役というものは俳優業をする上でかけがえのない経験になるということ」

というような兵役の5つの本質を突いています。

インタビューの中の短い発言ではありましたが、この重要な5つの点を簡潔に述べたのですね。

結果的には兵役を通して成長した、というコン・ユの発言の的確さに、納得した方も多いのではないでしょうか。

このように、兵役に関してもありのままに語るコン・ユの、率直な心情が見えてきますよね。

 

コン・ユの出演している主なドラマ作品!

最後にコン・ユが出演しているドラマ作品をご紹介したいと思います。

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

【ドラマ】

・学校4(2001年 KBS)
・いつもドキドキ(2002年 KBS)
・止まらない愛(2002年 KBS)
・二十歳(2003年 SBS)
・スクリーン(2003年 SBS)
・乾パン先生とこんぺいとう(2005年 SBS)
・ある素敵な日(2006年 MBC)
・コーヒープリンス1号店(2007年 MBC)
・ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~(2012年 KBS)
・トッケビ(2016年 tvN)

 

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでコン・ユの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ウォンビンの現在!妻と子供は?整形に深田恭子と熱愛の噂も気になる!?

ペヨンジュンの現在の妻や子供は?自宅,筋肉が凄い事に!兵役,反日の噂も気になる!

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

 

コン・ユのプロフィール!

・名前:コン・ユ(コン・ジチョル)
・生年月日:1979年7月10日
・出身地:釜山
・身長:184cm
・体重:74kg
・血液型:A型
・趣味/特技:バスケットボール、映画鑑賞、歌
・事務所:マネジメントsoop

 

ありがとうございます!

コンユの現在の近況!年齢に整形説,熱愛彼女と結婚も!?筋肉が凄いと女性ファンの間で話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。