イドンゴンの子供と妻(嫁)!性格が優しすぎ?うつ病や整形についても検証!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

イドンゴンの子供と妻(嫁)!
性格が優しすぎ?うつ病や整形についても検証!

こんにちは!

韓国の若手実力派俳優、イ・ドンゴンさん。

甘いマスクと落ち着いた雰囲気で、多くの女性ファンを虜にしていますね。

昨年には結婚して赤ちゃんも誕生し、現在は一児のパパでもありますね。

さまざまなジャンルのドラマにも出演していましたが、今はどのような活動をしているのでしょうか。

今回は、イ・ドンゴンさんについて調べてみました。

 

イ・ドンゴンが妻(嫁)のチョ・ユニと結婚!馴れ初めは?


イ・ドンゴンさんは、昨年5月に女優のチョ・ユニさんとの結婚を発表しました。

韓国芸能界の中でも、かなりのモテ男なドンゴンさん。

これまでにも、共演女優との熱愛が報じられてきましたが、ついに結婚へと至りました!

お相手のチョ・ユニさんは、1982年生まれで、ドンゴンさんより2歳年下です。

高校生の時にスカウトされ、雑誌のモデルとしてデビューし、その後、女優に転身しています。

長身と切れ長の目が印象的な、スレンダー美人さんですね。

そんな二人の馴れ初めは、2016年のドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」での共演でした。

このドラマでは、夫婦役として出演し、放送終了と同時に交際を開始したといいます。

2017年2月には交際を認め、公認カップルとなりました。

そして交際からわずか3か月後、結婚と妊娠を電撃発表しました。

これには、ファンもマスコミも驚きを隠せませんでした。

堂々と交際宣言をする男らしいドンゴンさん。カッコイイです!

デートの目撃情報もあったといいますが、かなりのスピード婚ですね!

きっとドラマ撮影中から、お互いを意識していたのでしょうね。

 

イ・ドンゴンとチョ・ユニの結婚式の様子が公開


二人は2017年9月に結婚式を挙げました。

翌日には、所属事務所がその写真を公開していますね。

トレーンの長いウエディングドレスを着たチョ・ユニさん。本当に美しいですね~。

そして、黒いタキシード姿のドンゴンさん。

幸せいっぱいの二人の表情がいいですね。

韓服を着ている写真も公開しており、こちらも素敵です。

このとき、チョ・ユニさんは妊娠7か月ということになりますが、お腹が目立ちませんね。

やはり体重管理もきちんとされていたのでしょうね~。

 

イ・ドンゴンと妻、チョ・ユニの間に子供が誕生!名前や性別は?


2017年12月に、イ・ドンゴン夫妻に第一子となる女児が誕生しました。

ドンゴンさんも出産に立ち会ったといい、自身のファンコミュニティでこのように書き込んでいます。

「大きな声で泣く姿も、小さな目で僕の目を見つめてくれた瞬間も、こわれそうな小さな手も足も指も、言葉では言い表せないぐらいの大きな感動で、幸せだった」

やはり立ち会い出産をすると、奥さんの苦労を目の前で感じることになるので、出産の感動は相当なものになるのでしょうね。

この言葉から、ドンゴンさんの胸がいっぱいな様子が感じ取れますね。

赤ちゃんは女の子で、名前はロアちゃんと言うそうです。可愛いですね!

どちらに似ているのか気になりますね!

 

イ・ドンゴンの子供(娘)はインスタで公開されてる?


チョ・ユニさんのインスタグラムで、娘さんを公開したことが何度かあるようです。

今年9月には、ロアちゃんのお顔がわかる写真をアップしてくれました!

少しうつむき加減ではありますが、白いドレスにヘアバンドもつけて、可愛らしいですね!

ドンゴンさんはインスタグラムをやっていないようですが、自身のファンカフェで同じ写真を掲載しました。

ママ、パパも呼べるようになり、数歩ずつ一人で歩いたり転んだりもするとのこと。

「可愛すぎて気絶しないように」という茶目っ気たっぷりなコメントも、一緒に公開しています。

韓国で10月に放送されたバラエティー番組にゲスト出演したチョ・ユニさんは、生後9か月のロアちゃんについて語りました。

「娘は夫に似てかわいい」と明かし、また、「夫に似て肌も白くて健康だ」とコメントしました。

番組の出演者から、ロアちゃんをかわいくきちんと育てたと賞賛されたチョ・ユニさん。

少し垂れ目なところがドンゴンさんに似ていて、それもかわいいと嬉しそうに自慢しました。

とっても微笑ましいですね。チョ・ユニさん、すっかりお母さんですね~。

次はイドンゴンの性格、整形疑惑、病気(うつ病)について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

イ・ドンゴンの性格は優しくて内向的なタイプ?

イ・ドンゴンさんは、2005年の映画「B型の彼氏」のインタビューで、自身がとても内向的だと答えていますね。

ドンゴンさんはB型ではなくA型なのですが、自分はA型の短所だけを集めたような性格だと分析しているそうです。

短所だけを集めた・・・というだけで、すでに内向的な感じがしますが。。

誰とでもすぐに仲良くできないところや、小さなことでも落ち込んだりするところも短所だと思っているそうです。

確かに、優しそうな外見からも、おっとりしていそうな雰囲気は感じ取れますね。

2015年には、「自分の性格とは正反対の、明るくはつらつとした女性に惹かれる」と語っていました。

ドンゴンさんは物静かなほうだそうで、自分よりエネルギーのある女性が好きなのだそうです。

似たもの同士のカップルもいいですが、正反対のほうがうまくいくこともよくあることですね。

奥様となったチョ・ユニさんは、そんなドンゴンさんにぴったりの元気な女性だったのでしょうね。

 

イ・ドンゴンは整形?昔と現在の画像で比較!


イ・ドンゴンさんは整形しているのでしょうか?

調べてみたところ、そのような噂は見当たりませんでした。

卒業アルバムの写真を見てみると、少し日焼けしていて、スポーツをしていたのかなという印象です。

優しそうな目元やシュッとした輪郭、特徴のある口元など、ほとんど変わらないように見えますね。

変わったのは髪型と、大人の男性らしい落ち着いた雰囲気といったところではないでしょうか。

いや~それにしても、昔も今も、やっぱり素敵です!

 

イ・ドンゴンはうつ病を発症していた!?近況は?


イ・ドンゴンさんがうつ病という噂が流れているようですが、これは事実です。

ドンゴンさんには弟がいましたが、その弟が2008年3月に、留学先のオーストラリアで不慮の事故により亡くなったそうです。

ドンゴンさんは年の離れた弟をとてもかわいがっていたそうで、弟の突然の死に憔悴しきってしまったといいます。

これはショッキングなニュースですね・・・この悲しみは計り知れません。

そのため、しばらく芸能活動を中断し、数か月後からまたドラマに復帰しました。

翌年にもドラマ出演するなど、元気そうに見えたドンゴンさんでしたが、2010年4月にはうつ病の治療を受けていることを公表しています。

弟を失った悲しみと、ストレスが原因だったそうです。

ファンからも心配の声があがりましたが、ドンゴンさんはその2か月後の6月に軍隊に入隊。

うつ病については、その後触れられていないので、克服したのかははっきりとはわかりません。

しかし、現在は公私ともに充実している様子なので、ファンも一安心ですね。

これからは家族の支えもあるので、頑張っていってほしいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

ハンガインは整形?子供と夫の現在とは!メイクや美肌の秘訣も気になる!

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

 

イドンゴンのプロフィールと主な出演ドラマ作品!

・名前:イ・ドンゴン
・生年月日:1980年7月26日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:183cm
・体重:65kg
・血液型:A型
・趣味/特技:音楽鑑賞、バスケットボール、スノーボード、ジェットスキー/鍵盤演奏、
・事務所:
FNCエンターテインメント

イ・ドンゴンさんは、高校在学中の18歳で歌手としてデビューし、その後俳優に転身しました。

2004年に出演したドラマ「パリの恋人」が大ヒットし、一躍有名になりました。

また、日韓合作ドラマ「フレンズ」にも出演しており、日本でもよく知られる俳優になりました。

これまでは恋愛系のドラマに多く出演していましたが、2017年の「7月の王妃」では初めての時代劇に挑戦し、主演も務めました。

この演技力が高く評価され、俳優として新たな一歩を踏み出しました。

俳優としてすっかり定着したドンゴンさんですが、デビューが歌手だったとは驚きましたね!

元々は歌手志望だったそうで、韓国の国民的歌手シン・スンフンさんも、彼の歌唱力を認めているほどです。

ドンゴンさんの歌声は、ドラマやファンミーティングで披露されることもあるみたいです。

【ドラマ】
・クァンキ(1999年KBS)
・シットコム「三人の友達」(2001年MBC)
・勝手にしやがれ(2002年MBC)
・日韓合作ドラマ「フレンズ」(2002年TBS / MBC)
・死ぬほど愛してる(2003年MBC)
・サンドゥ、学校へ行こう!(2003年KBS)
・ランラン18歳(2004年KBS)
・パリの恋人(2004年SBS)
・ガラスの華(2004年SBS)
・スマイル・アゲイン(2006年SBS)
・愛するなら彼らのように(2007年SBS)
・ラブ・トレジャー~夜になればわかること~(2008年MBC)
・未来の選択(2013年、KBS)
・パパはスーパースター!?(2015年tvN)
・月桂樹洋服店の紳士たち(2016年KBS)
・7日の王妃(2017年KBS)
【映画】
・ファミリー(2002年)
・B型の彼氏(2005年)
・マイ・ラブ・リンリン(2005年)
・No春香vs 非夢龍~21世紀版「春香伝」~ (2005年)
・疾走(2006年)
・今、愛する人と暮らしていますか?(2007年)

 

ありがとうございます!

イドンゴンの妻と子供!性格が優しすぎ?うつ病や整形についても検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。