gackt(ガクト)が整形外科写真?すっぴん画像が小野大輔にそっくりだった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

gackt(ガクト)が整形外科写真?
すっぴん画像が小野大輔にそっくりだった!?

こんにちは!

歌手としてだけでなく俳優やバラエティーでも活躍するgackt(ガクト)さん。

ミステリアスな雰囲気が人気の一つとなっていますね。

今回はそんなガクトさんの整形外科写真やすっぴん画像について紹介していきます!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

gackt(ガクト)に整形外科疑惑!?昔と現在の写真でどこが変わった?

多方面で活躍する裏では、整形に関する疑惑が浮上!

昔と現在の写真でどう変わったのか見ていきたいと思います。

それでは目、鼻筋、歯並び、卒アル写真を詳しく見ていきましょう。

 

整形外科で目頭切開、二重に?

こちらは整形外科前とされる写真です。

【整形外科前の画像?】

サングラスを外しているので顔全体がわかりますね!

次の写真が整形後となる写真です!見比べてみましょう!

【整形外科後の画像?】

目は切れ長になり、鼻筋も通っているように見えますね。

下の写真も整形後とされる写真です。

【整形外科後の画像?】

サングラスをかけているので、目元の部分はよくわかりませんが鼻筋は綺麗に通っているように見えます。

【40代女性必見】史上初の『印象ゾーンケア』が誕生!ベストコスメ168冠受賞のB.Aアイクリームが話題に☆ 

 

歯並びはインプラント?


歯並びを揃えるためインプラントにしたのは、ガクト本人も認めているようです。

「マリスミゼル」のバンドを脱退後、インプラントを行ったそうです。

ガクトさんに限らず芸能人のほとんどがインプラント、あるいは歯列矯正されているのでそれほど口元の印象は大事なのでしょうね!

 

卒アル写真が今と全然違う!?

卒業アルバムを入手しました!

ファンの方なら気になりますよね。

こちらが高校の卒アルの写真です!


現在とはまるっきり違いますね。

ただ当時からかなりのイケメンです。

下の写真は某週刊誌が報道した記事の一部です。


少しやんちゃだったんでしょうか。

滋賀県立守山高校、偏差値62と書かれていますね。

ガクトさんの制服姿は貴重ですよ!

 

gackt(ガクト)のすっぴん画像が声優の小野大輔そっくり?

続いてはガクトさんのすっぴん画像を紹介します!

こちらもガクトさん本人がツイッターなどであげていました。

【すっぴん画像】

少し遠くてわかりづらいですが若干イメージが変わりますね。

ネット上では髪型が楳図かずおに似ていることから、「楳図ヘアー」と名付けられ話題を読んでいました。

【すっぴん画像】

こちらの画像もすっぴん画像としてガクトさん本人が投稿した写真です。

さすが、完璧なお顔立ち。美しいです。

ネット上では特に女性ファンからの反応が多く、とても好評でした。

そして、小野大輔に似てる!?と話題になっているのですが、小野大輔って誰?という方のために写真を載せておきます。


この方が小野大輔さん。

有名な声優さんだそうです。

こうしてみるとガクトさんに似ていますね!

次はgackt(ガクト)の『愛用カラコン』『筋肉美』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

gackt(ガクト)が愛用しているカラコンは?

男性にも人気のあるガクトさんですが、愛用しているカラコンについても調べてみました。

実はガクトさんは以前にカラコンのプロデュースも行っていました。

そのブランド名が「GACKT EYES」。

カラーはグリーンエメラルドを主に着用していたようですね。


現在は残念ながら販売を終了しているようです。

ちなみに自身のブログで目に障害があることを明かしていました。

太陽の光が強すぎると周りが見えづらく、照明が重なるとほぼ何も見えない状態なんだそうです。

そのため、サングラスは欠かせないアイテムなんだとか。

ブログの中でファンから「カラコンをつけ始めた理由」について答えていました。

僕の目はもともと光に弱い。それでサングラスが欠かせない。

そして瞳にフィルターかけるって癖がついてしまってる。

裸にバスローブ羽織る感覚。

ケア? 何もしてない。でも、未だに視力は2.0

だが、グラサン無しで光の下だと何も見えない。

闇夜の中だと、最強になる。

新曲?もう聴いてくれたか?

僕の感じよりオマエがどう感じたかぜひ聞かせてくれ。

【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】

目に対しては質の高いカラコンを使っているに違いないと思いますが、

現在使用しているカラコンについては内容を控えているようで、見つけることができませんでした

 

gackt(ガクト)はインスタグラムを開設されてる?

ガクトさんはインスタも開設しており、そのフォロワー数も57万!

今でも投稿されているようで、その度に話題を読んでいます。

https://www.instagram.com/p/BrDWIuClsys/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

(こちらはガクトさんのインスタグラムではありません)

アカウントは非公開のようでフォローしないと見られないようになっているようです。

インスタでは自身の肉体のある部分にコンプレックスを抱いていることを告白しています。

その「部分」とは、なんと胸の先端。

何をされても「全く感じない」と明かし、ファンを驚かせていました。

日頃から興味をそそる投稿をされているので是非みなさんもフォローされてみては?

 

gackt(ガクト)がセクシーな全身の筋肉を公開!

ここからはガクトさんの筋肉美タイムとなります!

日々鍛えあげられた肉体をご覧ください!

【筋肉画像】

ここまでバキバキに鍛えるには相当な筋トレ量をこなしているのでしょうね。

俳優業や歌手をやりながら、なかなかできることではありません!

さすがガクトさんです。

今後も俳優や歌手としてさらなる活躍を期待しています!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

gackt(ガクト)の歴代彼女と現在!フライデーやiconiq、yuiとの真相は?

yoshikiは結婚してる?子供は?歴代彼女と現在!エレーナとの関係は?

ローランドに整形外科疑惑?父親はミュージシャン?ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

 

gackt(ガクト)のプロフィールと簡単経歴!

・本名:大城ガクト
・生年月日:1973年7月4日
・出身地:沖縄県
・身長:180 cm
・体重:68kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ビリヤード
・事務所:L.O.V.Entertainment

沖縄で幼少期を過ごした後、滋賀県栗東市に移転しています。

その後1995年10月にロックバンド「マリスミゼル」の二代目ボーカルになる。

1999年1月に「マリスミゼル」を脱退しソロに転向。

同年6月に1stシングル「Mizerable」でオリコン3位を獲得!

その後もヒットを連発し2001年から4年連続で紅白歌合戦に出場しています。(2007年でも出場)

2003年からは歌手の他に俳優としても活動を開始。

初めての映画出演「MOON CHILD」では主演を果たしています。

2007年にはNHK大河ドラマ「風林火山」で準主役に抜擢。

そして2010年に「眠狂四郎無頼控」で舞台にもデビュー!

こんなにも色々と活動をされていたんですね!

バラエティー番組や映画や舞台にと本当に大忙し。。

 

ありがとうございます!

gackt(ガクト)が整形外科?すっぴん画像が小野大輔にそっくりだった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事