岩田剛典の実家の住所やマドラス社の豪邸が判明!?父親の職業は超大手企業の経営者だった!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

三代目J Soul BrothersやEXILEなどのパフォーマーとして活躍する傍ら、その端正なルックスやあまいマスクだけでなく、演技力も高いと評判のタレントさんといえば、通称「がんちゃん」こと岩田剛典さんですね。

今や多方面において飛ぶ鳥を落とす勢いで特に女性からの圧倒的な指示や人気の高い岩田さんですが、どうやら実のお父様は会社の経営をされているそうで、しかもかなりの大手企業を束ねてらっしゃるという話が浮上し、巷で話題となっています。

以前岩田さんが出演された番組「情熱大陸」でご実家を紹介された際、かなりの大豪邸であったことに驚いたという視聴者が多数おり、岩田さんのご実家がセレブなご家庭だと判明したことがおそらく火種となったのではないでしょうか。

今回はそんな岩田さんのご家族にまつわるセレブレティな実情を詳しく調べてみましたので、岩田さんご自身の基本情報とともにご紹介していきたいと思います。

 

岩田剛典のプロフィール!

・名前:岩田剛典(本名)
・生年月日:1989年3月6日
・出身地:愛知県名古屋市
・身長:174cm
・体重:63kg
・血液型:B型
・趣味/特技:バスケットボール、ラクロス、空手、ダンス
・事務所:LDH JAPAN

 

岩田剛典が情熱大陸!実家の豪邸っぷりが凄すぎと反響!


先ほども少しふれましたが、岩田さんを特集した「情熱大陸」のOA後、ご実家がとてもセレブなお家柄だということでネットなどでも話題となりましたね。

岩田さんのご実家がなぜこんなにも取り上げられているのか、詳細を調べてみました。

玄関の入口まではかなりの距離があり、きれいな森の美術館のような美しい景観の道を進んでいくと、高級な隠れ家的なレストランのような建物が広がっており、そこがなんと岩田さんのご実家だったんですね。

エントランスの敷地もかなり広い間取りとなっており、名古屋の一等地にこれだけ敷地のご自宅をなると時価数億円の豪邸といったところでしょうか?

まさにセレブという名にふさわしい暮らしをされているのでしょうね。

 

岩田剛典の実家の住所が判明か!?


こちらの岩田さんのご実家は、名古屋市内でも色んな経営者たちの邸宅が立ち並ぶ高級住宅街とも言われる「八事」というエリアにあるのではないかといわれております。

さすがに住所までは判明していませんが、この周辺にはかの有名なトヨタ自動車の創設者や中日新聞の創業者の別宅やご自宅なども近郊にあるということで、信ぴょう性も高そうですね。

またこのエリアは保護地区としても指定されており、手付かずの自然も残されています。

そのためよく野生の狸などが近郊に出現するということでも有名だそうで、そのことを情熱大陸の番組内で岩田さんのお母様がエピソードとして語られていたそうです。

そういった出来事が頻繁に目撃されるということからも、おそらく岩田さん宅は八事エリア近郊にあると踏んで間違いなさそうです。

 

岩田剛典の父親は超大手企業「マドラス」の経営者だった!


岩田さんの実のお父様である岩田達七さんは〃マドラス株式会社〃という高級靴を製造する大手企業の3代目社長さんだそうです。

高級な靴といえばリーガル社製の商品を連想する方も多いと思いますが、それと肩を並べるくらいの世界的にも有名な靴のブランドとして、創業から90年もの歴史がある老舗の立派な企業なんです。

マドラス社製の靴はデザインに定評があり、また長時間の使用においても疲れにくいということで評価の高い商品を提供し続けているとのことです。

またこれは余談になりますが、岩田さんご自身の所属グループが三代目J Soul Brothers、お父様が会社の3代目社長と、なにかこういった点でも何かのゆかりなのか、共通項を感じますね。

次は岩田剛典の兄とのツーショット写真、母親の情報について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

岩田剛典の兄も経営者?ツーショット写真も!


岩田さんのご親族には他にも企業の経営者がいらっしゃるみたいです。

お父様が社長を務められているマドラス株式会社には他にもグループの系列会社があり、下呂温泉の老舗旅館「湯之島館」や、工作機械と工業用品を手掛ける「岩田工機株式会社」などが存在します。

これらのグループ会社の代表をされている方も岩田家の皆さんで、岩田公一さんと岩田章宏さんという方なのですが、おそらく岩田剛典さんのご兄弟なのではないかと言われているようですね!


実際にはご兄弟なのかどうかは公表されていないそうですが、岩田剛典さんと一緒にツーショットで撮られている写真は公開されています。

お顔立ちも岩田さんに似て端正なルックスと甘いマスクの持ち主であることから、おそらくご兄弟の方で間違いないのではないでしょうか。

 

岩田剛典の母親の情報は?


岩田さんのお母様については、ご自身が有吉ゼミという番組に出演された際に、幼少期の思い出エピソードにまじえて語られているシーンがありました。

中学受験をし慶應義塾に入学されていた経歴をお持ちですが、その頃は教育ママとして厳しかったとの一面を語られています。

小学生のころから進学塾などの習い事をたくさんさせられていたそうで、厳しかった母親の教育に関して、岩田さんご自身からすると「青春を奪われた感じがしていた」とも語っていますので相当なものだったことが予測されますね。
【子供時代】

大学も慶應義塾まで無事に卒業し、将来的にも経営者としての道を期待していた息子さんが芸能界入りを熱望した際にはとても反対されたそうで、想いを伝えた際には号泣されていたそうです。

当時の母親の心境を考えると複雑な気持ちでいっぱいだったことかと思われます。

岩田さんがデビューして間もないころは「いつまでこの仕事を続けるの?」と心配されていたようですが、息子さんのライブを目の当たりにしてようやく芸能界での成功を認めてくれたそうで、今では三代目の大ファンになっているとか。

ご家族の理解があってこそ好きなことを仕事にできていることに喜びを感謝の意を感じていると、岩田さんご自身も語られています。

ご家族の想いも背負ってひたむき邁進される岩田さんの今後の活躍にも目が離せませんね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

菅田将暉の父親がブログ開設!会社はアムウェイ?元俳優で吉田拓郎の大ファンだった!

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

山崎賢人が整形外科?昔の画像より鼻高い?卒アル写真がすでにイケメン!

 

ありがとうございます!

岩田剛典の実家の住所やマドラス社の豪邸が判明!?父親の職業は超大手企業の経営者だった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。