中島裕翔と彼女のプリクラ画像?弟の大学や口の傷は喧嘩が原因だった!?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

ジャニーズのなかでも、歌・モデル・俳優まで幅広く活躍中のHey! Say! JUMPのメンバー・中島裕翔。

そんな彼のプリクラ画像が流出し話題に!

元ジャニーズの弟についても経歴・現在の活動について調べてみました。

また、気になる口元の傷の真相も!?

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

中島裕翔のプロフィール!

・名前:中島 裕翔
・生年月日:1993年8月10日
・出身地:東京都町田市
・身長:178cm
・体重:65kg
・血液型:A型
・趣味/特技:乗馬、カメラ、楽器
・事務所:ジャニーズ事務所

 

中島裕翔と彼女のプリクラが流出!?

アイドルとしても俳優としても活躍中の、Hey! Say! JUMPのメンバー・中島裕翔さん。

180cm近くある高身長にスラリと伸びた手足、その抜群のスタイルを活かして、雑誌のモデルも務めています。

そんな彼の、彼女とのプリクラが流出してしまい話題となりました。


2人共横顔で少し分かりづらいですが。

「ゆーと」と書かれていることもあり、しかも当時の中島さんの髪型もこのようなスタイルだったので本物ではないかと囁かれています。

そしてなんとそんな中島さんのお相手はハロー!プロジェクトのメンバーでした。


元℃-uteメンバーでもあり、その後ソロとしてもモデルとしても現在活躍している鈴木愛理さんです。

ただ、当時2人が付き合った理由は「同じ堀越学園の同級生だから」といわれているものが多かったのですが、

よく調べてみると中島さんの堀越学園卒業は間違いなさそうでしたが、鈴木愛理さんは日出高校の芸能コースをトップの成績で卒業されたとの情報がありました。

同級生のももいろクローバーZの百田夏菜子さんとも仲がいいようでSNSなどでもツーショットや仲良しエピソードを見かけるので日出高校卒のが濃厚ですね。

となるとお相手が、鈴木愛理さんというのは確実ではない気がしますが。。

鈴木愛理さんファンからは、

「賢いから、アイドルと付き合うとかはしない」「高校時代は黒髪じゃなかったけ?」

などという否定する声が多かったようです。

 

中島裕翔と吉田羊に熱愛報道!合鍵も持っていて半同棲か?

そんな中島さんに2016年4月、新たな熱愛報道がスクープされました。

今回のお相手は女優の吉田羊さん。

遅咲き女優としても有名な彼女ですが、今では名脇役、特に厳し目の上司役などではドラマには欠かせない存在ですよね。

しかもこの2人のスクープのされ方も結構話題になりましたね。

週刊ポストが「7連泊!半同棲愛!」を報じたのです。


吉田羊さんのマンションの合鍵を持っていると言われていた中島さんは、彼女のマンションに自由に出入りし、あるときは7連泊したとのこと。

約20歳差の年の差カップルがここに誕生したのです。

なんと2人はこれまでに共演作品はないようで、出会いは行きつけの目黒にあるバーのオーナーからの紹介だったようなのです!

手つなぎデートの様子も撮られるなど2人の交際は誰が見ても明らかでしたが、双方の事務所は否定していました。

まあ、2人とも大売り出し中のタレントなのでそういう回答しかないですよね。

特にジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長はかなりおかんむりだったよう。

ジャニーズ側が報道をもみ消さずに敢えてそのまま記事を許可したのは、逆に騒ぎ立てて交際否定をし、その後二度と報道されないようにするためとも考えられています。

 

中島裕翔と吉田羊のその後は?現在は破局が濃厚?


以前から「年下好き」と公言していたという吉田羊さん。

また、中島さんの好きなタイプも「年上」「かわいいより綺麗系」「明るくよく笑う人」などと述べていました。

まさに好きなタイプがお互いに合致した2人は惹かれ合うのにそう時間はかからなかったのではないでしょうか?

その後2人の続報はないようです。

それにしても7連泊していた事を考えるとかなり居心地がよかったのでしょうか。

お互いの事務所が認めてくれれば、現在でも交際が続いていたのかもしれませんね。

ジュリーさんが強制的に破局に追い込み、共演NGを徹底するという話なので、2人が今後TVなどで共演することはなさそうですね。

20歳差というと親子と考えてもおかしくないくらいの年齢差ですが、年上好きな中島さんからすると吉田羊さんの大人な女性の雰囲気がとても魅力的だったのでしょうか?

とはいえ売れっ子ジャニーズで「7連泊熱愛」を報じられることはなかなかないので、

世間からのイメージや声は厳しいものもあったのではないでしょうか?

お互い実力があるとは思うので、引き続き活躍してほしいですね。

次は弟のイケメン写真、口の傷について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

中島裕翔の弟も元ジャニーズだった!名前や画像は?

中島さんには5歳下の弟がいます。

名前は「来弥」と書いて「らいや」と読みます。


中島裕翔さんと顔つきが似ていますね。

更に来弥さんはお兄さんのデビュー後の、2008年にジャニーズとして活躍していたそうです。

その後、方向性の違いがありジャニーズ事務所を退所。

エイベックスアーティストアカデミーに入学し、そのままエイベックスグループホールディングスに所属したそうです。

ジャニーズはアイドル、エイベックスだとアーティストなので確かに方向性は違いますね。

「aLovaL Boys」というグループ名でダンス&ヴォーカルユニットとして約3年間ほどイベントなど活動を行っていたようです。

また、「mu×te(ミュート)」というグループ名でも、男女3人で構成されるダンス&ヴォーカルグループを結成したようですが現在は解散してしまっているようです。

活動期間は約2年間ほどだったよう。

更に俳優として舞台に出演した経験もあるようです。

来弥さんには既にファンもついているようで、

「来弥くん本当かっこいい!」「祐翔くんに似てる!イケメンすぎ」「兄弟そろってジャニーズってすごい」

などコメントが多数あがっていました。

 

弟は現在大学に通いながら芸能活動

弟の来弥さんは、お兄さんの裕翔さんと同じ堀越高校を卒業したようです。

現在は大学生のようですが、どこの学校なのか情報はありませんでした。

芸能活動やレッスンなども行っていると思われますが、

現在彼のブログもツイッターも更新されておらず現状があまり公開されていないようでした。

今後の更新を楽しみに待ちたいところですね!

 

中島裕翔の口の傷は喧嘩が原因だった!?

中島裕翔さんといえば、笑顔が爽やかイケメン!などとよく言われていますが口元に傷跡があるのがおわかりになりますでしょうか?


上唇の端っこにはっきり傷跡が見えますね。

この傷の原因として様々な噂が飛び交っていたのでまとめてみました。

 

口の傷はメンバーと喧嘩…?

まず、同じくHey! Say! JUMPメンバーの山田涼介さんとの喧嘩が原因というもの。

山田涼介さんとは高校も同じで、喧嘩するほど仲がいいと言うこともあって些細な言い合いやじゃれ合いなどはありそうですが。。

もし本当にそうであれば、同じグループ内のメンバーの顔を傷つけてしまったら少しプロ意識に欠けているのでは..と思ってしまいそうですよね。

更に、デビュー前の中島裕翔さんがこちら。


出典:https://blog.crooz.jp/chimu389jump/ShowArticle/?no=66

既に口元に傷がありますね。

このことから山田涼介さんの喧嘩が原因というのは間違いということが分かります。

 

口の傷は学生時代のいじめ…?

中島さんは以前ある雑誌で自分がいじめられていた過去を明かしたことがあるそうです。

小学生の頃、近所の子に「ここから飛び降りろ!」なんて脅されたこともあったようで。

「でもその時のことがあって、見返してやろうっていう思いもあって今の自分がある」と前向きに語ったようです。

殴られたようなエピソードはなかったようなのでこの時の傷でもなさそうです。

 

口の傷は転んで怪我…?

中島さんは以前バラエティ番組で、「幼少期につまずいて高い所から転んで乳歯が折れた」というエピソードを話したことがあったそう。

歯を折るほどの衝撃だと、口元に大きい怪我を負ってもおかしくありませんよね。

この噂の中では自らが転んで怪我をした際の傷跡というのが一番真実味があるのではないでしょうか。

アイドルは顔が命なので今後は気をつけてほしいですね。

兄弟ともに今後の活躍に期待です♪

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

亀梨和也の身長って実際は?整形外科の噂や筋肉画像を検証!山下智久より低いのか!?

kamenasi2

窪田正孝は結婚してる?歴代彼女と現在!水川あさみとのフライデー後は?

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

間宮祥太朗は整形?目はアイプチで身長はサバ読み!?画像で検証すると意外事実が!

 

ありがとうございます!

中島裕翔と彼女のプリクラ画像?弟の大学や口の傷は喧嘩が原因だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。