ゆにばーす・はらの高校や年齢は?清宮,浅野忠信に似てる!?裏垢を辞めた理由とは?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ゆにばーす・はらの高校や年齢は?
清宮,浅野忠信に似てる!?裏垢を辞めた理由とは?

こんにちは!

よしもとクリエイティブエージェンシー所属の数いる芸人さんの中で、しかも男女のコンビで今若手実力・人気ともに急上昇中のコンビといえば、ゆにばーすさんが注目されています。

特に女性のはらさんの方はピンでテレビ出演などをされる機会も増えており、有名人そっくりな顔になり切って自撮りをしたものまね撮りがSNSを介して話題となりましたね。

ゆにばーすはデビューしてまだ5年半ほどなので、メディアでの露出が増えたといってもTHEMANZAIで最速の認定漫才師に選出されたことや、M-1グランプリでの決勝進出の際にはじめて知ったという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はユニバースのメンバーであるはらさんの話題について、色々と詳しく調べていきたいと思います。

 

ゆにばーす・はらの高校や学歴はどれくらい?


はらさんの学生時代はどんな女性だったのでしょうか?

高校時代は地元である神奈川県にある共学の県立高校で「磯子高校」というところを卒業されたみたいです。

高校時代はブラスバンド部に所属されていたそうで、太鼓を叩いていたとか。

なんだか見た目からして似合いそうです。

ちなみにこちらの高校は俳優の浅野忠信さんもご出身だそうで、偏差値は大体43くらいとのこと。

なかなかの進学校だったのではと思われます。

しかし今年生徒の募集を打ち切られ、残念なことに2020年には同じく神奈川県の県立高校である「氷取沢高校」というところと統合されるそうです。

はらさんはその後大学には進学せず、元々ダウンタウンの松本人志さんに憧れを抱いていたこともあり、よしもとのお笑い養成学校「NSC東京校」に入学されました。

 

ゆにばーす・はらは年齢不詳だけど実は結構〇〇!?


はらさんは見た目どっしりとされているので、年齢がよくわからないという話題もあがっていましたが調べてみると1989年の平成生まれで29歳でした。

意外と年齢はもうアラサーだったんですね。

良く見ると顔は薄い印象が強いので、子供っぽくみえるところもありますからある意味童顔なタイプの女性かもしれません。

ユニバースでデビューしてまだ数年ということもありもっと若い印象でしたが、芸歴で言うと10年程になるようです。

 

ゆにばーす・はらのモノマネが凄い!清宮、浅野忠信に似てる!

はらさんといえばSNSでも話題となったものまねメイクと自撮りが似ているというネタですね。

数多くの有名人になりきり、まるで別人!と言われるほどかなりクオリティも高いものまねメイクにも驚かされますが、特に最近話題となった方でいえばプロ野球選手で日本ハムファイターズに所属している清宮選手のものまね自撮りです。


「ドラフトおめでとうございます」というコメントと記者会見の中継画像をバックにした自撮り投稿が非常に似ていました。

また俳優の浅野忠信さんにもよく似ていると評判です。


目元の印象は特によく似ており、ものまねや盛りメイクをしていなくて素のはらさんのままでも充分にていると話題になりました。

SNSではたまたま?浅野さんの奥様でもあるCHARAさんの歌をうたっている動画が公開されていました。

次は、はらが裏垢を辞めた理由、今日から俺はに出演、メイク方法のコツついて迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ゆにばーす・はらが裏垢を辞めた理由とは?


はらさんが一躍有名になったこのものまねメイクと自撮りの公開ネタですが、実はツイッター上で裏アカウントを別に作成し、別人のふりをしてはじめは投稿されていたそうです。

理由としては「そのほうがSNS上でモテるから!」ということらしいですが、ある日相方の川瀬名人さんから、

「ここまで盛れてるのに隠しているのは芸人としてもったいない」

と指摘をうけ、それから裏垢は廃止し本人の元々あったアカウントで公開を再開したところ一躍話題となり沸騰したそうです。

つい最近までざわちんさんのものまねメイクが話題となっていましたが、はらさんのメイク技術も結構凄いですね(笑)

裏垢を辞めた今でもSNSでモテているのでしょうか。

 

ゆにばーす・はら、『今日から俺は』の第4話に一瞬だけ出演していた!


はらさんは芸人としてだけではなく、最近は女優としてドラマ出演も果たされています。

賀来賢人さんが主演で漫画原作の実写版として話題となっている人気ドラマ「今日から俺は!」にちょい役で出演されています。

シーンとしては賀来賢人さん演じる三橋の子分である佐川役を演じる柾木玲弥さんの彼女という設定で、放送の第4話に出られています。

劇中でもセリフで「ブスだねぇ」と賀来賢人さんに言われてしまっていますが、はらさんのファンの方はドラマでのサプライズ出演に喜ばれていたようです。

まだ見られていない方や、気づかなかった方は是非一度チェックしてみてくださいね☆

参考⇒Huluで今すぐ『今日から俺は!!』を無料視聴しよう☆

日テレドラマ

 

ゆにばーす・はらの別人メイク方法が話題に!

はらさんのものまねメイクに関する手法について、別人に変身するためのコツや方法などが公開されている記事があり、話題となりました。

元々はらさんは趣味でよく自撮りをしていたそうで、その際にだんだんと自分の顔の特徴や欠点などを自己分析できるようなスキルが自然と身についていったそうです。

弱点となる箇所を補強していくことでまったくの別人に変身できる!という技術を身につけたはらさんですが、メイクの際によく使われているコスメについても語られています。


まずファンデーションにはリキッドの伸びが良いという理由からchacottを愛用されているみたいです。

ファンデは顔の中心部分を厚く塗るようにすると〃小顔効果〃を発揮できるとのこと。

また二重メイクにもこだわりがあり、必ずアイプチをつかってアイメイクをされるそうです。アイライナーを引く際には黒ではなく茶色のまゆ毛用のライナーを使用するのがポイントだそうですよ!

色々とメイクの研究もされているので、女性向けのファッション誌などでメイク術に関する特集も組まれるほどですから、相当なテクニックであると言えますね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ゆにばーす】川瀬名人は天才!引退や彼女の噂は本当?実家は10億円の借金があった?

kawasemeijinn2

[和牛]川西が彼女と結婚?イケメンで実家や時計のブランドが凄いと話題!

kawanisi4

ジャルジャル後藤のダンスがわざと!?家の値段や場所はどこ?嫁や子供はいるの?

かまいたち山内の結婚した嫁や出身大学とは!映画で山田孝之と共演していた!?

yamauchi3

 

ゆにばーす・はらのプロフィール!

・名前:本名 原 佑希(はら ゆうき)
・生年月日:1989年11月7日(年齢 29歳)
・出身地:神奈川横浜市
・身長:151cm
・体重:58kg
・血液型:A型
・趣味/特技:自撮り(ものまねメイク)、遠投、水泳、絵画、漫画
・事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

ありがとうございます!

ゆにばーす・はらの高校や年齢は?清宮、浅野忠信に似てる!?裏垢を辞めた理由とは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事