佐々木美玲の水着姿に胸!駒澤大学出身,整形説に地下アイドル時代の活動も調査!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

佐々木美玲の水着姿に胸!
駒澤大学出身,整形説に地下アイドル時代の活動も調査!

佐々木美玲さんは、日向坂46のメンバーとしてはもちろん、「non-no」の専属モデルとしても活動されています。

アイドルとファッションモデルを両立するスタイル抜群の佐々木美玲さん。

そんな彼女の水着姿はこれまでに披露されているのでしょうか。ファンの間ではカップ(胸)も大きいと言われているので楽しみですよね!

今回はその他にも大学や整形説、日向坂46へ加入する前の地下アイドル時代の活動についても詳しく触れていきたいと思います。

最後までゆっくりとご覧ください☆

 

佐々木美玲の水着姿画像やカップ(胸)サイズは?

日向坂46と言えば写真集『立ち漕ぎ』でTシャツの中からではありますが、水着を着て撮影されています。

そのため佐々木美玲さんの水着姿を何枚か発見出来ました。

こちらがその画像です!

佐々木美玲さんだけでなく、みんな揃って白の水着を着用していますね。

そしてもう一枚がコチラ!

肌が白くてかわいいですね!早くTシャツなしの水着姿が見たいものです(笑)

ちなみに彼女は身長165cmと女性の平均身長よりも高いですが、スリーサイズはどのくらいあるのでしょうか?

画像を見る限りかなりスタイルが良い事は分かります。

調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

ただ、ファンの間で胸のサイズはD~Eカップくらいあると言われているので、胸は結構大きいのではないでしょうか。

水着ではありませんがスタイルの分かる画像がありました。

確かにこの写真を見る限り胸はDカップくらいありそうですね!

ファッションモデルはスリーサイズが公表されていることが多く、坂道グループの一部メンバーのスリーサイズも公表されていることがあるので、いずれ佐々木美玲さんのスリーサイズも公表されるかもしれません。

その時に正式なスリーサイズを紹介したいと思います☆

 

佐々木美玲は駒澤大学出身で目撃情報も!?

佐々木美玲さんは現在大学に進学しており、芸能活動と学業を両立しています。

そんな彼女が通っている大学が「駒澤大学」ではないかと噂になっています。

どうやら駒澤大学のキャンパス内で、佐々木美玲さんによく似た人を目撃したという情報が噂の出どころになっているようですね。

しかし、これはあくまで噂に過ぎず、彼女自身が駒澤大学に通っていることを公表していないので確証が出来ません。

ちなみに、噂では佐々木美玲さんは駒澤大学の「グローバル・メディア・スタディーズ学部グローバル・メディア学科」に通っていると言われています。

なぜ学部や学科が特定されているのかと言うと、彼女が高校3年生だった2017年11月に自身のブログで大学に合格したという旨を報告していました。

その報告していた時期とこちらの学部の合格発表日の時期が近かったことから特定されていたようです。

グローバル・メディア・スタディーズ学部グローバル・メディア学科は駒澤大学の中では最も偏差値が高い学部学科なのですが、以前日向坂メンバーで学力テストを行ったところ、佐々木美玲さんの成績は下から数えた方が早かった順位でした。

一般入試で合格するには少し厳しいようですが、こちらの学部学科では「自己推薦入学試験」というのがあります。

推薦入試はどこの大学でもありますが、その中でも「特性評価型」という推薦入試があり、該当者の条件の中に「学術・芸術・文化の分野において特に優れた能力を全国大会レベルで発揮している者」というのが含まれています。

当時から芸能活動をしていた佐々木美玲さんもその該当者に含まれるので、自己推薦入学試験の特性評価型を受験し合格した可能性は十分にあるかもしれませんね!

 

SponsordLink

佐々木美玲に整形疑惑!?昔と顔が変わった?

ファッションモデルとしても活動しているスタイル抜群の佐々木美玲さんに、美人芸能人の宿命とも言える整形疑惑があります。

整形により昔と顔が変わったのではないかと噂になっており早速調べてみましたが、今とそれほど変わっていないように感じます。

【昔】

【現在】

昔と言っても数年前のことなので、整形というよりは当時はまだ幼さが残っていたので顔が変わったように見えたのではないでしょうか。

彼女はまだ20歳なので、むしろこれから顔が変わったら整形したんじゃないのかと疑われることがあるかもしれませんね。

女性は特に年齢を重ねると大人っぽく見えやすくなるので、5、6年くらいすれば今の画像を比較されそうですね。

ちなみに、佐々木美玲さんはある方と顔が似ていると話題になっています。

それは、女優の綾瀬はるかさんです!

二人を比較してみると、たしかにどこか似てますね!姉妹と言われても納得してしまいます。笑

15年くらい前に綾瀬はるかさんが今の佐々木美玲さんに似ていたような気がします。

逆に考えると、将来の佐々木美玲さんが、今の綾瀬はるかさんのような綺麗な大人の女性になるのかもしれません。

ちなみにですが綾瀬はるかさんも整形疑惑があるようです。美人さんの宿命ですね。笑

 

佐々木美玲の地下アイドル時代の活動は?

現在は日向坂46の中心メンバーとして活動している佐々木美玲さんですが、実は地下アイドル出身でした!

日向坂46(旧:けやき坂46)の昔からのファンからはよく知られていたことですが、皆さんはご存じでしたか?

佐々木美玲さんは「choco☆milQ(チョコミルク)」という地下アイドルグループに所属していました。

choco☆milQは大阪を中心に活動するアイドルグループとして、2013年1月に結成。

「君の笑顔を見たいから」をモットーに、「笑顔届け隊」をキャッチフレーズに活動をスタートさせました。

メンバーは、テアトルアカデミー大阪校に所属していた中学生6名で結成され、メンバーそれぞれにイメージカラーがあり、佐々木美玲さんは「レッド」でした。

このグループで彼女はデビューシングルのジャケットでセンターを務めたことがあるので、当時からアイドルとしての素質があったんですね。

佐々木美玲さんは元々小学生の時からアイドルに憧れていて、よく母親からうるさいと怒られるほど家でアイドルの曲を流して歌って踊っていたそうです。

そして中学生になって念願のアイドルデビュー。

ちなみに、彼女のグループ内でのポジションは「盛り上げ役」で、現在の愛称である「みーぱん」は当時から言われていました。

https://twitter.com/hgs1234/status/628245973345513472?s=20

佐々木美玲さんは高校1年生の秋にchoco☆milQを卒業したので、結成から約2年11ヶ月間活動しました。

ちなみに、彼女は兵庫県出身で地下アイドル時代はバリバリの関西弁を喋っていましたが、卒業する頃には標準語を話していたので、当時から目標を全国に向けていたのかもしれません。

2015年11月に卒業ライブを行って地下アイドルに別れを告げた佐々木美玲さんは、その後けやき坂46のオーディションを受け合格しグループに加入しました。

しかし調べてみると、けやき坂46のオーディション募集が発表されたのは2015年11月29日!

彼女が卒業ライブを行った約4週間後でした!

choco☆milQを卒業したのはけやき坂46のオーディションを受けるためではなかった可能性がありますね。

彼女は当時高校生だったので、学業を優先するため(?)だったのかもしれません。

そんな彼女を天は見捨てず輝かせたのも運命だとすればスゴイことですね!

佐々木美玲さんはファンを大切にすることで有名ですが、それは地下アイドル時代に培った「ファンとのつながり」を大切にする精神を今でも忘れていないんでしょうね。

 

佐々木美玲のセンター曲!時期エース候補へ!

佐々木美玲さんは、けやき坂46(日向坂46)のデビューアルバム「走り出す瞬間」に収録されている「期待していない自分」でセンターを務めています。

アップテンポで明るい曲調ですが、激しくカッコイイダンスが特徴です。

MVではメンバーが制服姿なので、如何にも青春というイメージが強いですね。

また、この曲をCDTVで披露したことがありますが、その時は曲の中盤~終盤でセンターを務めている佐々木美玲さんが8の字に全力疾走していました。

デビュー当時からセンターを務めた経験がある佐々木美玲さんは、日向坂の時期エース候補と言われています。

日向坂46も、いずれは乃木坂、欅坂のように国民的アイドルグループになることが期待されているので、地下アイドルから国民的アイドルグループのエースになれば、彼女は大出世を遂げることになります!

佐々木美玲さんが「日向坂の顔」になる日は近いのかもしれませんね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

丹生明里の水着や胸!彼氏に高校,髪型がかわいいと人気UPでファンも急増中!

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

与田祐希の大学や高校はどこ?本名やカップ、性格が悪いと言われる理由は?

遠藤さくらの水着や胸!小顔でスタイル抜群と話題に!高校や実家の蕎麦屋も気になる!

 

佐々木美玲のプロフィール

・名前:佐々木美玲(ささき・みれい)
・生年月日:1999年12月17日
・出身地:兵庫県
・身長:165cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽を聴くこと/ピアノ・バイオリン・中国語
・事務所:Seed&Flower合同会社

 

ありがとうございます!

佐々木美玲の水着姿に胸!駒澤大学出身,整形説に地下アイドル時代の活動も調査!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。