松本まりかは整形?若い頃と比較!スタイル抜群の水着姿や結婚相手(旦那)はどんな人?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

松本まりかは整形?若い頃と比較!
スタイル抜群の水着姿や結婚相手(旦那)はどんな人?

松本まりかさんは、今注目されている人気の女優さんですよね!

「ホリデイラブ(2018年1月~3月:テレビ朝日)」で高森純平(塚本高史)の不倫相手である井筒里奈役を演じ、「あざとかわいい」と話題になりブレイクしました。

また、松本まりかさんは「声が可愛い」と言われており、女優だけでなく声優やナレーターとしても活躍されています。

そんなドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの松本まりかさんですが、何やら昔と比べて顔が変わっていると噂になっており整形が疑われていますが本当なのでしょうか。

若い頃と現在を比較すると共に、さらに本記事ではスタイル抜群な松本まりかさんの水着姿やグラビア、結婚相手(旦那)についても詳しく触れていきたいと思いますので、是非最後までゆっくりとご覧ください。

 

松本まりかは整形?若い頃(昔)と顔が変わった?

検証していく前に皆さんにお聞きしたいのですが、松本まりかさんの年齢をご存じですか?

信じられないかもしれませんが、35歳ですよ!

あんなに可愛くて若々しく見えるのに。。芸能人ってやっぱり凄いですね(笑)

そうなると若い頃(昔)の松本まりかさんの姿がますます気になります。

その昔の写真がこちらです!

(10代の頃)

(20代の頃)

当時から可愛いですね!

こちらの写真はネットに何枚もあるんですが、今と比べて彼女の顔が変わっているのではないかと噂されています。

美人に整形の疑いが掛けられるのは最早お約束ですね。笑

というわけでここからは、松本まりかさんが整形しているのか昔の顔と比較して検証していきます!

 

整形で目、鼻、エラが若い頃(昔)と変わったのか比較!

それでは早速、先程の写真と現在の松本まりかさんの写真を比較してみましょう!

View this post on Instagram

遅くなりましたが今19時から2本の4時間スペシャルに出演します。まずは #ホンマでっかTV @fujitvで霊視をして頂いて、その後 #PremiumMusic2020 @日テレこちらはユーミンさんのスペシャルドラマに出演させて頂いているのですが、なんと、恐れ多くもスタジオにも生出演します。歌手でもスターでもない私がこんな所にこういう形で出演する機会は滅多にない事なので、驚いています。みなさま、今日のホンマでっかスペシャルと、プレミアムライブ、そしてユーミンさんのスペシャルドラマどうぞお楽しみください。

A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on

若い頃と比べて輪郭は現在と変わっていないような気がしますね。

整形が疑われている顔のパーツは、エラ、目、鼻で、昔はエラが張っている印象で、鼻もそこまで高くなく、目が一重か奥二重だと言われています。

整形については松本まりかさんご本人が公表されていないので不明ですが、整形はしていない可能性が高いのではないでしょうか。

昔の写真は10代、20代の頃なので、そりゃ10年以上も経てば誰でも顔の雰囲気が大人っぽく変わりますよね。

それに、現在はメイクで顔の印象を変えることが出来るので、これくらいの違いなら整形した可能性は低そうです!

 

胸は豊胸?若い頃(昔)より大きくなった?

松本まりかさんには顔だけでなく、豊胸疑惑の噂もあります!

美人さんに整形や豊胸疑惑を掛けるの好きですね。苦笑

彼女の胸が若い頃に比べて大きくなったと疑われているので、こちらも昔と現在の写真で比較していきましょう!

上が昔、下が現在です。

View this post on Instagram

昨日はびっくりさせてしまったみたいでごめんなさい。本日発売の週刊現代にて8ページのグラビア、大切に袋に綴じて頂きました。昨日は皆さんの想像以上の驚きとご心配と、また、どんな内容だとしても変わらないから大丈夫、という心強いコメントの数々に計らずもウルウルしてしまいました。 このコメントもグラビアの前菜のように堪能して頂きたく、筆を取りました。 以下全文。 グラビアのお話をいただいた時は、ドラマ撮影の真っ最中で、どっぷり作品の世界に浸かっていました。私の演じる里奈は、自身も人妻でありながら人の旦那様を好きになってしまい、その思いの強さから過激な行動を取ってしまう女性です。強くまっすぐな思いを持ちながら、ふわふわと男性を翻弄する術を身に着けている。そんな「あざと可愛い」役のまま写真を撮られたい、それが面白いと思いました。今だからこそ、ドラマの中の生々しい表現をグラビアの中でも活かせるし、カメラマンさんを相手に、ふとした本性が零れ出るのではないかと思ったんです。ドラマとリンクしたような大胆な表現に挑戦するのは、意味のあることでしたし、すごく興奮しました。 そんな絶妙なタイミングにも恵まれたこのグラビア、突然出逢ってしまった恋人との情事のような、まさに今この瞬間の生きた産物だと感じています。 撮影は、初対面のカメラマン・彦坂栄治さんと殆ど目を合わせる事なく、突然始まりました。決して肉体が触れ合う事のない、カメラ越しの無声の会話と高まる呼吸を、ただその瞬間感じ合って終わった。その息遣いが、写真の中にも感じられると思います。2018.3.12 松本まりか #週刊現代 #撮影彦坂栄治

A post shared by 松本まりか (@marika_matsumoto) on

たしかに今のほうが少し大きくなっているのかもしれませんね。

ただ、当時の松本まりかさんは成長期の年齢だったので、胸が発育したということも考えられます。

それに、トレーニングや食事でもバストアップすることが可能なので、もしかすると上記の2つの方法によって胸が大きくなったのかもしれません。

豊胸についてもご本人は公表していませんが、胸が大きくなったのは豊胸によるものだと結論付けるのはあまりにも無責任ですね!

それよりも、大きさ以前に見事な美乳なのに見惚れてしまいます!笑

 

SponsordLink

松本まりかは若い頃も今もスタイル抜群!水着姿のグラビアやカップ(胸)は?

上述の水着写真をご覧になっていただけると分かりますが、松本まりかさんは現在も昔もスタイル抜群です!

松本まりかさんはこれまで写真集を3冊出していますが、全てデビューから間もない頃でした。

しかし、ホリデイラブでブレイク後の2019年に15年ぶりとなる写真集を発売し、そこでは色気たっぷりでセクシーな彼女の姿を堪能することが出来ます!

ここでは、現在の松本まりかさんのグラビアの一部を紹介します!

松本まりかのグラビア画像1

松本まりかのグラビア画像2

10代の時に出した写真集ではまだ幼さが残っていましたが、今回の写真集では大人の色気が満載です!

スタイル抜群の松本まりかさんですが、胸のサイズがどのくらいなのか気になりますね。

調べると、松本まりかさんのスリーサイズは、B76/W56/H80とありました。

彼女の身長は160cmなので、細身でスタイルが良いですね!

そして気になる胸のサイズは、BカップかCカップだと言われています!

私はCカップはあるんじゃないかなと予想していますが、写真の角度によってはもっと大きく見えるのかもしれませんね。

 

松本まりかの結婚相手(旦那)はどんな人?

まず結論から言いますと、松本まりかさんは結婚しておらず旦那さんはまだいません!

年齢的には結婚していても全く不思議ではありませんが、ホリデイラブで不倫妻役を演じていたことから、彼女が結婚しているというイメージが定着して勘違いしている人が多いみたいですね。

ホリデイラブで松本まりかさんのファンになった人にとっては朗報ですが。苦笑

しかし、芸能生活が長い彼女には、これまで熱愛の噂は数多くありました。

ここでは、松本まりかさんと噂になった人を紹介していきたいと思います!

 

熱愛彼氏?/屋良朝幸(やら・ともゆき)

ジャニーズ事務所に所属しており、滝沢秀明さんや今井翼さんと同期で、ダンスの振り付けや俳優として活動されており、一般的な知名度はそこまで高いというわけではありませんが、ジャニーズファンの間では有名な方です。

松本まりかさんとは2007年に舞台で共演したのがきっかけで交際し、二人でハワイ旅行をしている写真を撮られたことがありました。

2013年に熱愛報道されましたが、その後進展もなく交際は終わってしまったようです。

二人は年齢も近かったので、お似合いの美男美女カップルだったのかもしれませんね。

 

熱愛彼氏?/山田孝之(やまだ・たかゆき)

松本まりかさんのデビュー作「六番目の小夜子」で共演しており、学生時代から仲が良い友達として知られています。

そのことがきっかけで、二人の交際が噂されたことがありますが、山田孝之さんは2012年にご結婚されているので、この噂はガセネタだったようですね。

 

熱愛彼氏?/中村倫也(なかむら・ともや)

ホリデイラブで夫婦役で共演しており、二人はお似合いだと言われていました。

当然その過程で、二人は実際に交際しているのではないかと一部で話題になったことがあります。

松本まりかさんと中村倫也さんも年齢が近いので、たしかにお似合いのカップルなのかもしれませんね。

しかし、この話題の信ぴょう性は極めて低いうえに、松本まりかさんも中村倫也さんも現在売れっ子の役者さんなので、今は仕事を優先しているのかもしれません。

 

熱愛彼氏?/塚本高史(つかもと・たかし)

こちらもホリデイラブで共演しており、松本まりかさんと大胆な濃厚ラブシーンを演じていました。

そして当然のように二人に交際の話題になったことがあります。

ドラマであれだけ大胆なラブシーンを演じていたので、逆に話題にならない方がおかしいですね。

しかし、こちらも実際に交際しているという話題は事実無根なうえに、塚本高史さんは2007年に結婚されており、お子さんが2人います。

もし事実ならリアルホリデイラブとなり大変なことになっていましたね。

 

松本まりかと壇蜜が似てると話題に!

アラフォーとは思えないほど若々しい容姿を誇っている松本まりかさんですが、タレントの壇蜜さんと似ていると話題になっています。

本当に似ているのか、二人を比較してみましょう!

たしかに似ていますね。

顔だけでなく、雰囲気がどことなく似ているような気がしますね。

松本まりかさんが壇蜜さん以外に似ている人がいるのか調べてみると、女優の福原遥さんにもにていると話題になっています!

「まいんちゃん」の愛称で知られている福原遥さんですが、女優だけでなく声優や歌手としても活躍されています。

声がとても可愛いので、松本まりかさんと共通点が多いのも特徴です!

あと、私が個人的に似ているなと思ったのが、山田優さんです!

ほとんど話題になっていませんが、松本まりかさんと山田優さんは結構似ているのではないでしょうか。

どうして話題になっていないのか不思議なくらいですね。笑

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

夏菜に整形外科疑惑?鼻と顔が大きい?すっぴん&昔の画像も比較して検証!

宇野実彩子の結婚相手は?彼氏が週刊誌でバレた?左手薬指指輪の理由も解明!

ヴァニラの整形外科はどこ?すっぴんに身長や年齢は?彼氏と結婚してるの?

 

松本まりかのプロフィール

・名前:松本まりか
・生年月日:1984年9月12日
・出身地:東京都
・身長:160cm
・体重:非公表
・血液型:B型
・趣味/特技:写真/ジャズダンス、日本舞踊、空手
・事務所:A-team

 

ありがとうございます!

松本まりかは整形?若い頃と比較!スタイル抜群の水着姿や結婚相手(旦那)はどんな人?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。