パクシフの奥さん(結婚相手)や弟は?最近は筋肉・整形の噂がファンの間で話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

パクシフの奥さん(結婚相手)や弟は?
最近は筋肉・整形の噂がファンの間で話題に!

目つきだけですべてを語る俳優と言われるパク・シフさん。

身長も180㎝以上あり、スラっとしたイケメンですよね。

演技力にも定評があるようで、賞なども受賞しています。

今回はそんなパク・シフさんの奥さんや弟さんなど、話題となっている事柄を色々調べてみたいと思います。

 

パク・シフの奥さん(結婚相手)はどんな人?これまでの熱愛彼女は?

まずはもう一度パク・シフさんのお顔を拝見。

https://www.instagram.com/p/B4xR9M9JiIj/

目がとても魅力的な方ですね。塩顔系のイケメンって感じでしょうか。

現在41歳のパク・シフさんですが、必ずネットのワードの中に「結婚」や「奥さん」などとあがります。

結婚して奥さんがいるのかと調べてみましたが、噂があっただけで、まだ結婚はしていないようです。

とは言ってもこれだけイケメンならもちろん彼女と噂になった方々はいました。

キム・ソヨン

https://www.instagram.com/p/B2v5xyBg8Kz/?utm_source=ig_web_copy_link

2人は2010年のドラマ「検事プリンセス」で共演しています。

https://www.instagram.com/p/B33E0gpJkHO/?utm_source=ig_web_copy_link

交際していたのかの事実は判明しませんでしたが、この方は2017年にドラマで共演した人と結婚しています。

もしかして、パク・シフさんが彼女のお相手と勘違いされたのでしょうか。

続いて熱愛の噂があったのはこの方。

ムン・グニョン

https://www.instagram.com/p/BxGAenehVGs/?utm_source=ig_web_copy_link

2012年にドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」で共演しています。

https://www.instagram.com/p/B8arhc7AqwP/?utm_source=ig_web_copy_link

しかしこの2人も噂の域を出ず、交際していたかどうかはわかりませんでした。

よくよく調べていくとムン・グニョンさんには長い交際をしていた方がいたようです。

一般女性

2011年のインタビューで「4年間付き合った彼女がいたが、わからない状態で私が先にダッシュした」と答えています。

ダッシュとはデビューのことなんでしょうかね。

だったらお相手は女優になりたかった一般女性ということでしょうか。

いずれにしても、パク・シフさんにはこれ以上の熱愛の噂はありませんでした。

ちなみに好みのタイプは「第一印象がいい人で、年上よりは年下がいい」そうです。

どんな方がパク・シフさんの奥さんになるのか注目ですね!

 

パク・シフの家族構成!弟は元プロ野球選手!

爽やかな塩顔イケメンのパク・シフさん。

ちょっとクールに見えがちですが、とても親孝行な息子さんなんだとか。

父は元モデルのパク・ヨンフンさん。

売れっ子モデルだったそうで、当時のスター女優さんたちとCMで共演していたそうです。

ただ身長が186㎝と高身長だったため、女優さんとのアングルに差が出てしまい、そのことが原因でモデルの仕事を辞めてしまったとのこと。

パク・シフさんは父親似ですね。

ただ、現在はモデルだった面影もないですけどね(笑)

母親も若い頃にはモデルになればと周囲から言われていたほどの人。

母親は日本でいうならば、由美かおるさん的な美貌ですね。

パク・シフさんは父には車、母には韓服など色々プレゼントしているそうです。

それ以外でも、どこか地方へロケに行った際にはご両親へのプレゼントを選んでるとか。

弟は現代ユニコーンズに所属した元プロ野球選手で、ゴルフプレーヤーでもあったパク・ウホさん

正直、あんまり兄弟似てないですね。

弟さんは現在パク・シフさんのマネージャーを勤めているんだとか。

気兼ねなく付き合える仲なら、心強いサポーターでもあるんでしょうね。

 

SponsordLink

パク・シフの最近の筋肉が凄いと話題に!

下積み時代が長かったというパク・シフさん。

昼はスポーツジムで働き、夜は演劇の活動をしていましたが、ちゃんとした配役を手にするまでは10年ほどかかったとか。

そんなパク・シフさんの筋肉が凄いそうです。

どんな感じなのかと探してみたら、腹筋バッキバキの画像がありました!

View this post on Instagram

Enishi #화보

A post shared by parksihoo 박시후✌ (@park_si_hoo_01) on

もうアラフォーだというのに、やっぱり鍛えているんですね。色気が凄いです。

でも筋肉ありますが、なぜか柔らかそうだなぁ、と筆者的には思ってしまいました(笑)

今現在でもスタイル良いですもんね、パク・シフさん。

こちらが鍛えている姿です。

https://www.instagram.com/p/B2gpHTAFIo8/?utm_source=ig_web_copy_link

ってか、胸板が凄いですけど役作りのためとかでしょうか?

パク・シフさんのスタイルの良さは、身長だけではなくて日々のトレーニングの賜物なのかもしれませんね。

 

パク・シフは最近整形で顔が変わった?昔と現在で比較!

子供の頃からボクシングや合気道、テコンドーを習っていて、特技だとしているパク・シフさん。

メチャメチャ体幹しっかりしてそうですよね。

乗馬も出来るみたいだし。

https://www.instagram.com/p/B0CSGN2lgLm/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな何でもこなせるパク・シフさんに整形疑惑が持ち上がっています。

芸能人と整形疑惑はもはやセットみたいなものですね。昔の画像と比較してみましょう。

若すぎていつの頃かは定かではありませんが、こちらが若い頃↓

https://www.instagram.com/p/B9i5ztcJQXn/?utm_source=ig_web_copy_link

そして現在がこちら↓

https://www.instagram.com/p/Bvaqdjsn1Gl/?utm_source=ig_web_copy_link

髪型は全く違いますが、それ以外何の違いも観て取れないので整形ではなさそうです。

歯を矯正したという話は聞きますが、それは日本でもどこでも同じですよね。

ただ週に1回くらいのペースで、アンチエイジングを主としている皮膚科「新紗S&U皮膚科」に通っているという噂です。

まぁ確かに肌キレイですもんね。芸能人は歯や肌も命ということですね。

 

パク・シフの出演している主な映画・ドラマ作品!

Wikipediaでの生年月日と戸籍上の生年月日が違うという、変わったプロフィールをお持ちのパク・シフさん。

戸籍上の生年月日は1977年2月15日だそうです。

ここからはパク・シフさんの出演作品をみていきましょう。

【映画】

・殺人の告白(2012年)

・君の香り(2014年)

・きみの声を探して アフター・ラブ(2015年)

【ドラマ】

・快傑春香(2005年)

・結婚しよう!~Let’s Marry~(2005~2006年)

・君はどの星から来たの(2006年)

・完璧な恋人に出会う方法(2007年)

・イルジメ~一枝梅(2008年)

・家門の栄光(2009年)

・検事プリンセス(2010年)

・逆転の女王(2010年)

・王女の男(2011年)

・清潭洞<チョンダムドン>アリス(2012年)

・町のヒーロー(2016年)

・黄金の私の人生(2017~2018年)

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでパク・シフの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!熱愛彼女や結婚の噂は?ダンスが面白いと話題に!

イミンホに整形外科疑惑!?自宅住所に彼女・結婚は?兵役除隊日にバッシング内容も気になる!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

 

パク・シフのプロフィール!

・名前:パク・シフ
・生年月日:1978年4月3日
・出身地:韓国
・身長:182㎝
・体重:70㎏
・血液型:B型
・趣味/特技:スキューバダイビング、スノーボード/ボクシング、合気道、剣道
・事務所:フファクトリー

 

ありがとうございます!

パクシフの奥さん(結婚相手)や弟は?最近は筋肉・整形の噂がファンの間で話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。