金谷鞠杏の水着姿!彼氏や韓国人との噂も?メイクも可愛いと人気上昇中!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

皆さんは「金谷鞠杏」さんを知っていますか?実は筆者が今注目している女性の1人なんです!

まず、金谷鞠杏さんの名前が読めないってあなた・・・時代遅れですよー笑。ちゃんと令和の時代になっても、流行についてきてくださいね。

金谷鞠杏さんはエイベックス所属で、今大注目のGENIC(ジェニック)という7人組男女混合ダンス&ボーカルグループのメンバーなんです。

そんな金谷鞠杏さんの水着姿とか見られると嬉しいファンも多いのではないでしょうか。

今回は世界も注目する金谷鞠杏さんについて調べてみました。

 

金谷鞠杏(まりあんぬ)の水着姿が可愛い!カップサイズ(胸)や水着グラビアの写真集は?

まずは、金谷鞠杏さんのお顔をもう一度拝見して頂きましょう。

綺麗な方ですよねー。

この写真だけでも脚が長くて、スタイル抜群なのが分かります!

それに顔も小さくて、整ってますよね。

筆者とは真逆の存在です・・・泣。

こんなに美人の金谷鞠杏さんですが、なんと出身が秋田県とのこと。

やはり、秋田には美人な方が多いんですねー!

そして、最初の画像をみて察した方も多いのでないでしょうか?

そうなんです。

金谷鞠杏さんはミス・ワールド2020世界大会に出場する、ミス日本代表なんです!

凄いですよね!

日本はおろか、市町村単位の代表にも選ばれたことがない筆者には、縁のない世界過ぎて、まったく実感がわきません笑。

ぜひ、世界大会でも頑張ってほしいですね!

そんな、日本を代表するスタイルを持つ金谷鞠杏さん。

水着姿を見たいと思っている、男性も多いのではないでしょうか?

もちろん、その1人が私です笑。

早速調べてみました。

結果、このような水着画像がありました。

金谷鞠杏のかわいい水着姿1

金谷鞠杏のかわいい水着姿2

なんか、初々しい感じがしますね。

これはAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー「恋する♥週末ホームステイ」略して、恋ステに出ているときの金谷鞠杏さんの画像です。

白い水着に赤いポイントが入っているのが金谷鞠杏さんですよ!

分かりますかー?

水着の画像はこれくらいしか見つけることができませんでした。

申し訳ありません・・・。

正直、満足できない男性も多いですよね・・・。

筆者は全く満足できておりません!!(アホですみません・・・)

このときは17歳の学生だったこともあり、水着に抵抗があったのかもしれませんね。

ただ、スタイルの良さは相変わらずです。

3サイズやカップ数(胸)は公表されておりませんでしたが、ネット上の予測ではB~Cカップという見立てが多かったです。

ぜひ、カップ数を見極めるのに自信のある方、メッセージ宜しくお願い致しますー笑。

今後の水着写真集発売にも期待していきましょう!

SponsordLink

金谷鞠杏(まりあんぬ)と噂のある彼氏はいる?山口達也との関係は?

そんな日本を代表する女性、金谷鞠杏さんですが、元ジャニーズのTOKIOに所属していた山口達也さんと深い関係があるとのこと。

山口達也さんといえば、お酒に酔って、当時番組で共演していた女子高生に強制わいせつしてしまったことが大きなニュースにもなっていましたよね。

直近でも、お酒を飲んでバイクを運転してしまい、停車中の車に追突してしまう事故を起こしてしまいました。

TOKIOファンである筆者からすれば、復活を心待ちにしていたところがあったので、だいぶショックです・・・・。

そんな山口達也さんと金谷鞠杏さん、実は番組で共演しているんです。

それがNHKで放送している「Rの法則」という番組。

あれ?

なんか聞き覚えがある番組のような・・・?という人も多いでしょう。

そうです。

山口達也さんが女子高生にわいせつ行為してしまった相手こそ、このRの法則で共演していた人なんです。

そして、金谷鞠杏さんもこのRの法則に出演していました。

https://twitter.com/M_annu_1231/status/902138233223430144?s=20

山口達也さんが捕まった当時、相手の女子高生は誰だと話題になり、この金谷鞠杏さんも候補の1人になってしまいました。

この噂に対し、所属事務所であるエイベックスは公式に否定しています。

また、当時16歳だった金谷鞠杏さんに対し、17歳の女子高生にわいせつ行為をしたとの情報もありました。

結果、金谷鞠杏さんが被害者である可能性は極めて低いと思われます。

今まで疑いの目でみていた方がいれば、ぜひ改めて頂ければ幸いです!(気分は敏腕マネージャー!笑)

ちなみにこれまでに噂となる彼氏はまだいません。

今後どんな方が彼氏として浮上するのでしょうか!

 

金谷鞠杏(まりあんぬ)は可愛いけど韓国人?愛用のコスメはインスタで公開!

そんな、いろんな意味で噂されてしまうほどの美人さんこと、金谷鞠杏さん。

出身は秋田ですが、なんと韓国人との噂もあります。

たしかに、鞠杏でマリアという名前は珍しいですよね!

早速調べてみました。

調べた結果・・・全然わかりませんでしたー!笑。

ただ、韓国人という情報はなく、いろんな記事でも秋田出身が強調されておりました。

おおよその予測込みではありますが、韓国人ではないと思われます。

多分、メイクやコスメグッズが豊富な韓国について触れたSNSをみて、韓国人と勘違いされたのではないでしょうか?

ミス日本代表にも出場するくらいですから、生粋の日本人だと信じています笑。

ちなみに、金谷鞠杏さんはインスタグラムを通して、さまざまな発信をしています。

メイクやコスメのほかにも、GENICとのメンバーと撮った写真や私服なども公開しています。

ぜひ、金谷鞠杏さんに憧れている方は、インスタをフォローするところから始めてみてはいかがでしょうか?笑。

~本日のまとめ~

・ミス日本代表に選ばれ、ミス・ワールド2020世界大会に出場する美貌の持ち主。

・水着姿は少しあるものの今後に期待。

・彼氏の噂はなし。元TOKIOの山口達也さんからの被害を疑われるも、事実無根の可能性大。

・韓国人に見られる程の美女。インスタグラムなどのSNSを通じて、趣味のメイクやファッションを発信している。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

鷲見玲奈が痩せた!水着グラビアも?整形や結婚、実家に大学時代を公開で話題に!

武藤彩芽の水着画像やカップ(胸)!彼氏や結婚、大学にチアを始めた理由も気になる!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

きりたんぽの水着姿に胸,身長,年齢は?本名や彼氏が「てつや」って本当?

 

金谷鞠杏(まりあんぬ)のプロフィール!

・名前:金谷 鞠杏(かなや まりあ)
・生年月日:2001年12月31日
・出身地:秋田県
・身長:167cm
・体重:非公開(推定48~53kg)
・血液型:非公開(負けず嫌いの性格らしく、負けず嫌いはO型かAB型の人が多いようです)
・趣味/特技:メイクやファッションに関する事/名前と顔等を記憶すること
・事務所:エイベックス

 

ありがとうございます!

金谷鞠杏の水着姿!彼氏や韓国人との噂も?メイクも可愛いと人気上昇中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。