鬼頭明里の水着姿!整形の噂や卒アル、彼氏や結婚の話題も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

鬼頭明里の水着姿!
整形の噂や卒アル、彼氏や結婚の話題も気になる!

2020年は「鬼滅の刃」が空前の大ヒットとなりました!

さらに、原作の「遊郭編」がアニメの新シリーズ(第2期)として制作されることが発表され、鬼滅の刃の勢いが止まりません!

その鬼滅の刃に出演した声優さんが最近地上波のテレビ番組などによく出演されていますよね。

主人公「竈門炭次郎」役の花江夏樹さんはもちろんですが、竈門炭次郎の妹「竈門禰豆子(かまど・ねずこ)」役を演じている「鬼頭明里(きとう・あかり)」さんも結構注目されています!

鬼頭明里さんは禰豆子役以外にも、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」近江彼方役など数多くの大ヒット作品に出演されており、声優アーティストとしても活躍されている大人気の声優さんです。

そこで今回は、鬼滅の刃の禰豆子役で注目され、声優や歌手として活躍されている鬼頭明里さんについて見ていきましょう!

 

鬼頭明里の水着グラビアはある?スタイル抜群でカップサイズは?

演技力や歌唱力が抜群の鬼頭明里さんですが、スタイル抜群でアイドル顔負けのルックスを誇っています。

実は鬼頭明里さん、2020年1月31日に1st写真集「Love Route」を発売されています!

最近では声優さんが写真集を出すことは珍しくないので、鬼頭明里さんの写真集は出るべくして出たんだと思います。

そして写真集といえば水着姿は欠かせないので、写真集で彼女の水着姿を見ることが出来るのでは!!と期待していましたが、残念ながら写真集には水着姿を披露していませんでした。

他の声優さんの写真集では、ほとんどがビキニ姿を披露していますが、声優さんの中には水着を着ていない方もいます。

声優はグラビアアイドルではなく役者ですからね。

ただ、人気声優の中には複数写真集を出している人もいるので、鬼頭明里さんの2rd写真集が発売されるなら、その時こそ水着姿を見れるかもしれませんね!

彼女の水着姿は、それまで楽しみにとっておきましょう。

ただ水着はなくとも、鬼頭明里さんの可愛い写真を何枚かご用意しました!

中にはへそ出しも披露されているのだとか!

可愛いだけではなく、色気も出ていてたまらないですね!

さらにファンの間では「隠れ巨乳」と話題になっていますが、彼女の胸のサイズは何カップあるのでしょうか?

写真での目測だと、「Dカップ」か「Eカップ」くらいあるように感じます。

絶対にCカップ以上はあると思いますね。

彼女の水着姿を早く見たいですね!笑

 

へそ出しが話題に!

残念ながら鬼頭明里さんの水着姿は見ることは出来ませんでしたが、実は彼女、以前披露したコスプレで「へそ出し」をしており、その姿が話題になっています。

へそ出し画像1

こちらは「グランクレスト戦記 ROAD to LORD #5」内で披露していた「シルーカ・メレテス」のコスプレです!

露出度が高めでセクシーですね!

MCの矢作紗友里さんが「ここでへそ出したらどこでも出せるぞ」と言っていましたが、このコスプレ以降鬼頭明里さんは一度もへそを出していません。

露出度が高い衣装を着ない期間が長ければそれだけ、彼女の水着の価値が高まってきますね!

 

SponsordLink

鬼頭明里が整形の噂?昔と比較!

美人には整形の噂は付き物で、アイドルや女優だけではなく声優さんも例外ではありません。

鬼頭明里さんにも整形の噂が少なからずありますが、果たしてその噂は信憑性があるのでしょうか。

というわけでここでは、鬼頭明里さんの昔の写真を比較して整形の噂を検証していきましょう。

まずは、鬼頭明里さんが赤ちゃんの時の写真です!

続いてこちらは、幼少期の頃の写真!

この頃から今の面影がありますね。

そして最後は、小学生時代の彼女の写真!

小学生の頃には今の顔の原型が出来上がっていますね。

 

整形はデマ!卒アルで横顔も!昔から可愛かった!

こちらは、鬼頭明里さんの中学時代の卒アルの写真です。

https://twitter.com/kitosmp/status/1156514613481168896

こちらの写真は、文化放送!A&G+で毎週水曜日19:30から放送中の「鬼頭明里のSmiley pop」で2019年7月に公開された「明里の成長物語」の中学生時代のお話の中で紹介されていた卒アル写真の1枚です。

「授業を聞いている風の写真」とのことです。

中学時代には、現在の顔立ちが完成されているので、鬼頭明里さんは昔から可愛かったんですね!

検証の結果、鬼頭明里さんが整形をしている可能性は「0と言って良いほど極めて低い」です!

 

鬼頭明里と噂のある彼氏は?結婚してる?

こんなに可愛くてスタイルが良いとモテるイメージがある鬼頭明里さんに恋の噂はあるのか気になりますよね!

まず結論から言うと、現在鬼頭明里さんは結婚もしていませんし、噂になっている彼氏もいません。

今は声優やアーティストの仕事が忙しいので、そちらの方に専念しているのではないでしょうか。

ただ彼女は現在26歳と年頃の女性なので、今後恋の噂が出てくる可能性は十分あります。

ちなみに、声優さんは同業者同士でカップルになることが多い業界として有名で、人気声優同士のカップルも数多く誕生しており、ほとんどが結婚しています。

有名どころだと、「花澤香菜さん・小野賢章さん」、「梶裕貴さん・竹達彩奈さん」、「佐藤聡美さん・寺島拓篤さん」のように、人気声優同士のビックカップル(夫婦)も存在します。

また、声優業界の恋愛スキャンダルは芸能界の中でも「電撃性」が高いことで有名で、全く予感すら感じられなかった声優さんが突然結婚の発表することが多いだけでなく、同時に妊娠や出産を発表していることもよくありますね。

現在恋愛の情報は全く無い鬼頭明里さんですが、もしかすると既にお付き合いされている方がいるというのも否定出来ないので、油断していると「声優鬼頭明里 結婚!」というニュースが出てくるかもしれませんよ!

 

鬼頭明里の高校や偏差値はどれくらい?

鬼頭明里さんは愛知県名古屋市出身で、高校は地元愛知の「東邦高校」に通っていました。

東邦高校の偏差値は「53(普通科)」なので、結構高いですね!

高校時代は軽音部に所属しており、軽音部でベースをやろうと思って購入しましたが、部内がベースだらけで泣く泣くボーカルに変更したようです。

しかしこの時の経験が、現在声優アーティストとして活躍する基礎になりましたね。

高校卒業後は大学進学を目指していましたが、両親から自分の金で行くように言われて悩んでいたようです。

また彼女は絵が得意で、美術大学でイラストを学ぶか迷っていましたが、最終的には声優の道に進んだのだとか。

声優を目指したきっかけは、アニメが大好きだというのと、おばあちゃんに恩返したかったからだそうです。

社会現象を起こしたアニメに出演する人気声優となり大きな活躍をしているので、おばあちゃんに恩返しが出来たのではないでしょうか。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

桃月なしこの本名や勤務地!整形でほくろ除去!?すっぴんが可愛いと話題に!

似鳥沙也加は整形?メイク?彼氏や本名、年齢にカップサイズもチェック!

田上舞子の昔や水着ビキニがかわいい!彼氏や結婚は?腹筋・筋肉が美しい注目美人トレーナー!

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

 

鬼頭明里のプロフィール!

・名前:鬼頭明里(きとう・あかり)
・生年月日:1994年10月16日
・出身地:愛知県名古屋市
・身長:153cm
・体重:非公表
・血液型:B型
・趣味/特技:絵を描くこと、歌うこと、湯切り
・事務所:プロ・フィット

 

ありがとうございます!

鬼頭明里の水着姿!整形の噂や卒アル、彼氏や結婚の話題も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。