野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

アリカシュミットの身長や水着画像!彼氏に種目での成績も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さんは「アリカ・シュミット」選手を知っていますか?

筆者はもちろん、知っています!

むしろ、スポーツ好き、特に陸上好きの方で、知らない人はいないんじゃないでしょうか?

なんたって、女性アスリートとしては異例、240万人が彼女のインスタをフォローしていますからね!(2021年現在)

ちなみに筆者もフォローしましたよ笑

陸上選手でありながら高身長でモデルもされていて、水着もインスタで公開してるんです!

今回は筆者の最近のイチオシ、アリカ・シュミット選手について調べてみました。

 

アリカシュミット選手は身長176cm、体重55キロ!スタイルヤバし!

まずはアリカ・シュミット選手のお顔やスタイルを拝見して頂きましょう。

やばくないですか!?!?

もちろん、この綺麗な顔立ちで、この抜群のスタイル!

せめてどちらかを筆者の妹に分けてあげてほしい!!!

神様、ぜひともお願いします!!

妹の代わりに兄である筆者が土下座しますから!!!

・・・という、叶わない三十路のおっさんの願いはおいといて・・・泣。

アリカ・シュミット選手について、身長や体重などの基本情報をお伝えします。

アリカ・シュミット選手はドイツ出身の短距離と中距離の陸上選手なんです。

1998年生まれの22歳で、身長176cmの体重55kgという抜群のプロポーションを持つアリカ・シュミット選手。

三十路越えで身長170cm、体重70kgオーバーの筆者とは大違いですな!

はっはっはっ・・・・・・・うぅ・・・泣。

先ほどの画像からも分かるように、美しい顔立ちに高身長・抜群のスタイルから、「神ってる陸上女子」、「陸上界の女神」、「世界でもっともセクシーなアスリート」などなど、数々の異名を持ち合わせているんです。

結果、陸上選手だけではなく、モデルとしても活躍するアリカ・シュミット選手。

もう、なんか、異次元過ぎて、理解が追いつきませんよね・・・。

とりあえず、「天は二物を与えず」ということわざを作った人!

筆者に謝ってもらっていいですか!!?!??!

 

アリカシュミットのセクシーな水着画像やカップ(胸)は?

ことわざの概念を壊す力を持つ女性こと、アリカ・シュミット選手。

何度もお伝えしておりますが、高身長な上にめちゃめちゃスタイルがいいんです。

例えば、この画像。

水着みたいですが。。違います笑。

男性の皆さんなら、もう言葉はいりませんよね?笑。

女性の皆さん・・・男性はこういう生き物です!

ごめんなさい!!

お詫びにこちらを。

もう言っちゃいます・・・めっちゃ、エ〇い!!!

谷間はもちろんですけど、この横からのショットも良くないですか!??!

もう、なたまらんですよね~笑。

そんな男性の目をくぎ付けにするアリカ・シュミット選手ですが、スリーサイズやカップ(胸)について公表されておりませんでした。

ざ、残念・・・。

ただ、ネット界隈ではC~Eカップ(胸)あたりはありそうとの予想です。

皆さんはどれくらいだと思いますか???

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ちゃんと、予想してくれました??

では、頑張って予想してくれた皆さんに水着姿のご褒美です!笑

ピンクの水着が素敵すぎます!

続いては全身ショット。

上下でカラーの違う水着ですが、もうそんなことよりスタイルがヤバい。。

大人っぽい色の水着も良きですね!

バキバキの腹筋で日頃から鍛えているのが伝わります。

この水着は自身のインスタで公開しています。

もう、これに関しては言葉いりませんよね??

とりあえず・・・もう、なんというか・・・ありがとうございました~!!!笑

 

アリカシュミットの彼氏はどんな人?

筆者から言葉を奪う女性アスリートこと、アリカ・シュミット選手ですが、実は彼氏がいるとの情報が・・・。

まあ、これだけきれいでスタイル抜群だったら、周りの男性は放っておきませんよね。

「陸上界の女神」はどんな方とお付き合いしているのか、早速調べてみました。

結果、1人の男性が彼氏として浮上致しました。

まずはこちらの画像をどうぞ。

やっぱり女神の彼氏はイケメンでマッチョですよね~。

見る前から知ってましたよ~。(ただの負け惜しみです泣)

当たり前にかっこいい、アリカ・シュミット選手の彼氏ですが、名前はフレディ・リヒター・メンダウさん。

もう、何か名前すらもカッコよく感じますね~。

そんなフレディ・リヒター・メンダウさんについては詳しい情報がなく、噂によるとボディビルダーをしている一般人との情報があります。

出会いとか、付き合った経緯とか気になりますけど、一般人の方であればそっとしておきましょう。

ただ、先ほどの画像はSNSに投稿されたものだったのですが、現在は削除されているんだとか。

理由についてははっきりしませんが、2ショット画像のみが消されていることから、破局しているのでは説が有力とのことです。

ただ、一部では東京オリンピックを控えていたアリカ・シュミット選手が、アンチが沸かないよう、炎上しそうな画像を事前に削除したとの噂もあります。

真実は分かりませんが・・・まあ、これだけははっきりしていますね。

アリカ・シュミット選手とお付き合いする男性は間違いなく、筆者よりもイケメンです!!!

 

アリカシュミットの種目と成績はどれくらい?

筆者に真実を教えてくれる女性アスリートこと、アリカ・シュミット選手ですが、最後に陸上競技の成績をまとめさせて頂きます。

ちなみにですが、今回行われた東京オリンピックにおいて、アリカ・シュミット選手は出場することができませんでした。

もともとは4人×400mリレーと4人×混合1600mリレーの代表候補だった、アリカ・シュミット選手。

東京に来てからの練習で良いタイムが出せず、残念ながらメンバーから漏れてしまったようです。

東京オリンピックで走る姿をぜひ見たかったのですが・・・本当に、残念ですね。

ただ、22歳とまだまだ若い、アリカ・シュミット選手。

2024年に開催されるパリオリンピックで、走る姿を期待しましょう!

それでは最後に、主な成績です~。(コメンテーター風に笑)

2017年 ドイツ選手権 200m 24秒83 【2位】

2017年 ヨーロッパジュニア陸上競技選手権大会 個人400m 54秒23

2019年 ヨーロッパ陸上U23競技選手権 4 x 400mリレー 53秒66 【3位】

2020年 ドイツ選手権 400m 52秒21

2021年 ヨーロッパ陸上競技屋内選手権 4 x 400mリレー 52秒74

~本日のまとめ~

・アリカ・シュミット選手はドイツ生まれの陸上選手で身長176cm。

・美しい顔と抜群のスタイルから、「神ってる陸上女子」、「陸上界の女神」などの異名を持つ。

・SNSに水着姿を多数公開。カップ(胸)やスリーサイズは公表なし。

・ボディビルダーの彼氏がいるが、現在は破局している可能性もあり。

・東京オリンピックには出場できなかったものの、2024年のパリオリンピックでは活躍する可能性大。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

渋野日向子の胸や水着が気になる!?彼氏や両親(父,母)は?高校にコーチやスポンサーもチェック☆

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

松田詩野の水着ビキニがかわいい!彼氏や高校,両親に姉,ハーフ説も気になる!

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

アリカシュミットのプロフィール!

・名前:アリカ・シュミット
・生年月日:1998年11月8日(22歳)
・出身地:ドイツ・ヴォルムス
・身長:176cm
・体重:55kg
・血液型:不明
・趣味/特技:美味しいチョコレートを食べる/両足ジャンプ
・事務所:SCCベルリン

 

ありがとうございます!

アリカシュミットの身長や水着画像!彼氏に種目での成績も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2021 All Rights Reserved.