江川卓は現在 病気?クマや顔色が悪く心配の声も!監督にならない理由の一つ?

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回は毎回巨人の監督候補として名が出る江川卓さんの少し心配な病気についてまとめていきます!

江川さんと言えば現在解説者やゴーイングの番組に出演している元プロ野球選手ですが、最近その江川さんに「顔色が悪い」「目の下のクマが凄い」と言われているようです。

年齢も年齢なので何かしらの病気を患っているのでしょうか。

江川卓のプロフィール!

egawa

・江川 卓(えがわ すぐる)
・1955年5月25日生まれ
・福島県石城群好間村出身(現いわき市)
・身長183cm
・体重90kg
・ポジション:投手

高校時代は剛速球で三振の山を築いたそうで、ついたあだ名は「怪物江川」と呼ばれていたそうです\(^o^)/

残念ながらその時の江川さんを私は知らないので当時の少ない映像から拝見するしかないのですが、確かに物凄い速い球を投げているので高校生からしたらなかなか歯が立たないのも頷けますね!

また高校生の頃から体が凄いでかい(゚Д゚;)

「怪物」と言えば松坂投手を思い浮かべますが昭和の怪物と言えばは江川さんなんでしょうね!

 

顔色が悪く目のクマが凄い。。

さて本題の江川さんに噂される病気についてなんですが、近年バラエティ番組に出演している現在の江川さんの顔色がとにかく悪く、また目のクマが凄いと話題になっています。

その時の画像がこちらです!

egawakuma

確かに映像の具合もあるかとは思いますが顔色が悪すぎですね。

しかもクマも本当に凄い。

ヤンキー漫画に出てきそうな顔つきになっています。

多忙でかなり疲れていたのでしょうか、睡眠不足なのでしょうか

こちらが心配してしまう程の顔色の悪さですね!

しかも心なしか喋りも少し覇気がない感じだったのでこれは確かに病気を心配する声があがっても不思議ではないですね。

今年で62歳を迎えた江川さんの年齢を考えると収録時に本当に疲れていたのかもしれませんし、たまたま調子を悪くされていたのかもしれません。

将来はタイミングが合えば監督も一度はやりたいとおっしゃっているのであまり無理せず頑張って欲しいですね!

 

現在は病気している?

本当に江川さんは病気なのでしょうか。

私もさすがに心配になったので隈なく調べてみましたが病気の情報は一切ありませんでした。

ひとまず安心ですね。。。

ネットでは「白血病」で自宅療養との情報もありましたが、スポーツニュースや解説でテレビにガンガン出ているのでそれはないでしょうね。

また病気したことで「太った」とも言われていますが年齢を考えると太るのはむしろ自然な気がします。

病気で太るって個人的にはあまり聞かないんですがどうなんでしょうか(^▽^;)

むくんでしまう事はよく聞きますが。。

いずれにせよ本人が公表してないのか、何かしらの持病を持っているのかは分かりませんが病気をしている事実はありませんでした\(^o^)/

SponsordLink

不動産投資失敗で借金50億円!?

調べて分かったのですが江川さんは不動産投資失敗で多額の借金を抱えていて今現在も返済しているんですね!

しかもその額は50億円とも言われているんだとか。

額が大きすぎて全然ピンとこないんですがそんなに借金をするほどの多額の投資ってあるんですね。

一部では顔色の悪さやクマはその返済のストレスでは?と心配の声があがっています。

そもそも50億って返済できるものなんでしょうか(^▽^;)

この借金があるから監督ができないのでしょうか。

そこらへんの闇は分かりませんがこの額が事実だとするならかなり波乱万丈な人生を歩まれているんですね!

病気よりも多額の借金にビックリしてしまいましたが今後も体には気をつけて頑張って欲しいですね。

一度でいいから野球のユニフォームを着て現場に立っている江川さんを見てみたいものです\(^o^)/

 

プロ野球おすすめ最新情報

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

松中信彦は現在も嫌われ者?自宅の住所は?嫁と離婚や子供が難病って本当?

matunaka3

城島健司の現在は嫁と離婚で釣り番組をしている?髪型が迷走で監督の意欲がない?

jyoujima1

 

江川さんの病気の噂まとめ!

・江川さんが病気という情報は今のところ一切なし。

・白血病で自宅療養はしていない。

・近年のバラエティで顔色が悪くクマが凄かった。

・多額の借金が原因との噂がある。

 

ありがとうございます!

江川卓は現在 病気?クマや顔色が悪く心配の声も!監督にならない理由の一つ?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうな話題を書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。