川崎宗則の嫁が原田麻衣はデマ!子供は2人目誕生で離婚説もデマ!ネットでもムネリンは大人気!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

今回はソフトバンクホークス、川崎宗則選手の嫁さんについてまとめていきます!

ネットの情報では川崎選手の嫁さんはグラビアの原田麻衣さんだとされていましたが

ここにきてどうやらデマの可能性が高くなってきました。

では逆になぜこれまで原田麻衣さんが嫁と言われていたのでしょうか!

という事で今回は合わせて川崎選手のこちらのテーマを主に調べて見ました\(^o^)/

・川崎宗則の嫁は原田麻衣さんではないのか。

・嫁さんが原田麻衣さんと言われていた理由。

・子供が二人目誕生と離婚説は本当か。

是非ゆっくりとご覧ください!

川崎宗則のプロフィール!身長や体重は?

kawasaki

・川崎 宗則(かわさき むねのり)

・1981年6月3日生まれ

・鹿児島県姶良市出身

・身長180cm

・体重75kg

・ポジション:内野手

 

1999年にドラフト4位指名でダイエー(現ソフトバンク)に入団。

川崎選手と言えばダイエー・ソフトバンク時代はイケメン九州男児として

知られていて写真集を出すほどのアイドル路線だったのですが

メジャーに移籍してからは「ホモりん」と呼ばれるほどキャラが

変わりました(笑)

その明るい性格はアメリカ人以上でインタビュー時には解説者を

爆笑させるほどのノリで場を盛り上げていました。

 

川崎選手を見てると英語が喋れなくても何とかなるんだと

思わされるほどの受け答えで見ているこちらがいつも元気を

もらえました!

野球ファンならもちろんみんな知っていると思いますが

まだ見たことない方は是非見てみてくださいね!

 

川崎宗則の嫁と噂される原田麻衣って?

haradamai

・原田 麻衣(はらだ まい)

・1983年1月14日生まれ

・埼玉県出身

・身長160cm

・体重ひみつkg

・グラビア・タレント

 

こちらが川崎選手の嫁と噂されている原田麻衣さんです。

原田さんは主にグラビアをされている芸能の方で

DVDや写真集を出されているようですね\(^o^)/

さすがグラビアというだけあって美人でナイスボディをお持ちの方です。

ただ調べた所によると2008年頃から活動はあまりされていないようですね。

それ以降の詳細はピタッと止まっていますが一応芸能事務所に所属は

しているようです。

そして数年前まで川崎選手の嫁はこの原田麻衣さんの可能性が高い

とずっと言われてきましたがどうやらデマの可能性が出てきました。

 

川崎宗則の嫁は一般女性!?結婚会見でのコメント!

ここにきて新たな情報が出てきたのですがそれは

川崎選手の結婚会見でのコメントです。

その内容とは結婚相手は何をされている方ですかと質問された際に

「一般女性です」と回答。

さらに嫁さんの出身は福岡県とのコメントも!

そうなると嫁と噂されている原田麻衣さんは完全にデマとなるんです。

 

原田さんはまず一般女性ではないです。

上記でも書きましたがグラビアのお仕事をされていました。

ただ2008年頃から活動されていないのでこれだけだともしかしたら。。

とも思われますが最後の福岡出身というコメント。

原田麻衣さんの出身は埼玉県出身の兵庫育ちだそうです!

これはさすがに全然違いますよね(笑)

ということで川崎選手の嫁さんは「一般の方で福岡の女性」です。

なので嫁さんの詳細は結婚してからも一切非公表となっています。

ではなぜ嫁さんは原田麻衣さんと言われていたのでしょうか?

 

川崎宗則はなぜ嫁さんのデマが流れた??

まだメジャーにいた頃、川崎選手の特集番組で家族と夕食をする

所が流れたのですがその際に嫁さんがチラッと映っていました!

そのチラッと映っただけでもスタイルが良く美人な嫁さんだという事が

すぐ分かったのですが横顔があの原田麻衣さんにそっくりだったんです!

これがきっかけですぐにネット上では嫁さん原田麻衣だったんだ!?

となり噂が流れたようです。

 

確かに似てはいましたが確かな詳細はありません。

そして川崎選手の発言通りなら原田麻衣さんではないので

デマの可能性が高いのではと思われます!

川崎宗則の子供が2人目誕生!名前は?

kawasakikodomo

↑(いないいないばぁ~してます笑)

さてそんな川崎選手ですが実は子供が2人います\(^o^)/

上記の画像は長男の逸将(いっしょう)君です。

写真ではまだ赤ちゃんですが誕生したのは

2013年8月16日なので現在は4歳になるところですね!

 

そして最近ではもう一人待望の第2子が誕生しました。

2016年12月2日に生まれたそうですが名前などの詳細は

分かりませんでした(T_T)

もしかするといずれ公表されるかもしれませんね\(^o^)/

女の子ならまあー可愛いでしょうね!

美男美女の両親は子供からしたら自慢できるでしょうね(笑)

長男の逸将君はお父さんを目指すのでしょうか?

将来が楽しみですね!!

SponsordLink

川崎宗則の離婚説もデマ!

ネット上では離婚説もチラホラありましたが

これも完全にデマですね!

最近2人目も誕生しましたし何より川崎選手自身が

「嫁は優しくて俺のタイプ。料理も何でもできて運命の人なんだよ」

と漏らすほど嫁にゾッコンだそうです。

また馴れ初めは?との質問に対し「運命」と答えるなど

かなり愛情が伝わってきます。

一部のファンが離婚を望んでいるのでしょうか?

分かりませんがそれはないですねー(笑)

 

プロ野球おすすめ最新情報

新時代到来!!スポーツ特化のdaznで野球がどこでも見られる時代へ☆今すぐ愛する球団を応援しよう♪

柳田悠岐の嫁は宮田病院のゆきさん?画像や写真は?子供を出産して一児のパパに!

【必見】巨人の田口麗斗!嫁の画像や写真が可愛すぎて年俸もうなぎ登り!結婚するのも頷ける!

怖い。。立浪和義は弘道会?嫁の実家や画像は?梅宮アンナや古閑美保との関係は?

 

川崎宗則の嫁が原田麻衣、離婚、子供まとめ!

・嫁が原田麻衣さんはデマ。

・嫁は福岡出身の一般女性。

・子供は二人いる。長男は逸将(いっしょう)君。

・離婚説は完全にデマ。

・NHKのアナウンサーもデマ。

 

ありがとうございます!

川崎宗則の嫁が原田麻衣はデマ!子供は2人目誕生で離婚説もデマ!ネットでもムネリンは大人気!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事