稲葉篤紀が嫁の玲奈と再婚で自宅や子供も気になる!過去には不倫で離婚の報道も!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

稲葉篤紀が嫁の玲奈と再婚で自宅や子供も気になる!
過去には不倫で離婚の報道も!?

こんにちは!

今回は稲葉篤紀さんの嫁の玲奈さんと再婚、豪華な自宅や子供についてまとめていきます。

紳士的なイメージがある稲葉さんですが過去に実は離婚していて不倫を週刊誌に撮られた事もあるそうですね!

かなり意外でビックリ。。。という事で、

・稲葉さんの離婚した嫁はどんな人だったのか

・不倫を撮られた画像はあるのか

・再婚した嫁の玲奈さんはどんな人なのか

・子供や自宅の写真は公開しているのか

を中心にまとめてみましたので是非ご覧ください\(^o^)/

稲葉篤紀のプロフィール!身長や体重は?

inaba2

※現役時

・稲葉篤紀(いなば あつのり)
・1972年8月3日生まれ
・愛知県北名古屋市出身
・身長185cm
・体重94kg
・ポジション:外野手、一塁手
・左投げ左打ち

小学の頃からイチローと同じバッティングセンターに通っていた。

高校は現・中京大中京高校に進学し3年夏に県大会決勝までいくもイチロー率いる愛工大名電高校に接戦で敗退。

その後法政大学に進学し一年から出場するも故障が原因で3年春からレギュラーに定着。

大学のリーグ通算成績は86試合出場、打率.280、本塁打6、打点50。

1994年ドラフト3巡目位指名を受け東京ヤクルトスワローズに入団。

2005年からは日本ハムファイターズへ移籍し現役引退までプレーされました。

 

稲葉篤紀が実は元嫁と離婚していた!原因は浪費癖?

稲葉篤紀さんと言えば人柄が良くかっこいい大人!という印象があります。

親交のあるイチローも稲葉さんの人柄があるからインタビューを許可する程とにかく良い人なんだとか。

私も将来は稲葉さんのような温厚で包容力のある大人になりたいなーと思っていたんですが、そんな稲葉さんにも実は過去に離婚と不倫歴があるそうです!

意外過ぎてびっくりですよね(”Д”)

でも調べて見るとしっかり離婚原因がありました!

稲葉さんが元嫁と結婚したのはまだヤクルトスワローズ時代の頃でお相手は一般の方だったそうです。

いつ頃から付き合っていたのか、馴れ初めは何だったのかまでは情報が一切ありませんでしたが子供は誕生されていないのでデキ婚とかではないようです。(一人子供がいる説もありますが)

多くを語らなかった稲葉さんでしたが、離婚の原因はその最初に結婚した元嫁の浪費癖があまりにも凄かった事が大きな要因と言われています。

こういう事って結婚するまで気づかなかったのか、それとも結婚後に元嫁の性格が豹変したのかはわかりませんが、その後稲葉さんが美人TVレポーターとの不倫が発覚、写真週刊誌に撮られてしまいました。


紳士だと思っていた稲葉さんが。。。とも思いましたが夫婦関係はこの頃にはとっくに破綻していたんでしょうね!

沢山の噂が流れたようですが週刊誌の情報もどこまで正しいか分かりませんし、実際のところは当事者にしか分かりません。

なので正直何とも言えませんが稲葉さんも昔は色々あったことは間違いなさそうです。

 

稲葉篤紀が不倫後に嫁の玲奈と再婚!

inaba4

結局フライデーされた美人レポーターとは何もなかったのか現在は「渡部玲奈」さんという女性の方と無事に再婚をしています!

渡部玲奈さんは元々北海道出身で「ポコロ」の雑誌でモデルをされていたそうです。

北海道と言えば日本ハムの本拠地なので、もし稲葉さんのメジャー移籍が叶っていたり日ハムに移籍していなければこの出会いはなかったでしょうね!

まさに運命の出会いではないでしょうか。

inaba5

馴れ初めは玲奈さんと番組で共演した事がきっかけだそうです。

玲奈さんが元々稲葉さんの大ファンでドームにも応援しにいったこと事があったとか。

そんな憧れの人とまさか結婚できるなんて夢にも思わなかったでしょうね!

どちらから告白したのかはわかりませんが先にデートに誘ったのはファンだった嫁さんの方かもしれません!(^^)!

歳の差は14歳も離れているそうで恋愛に歳は関係ないと昔からよく言いますが、若くてしかもモデル美女と再婚できるなんて羨ましすぎる!”(-“”-)”

と軽く嫉妬しましたが稲葉さんには今度こそ玲奈さんと幸せになってもらいたいですね!

SponsordLink

稲葉篤紀の豪華な自宅と子供も誕生!画像はある?

inaba3

2012年に稲葉さんが40歳、玲奈さんが26歳で結婚された後は2014年に第一子である長男が札幌にある病院で無事生まれています。

誕生日は4月4日で3036グラムの元気な男の子。

名前や現在の写真は残念ながら非公開なので情報はありませんでした!

ただ生まれたばかりの頃の写真はありましたよ↑↑

今は3歳なのでそろそろボールやバットを触らせてあげる頃でしょうか(笑)

将来は是非プロ野球選手を目指してほしいですね\(^o^)/

また子供が生まれた2014年秋ごろには北海道で新築の自宅を建てたことをインタビューで明らかにしています!

プロ野球選手が北海道で自宅を建てるという事はかなり大きいんでしょうね(笑)

今後はお世話になった日本ハムや野球界に恩返しをする覚悟だそうです。

さすがは真摯な男、稲葉さんですね(^-^)

嫁さんの事もしっかり考えて地元に自宅を建ててあげたんでしょう!

今度こそ温かい家庭を築きあげられると思います。

ただ残念ながら自宅の画像も後悔はされていませんでした!

住所がバレてしまうと危険性を考慮したんでしょうか。

今後バラエティ番組で子供も含めて公開される時があればいいですね\(^o^)/

WBC監督にも就任され今後は指揮官としての稲葉篤紀さんを応援していきましょう!

以上、最後までご拝読いただきありがとうございました!

宜しければ是非他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

○おすすめプロ野球関連記事○

新時代到来!!スポーツ特化のdaznで野球がどこでも見られる時代へ☆今すぐ愛する球団を応援しよう♪

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

松中信彦は現在も嫌われ者?自宅の住所は?嫁と離婚や子供が難病って本当?

matunaka3

イチロー、子供時代の素振りや練習時間!作文から意識の高さが凄くて小学生とは思えない!

ichiro-kodomo

稲葉篤紀の顔のあざが消えた原因は?ヒゲ?香水はランバンで実はチャラ男だった?

inaba2

 

稲葉篤紀の不倫で嫁と離婚、再婚後の自宅や子供は?まとめ!

・スワローズ時代に元嫁の浪費癖が悪く離婚した。

・不倫をスクープされた経歴がある。

・北海道出身のモデル、渡部玲奈さんと2012年に再婚。

・2014年に長男が生まれ新築の自宅を建てた。

・子供や自宅の写真は非公開。

 

ありがとうございます!

稲葉篤紀が嫁の玲奈と再婚で自宅や子供も気になる!過去には不倫で離婚の報道も!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや

面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事